yapu1.gif

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヮ
初☆ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pig_butachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんか久しぶり〜 / 2006年09月10日(日)
最近部活の練習試合とか多くて疲れる〜
しかもブログ全然書いてなかったし
なんかこのあいだ前世柱かもって言ったけど、
前世占いやってみたら屋台の金魚
牧場の少女だったぁ〜
柱とか全然関係ないしね〜
だいたい前世占いであなたの前世ゎ柱です
って言われた方が逆にびっくりするし
 
   
Posted at 20:58/ URL
(●´□`)<(0人からの手紙☆★)
前世ゎ?? / 2006年09月07日(木)
今日の英語の授業中にふと思った事。
それゎ・・・・・・
もしかして自分の前世って

みたいな。
ぼーっとしてたらフッて柱のイメージが出てきて
なんか妙にその柱たち(複数でてきた)に親近感があった
なんか木とかじゃなくてってゆうより
まずそこゎ建物じゃなくて、下ゎ水がいっぱいあって
うっすら透明で白っぽい柱がなんかこう・・・ね。
それがずーっと続いてるみたいな
なんかすごいね、リアルに浮かんできて
なんか人事じゃないって感じワラ
でもそれ以外にも自分の前世っぽいものって
いろいろあるんだよね〜
 
   
Posted at 22:53/ URL
(●´□`)<(0人からの手紙☆★)
水泳寒ッ!! / 2006年09月06日(水)
今日ゎ雨も降っててすごい寒かった・・・
なのに体育の授業で水泳をやりましたぁ〜
もうすごい寒くて鳥肌立ちまくりだし・・・
でも授業ゎ20分くらいで終わってよかった〜
あと、今日の朝思い出したんだけど、
昨日チャリのカギをなくしましたぁ〜
だから昨日ローソンまで迎えに来てもらったんだよぉ
しかも今日探したけど見つからないぃ〜
でもスペアキーがあったから一応チャリで通える〜
よかったよかった
 
   
Posted at 23:20/ URL
(●´□`)<(0人からの手紙☆★)
眠い・・・ / 2006年09月05日(火)
昨日書けなかったよぉ〜
でも昨日ゎ特に何もなかったぁ〜
月曜日って疲れちゃうんだよね
でも昨日16年間生きてきて今までずーっと間違ってたことを
知ったんだけど、それが何だったのかが思い出せないぃ
今日ゎふつーに学校行って勉強して班活やって・・・
で、学校の近くにローソンがあるんだけど、いつもそこで
迎えを待ってるのね。
だから今日も待ってたんだけど、そしたらローソンのおでんが
全品70円均一
ちょっとぃぃよね〜
まァ買わなかったんだけどね
 
   
Posted at 21:52/ URL
(●´□`)<(0人からの手紙☆★)
今日も・・・ / 2006年09月03日(日)
今日ゎ班活が休みだからのんびりしよ〜
と思ったらトモダチにプール行こぉよー
って言われちゃって・・・
しかも遊びじゃなくて結構本格的?に泳ぐみたいな感じで、
まぁいろいろあってなんとスクール水着で行きましたッ
さすがにスクール水着ゎ・・・と思ったけど
そういう人も意外といるんだな〜って思った
さすがに高校生でゎないと思うけど
中学生っぽい人とかもスクール水着で泳いでた〜
やっぱ田舎だからかなァ
泳ぐのって楽しいんだけど結構疲れるんだよね〜
家に帰って気が付いたら爆睡してた
 
   
Posted at 19:40/ URL
(●´□`)<(0人からの手紙☆★)
疲れたァ〜 / 2006年09月02日(土)
今日も班活疲れた〜
弓道ゎ奥が深いッ
でも明日ゎ休みでよかった


 
   
Posted at 18:19/ URL
(●´□`)<(0人からの手紙☆★)
初☆ / 2006年09月01日(金)
今日ゎ初のブログ書いちゃった
これからもちゃんと続けられるように
頑張るぞぉ~
 
   
Posted at 23:23/ URL
(●´□`)<(1人からの手紙☆★)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.