ううむ 

2012年09月29日(土) 19時42分
わたしの不手際なんですが、なんかいろいろもろもろがぼろぼろです。しょうもないことなのになきそうです。いろんなひとにご迷惑をかけていることにしおしおです。土曜日なのに。おやすみなのにね。どうしようか。どうしようもないです、これから気を付けるだけです。はい。

こえ 

2012年02月01日(水) 13時03分
すきかきらいか、
そんだけです。

(無題) 

2012年01月12日(木) 2時23分
責任が一度にやってきた。
改革の年だ。
そういうことだ。

できることから。

 

2011年11月20日(日) 23時35分
ちりっとしたひっかかりがなくはないが、それはまた別の話だ


それは妬みかもしれない
それは諦めかもしれない

だがそれでよいのだ
鼻で笑い飛ばすのだ
よかったねと微笑んで手を叩くのだ


すすまにゃならん

ひかるさばく 

2011年11月20日(日) 23時29分
表現てなんなんだろう。
思いを形にするんだ、そうなんだけど、
そしてわたしは歌うんだけど、
何を歌うかってのがわかんなくなってきた


その曲で何を伝えたいか?
歌なんて自己満足にすぎないと言い切ってしまえばいいよ


半径ゴメートルの歌でいいじゃないか、表現でいいじゃないか。
私の歌で世界を変えてやろうなんて思っちゃいない
実感として


真剣に向き合うことと、深刻に向き合うことって一緒じゃないよね?

疑似 

2011年10月17日(月) 1時25分
あぶないぞ。
ますます加速するぞ


自覚と自戒だ

現実逃避をしたってなにもかわらないんです

朗報 

2011年09月25日(日) 13時31分
ほぼ無痛ヽ(´▽`)/

効いてるヽ(´▽`)/

(無題) 

2011年09月24日(土) 11時48分
追っかけてる気はないんだけど、なんかちょくちょくかぶる。
その他大勢ではなくイチ個体として強めの認識だから気になるんだろうなぁ。
そんで、まぁ似てんだろうな。やっぱ。いろいろ。
ほんで自分のやなとこが見えんだろうな。こっちは。



まぁいいじゃんさ。
せっかく知り合えたし、仲良くしようじゃんさ。

ふわふわ

劣等感だ 

2011年09月14日(水) 11時06分
明らかな劣等感だ

せいしゅんってやつ 

2011年08月22日(月) 9時37分
なんか、恵まれているんだなぁ。私は。

今になっていろんなことが見えてきた。
陳腐だけど、仲間や友人や大人たちと出会えたことって財産だ。



彼女の目線と笑顔と言葉と優しさはなんだかいつも私に刺さる。
そんでぎゅっとしみてくる。
彼女に出会えてほんとによかった。

わたしはここで彼女のようになれるだろうか。
Yapme!一覧
読者になる