でも。 

November 23 [Thu], 2006, 17:45
覚えてないけど、悪い方向で返事してたらごめんね。

ねぇ。 

November 23 [Thu], 2006, 17:33
昨日の、それだけ?って台詞は、1日たったからあまり覚えてないけど

本気では言ってないからね。

それだけは分かってほしい。

てか最近この日記見てるのかなぁ。

合格 

November 18 [Sat], 2006, 12:58
大通りのガスト合格した。

予想外だったけど、クリスマス前に決まって良かった。

そして頑張ったかいがあった。

ウチが勤務する時間は飲み屋とあまり変わらず、22時からの勤務。

年末年始もバイトがあるみたい。

大変だけど、頑張ろう。

泣きたい 

November 16 [Thu], 2006, 20:09
辛い。

泣きたい

それだけ。

泣いた分だけ強くなれるよね

楽しい明日が待ってるよね。

神様は星をどれだけ苦しめたいんだろうね。

本当憎い。

泣きたいくらいの試練を与えないで。

これ以上ぶち壊さないで

恐怖におびえさせないで

具合悪い。 

November 13 [Mon], 2006, 17:19
今日は3時間目から具合悪かった。

今も熱が少し出てるような気がする・・・。

喉が痛い。

生きてるのすら辛い。 

November 10 [Fri], 2006, 13:43
ねぇウチって何で生きてるの??


傷つくために生きてるんですか??


別に誰かを幸せにしてるわけでもないし


誰かの役に立ってるわけでもない。


なんで生きてるにかすらも分からなくなった。


生きてるだけでこんなに辛いなんて思わなかった。


生きてるだけで罪悪感しかないよ。


もう嫌だ


メールの返事こない。 

November 08 [Wed], 2006, 12:08
彼氏にメールしたが、メールの返事こない。

昨日メール待ってたのは何でですか??

最近ウチばかりメールしてるような・・・。

あんたからもメールしてよ・・・。

どうしてか。 

November 07 [Tue], 2006, 13:45
暇すぎて知らないうちにストレス溜まりそう。

別にさびしいわけでもないのに

なぜかむなしい。

この気持ちって一体なんなんだ??

言葉には言い表せないくらいの

難しいこの気持ち。

早く気付きたいな。

気付いたこと。 

November 04 [Sat], 2006, 21:10
あたしがあなたと付き合って変わったことがたくさんあった。

あなたに出会って考え方も変わった。

あなたに出会えて本当に良かった。

あなたに出会ってあなただけに一途になれた。

あなたに出会って本気で泣くことを覚えた。

あなたに出会って初めて凄い結婚したいと思えた。

あなたに出会って初めて凄い尽したいと想った。

あなたに出会って初めてこんなに愛しいと思えた。

あなたに出会って初めてあなたじゃなきゃだめだと思った。

あなたに出会って初めて幸せで毎日が楽しいと思った。

あなたに出会って初めてこんなに飲みした。

あなたに出会って初めて川原で花火した。

あなたに出会って初めて弱ったときでもずっと一緒にいたいと思った。

あなたに出会って初めてこんなに素直になれた。

あなたに出会って初めて同じクラスの人と付き合った。


何もかも楽しかったからまじ泣ける〜。

どうしてか自然に涙がでてくる。

ユニバ 

November 04 [Sat], 2006, 16:03
昨日木村さんに面接したかったらいつでも電話してきていいとと言われた。

今日電話しますと言ったのにもかかわらず

緊張するから、まだ電話もできない状態。

手が震えて電話もできない。

誰か助けてくれ。

ユニバに電話して最初に出る人は誰なのか

それが気になるし、自分の言葉づかいにも自信がない!!

まじ助けろww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 悪口。 (2006年10月17日)
アイコン画像ブーちゃん
» 悪口。 (2006年10月17日)
アイコン画像じゅん
» ある人。 (2006年10月09日)
アイコン画像ブーちゃん
» ある人。 (2006年10月08日)
アイコン画像じゅん
» まじめに (2006年09月22日)
アイコン画像ブー
» まじめに (2006年09月21日)
アイコン画像じゅん
» 風邪が治った (2006年09月20日)
アイコン画像マリ
» 風邪が治った (2006年09月10日)
アイコン画像
» 風邪 (2006年09月07日)
アイコン画像マリ
» 風邪 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pig_chan71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる