花柄美術館1 

October 17 [Wed], 2007, 21:33

コレが・・・なぁ〜んと!「花柄マニア」のきっかけとなったジュリーク・エステのパンフレット
ハードな仕事の時に・・・いつもパソコンの隣に飾っていましたぁ。
それ以来・・・「花柄」は私の心のオアシスとなってくれています

花美容美術館 

October 15 [Mon], 2007, 22:06

フランスのポストカードです
このブログでは〜解説を加えつつ・・・見るだけで「美容効果抜群の花の絵」を紹介していきます

モノで幸せになる?! 

October 11 [Thu], 2007, 0:06
こ〜んなにモノにあふれた時代なので・・・
カワイイもの・眺めているだけで幸せになれるモノ・だけを集めることにしました。
私の中で花柄はダントツ・トップのうっとり幸せアイテムなのです。
女性にとっては誰しも・・・そうだと思います。
突然の花束に涙したり〜花の入ったスパのパンフレットを見てうっとり気分に浸ったり。
花は明らかに私たちの心にストレートに語りかけてきます。

最近ではインターネットショップも発達して モノは選びたいほうだいであります!
そこで、うっとり幸せ気分になってしまうグッズを探しつつ私のコレクションを〜紹介して行こうと思います!!


花柄 キャスキッドソン! 

October 02 [Tue], 2007, 17:13
花柄マニアの管理人は大の「キャス・キッドソン」好きです!!
何てたって・・・バラ柄がものすごくキレイでカワイイ
見ているだけで女性性を高めてくれそうな、そんな柄ばかりです。
きっとバラ柄には何かの美容効果があるはず・・・。花柄マニアの管理人はそう信じて疑いません。
花柄の中でも「バラ」だけは格別に隠された秘密があるようです。

「キャス・キッドソン」のブランドデザイナーでもある彼女自身も 「花柄デザイン」は最初友達の間でウワサになり〜その後口コミで広がって大ヒットしたと言ってますからねぇ。
花柄は女性が自然に求めるものなんですね

はじめまして。 

October 01 [Mon], 2007, 19:53
ブログはじめましたぁ〜
バラ柄マニアの管理人が「バラの世界」と美しい「バラグッズ」について追求していきたいと思いま〜す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigan-m-k
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる