このブログに書いていくこと

June 08 [Sun], 2014, 23:59
やったこと
勉強内容
食事

これから節約、勉強を習慣付けるためにここを利用していこうと思います。

仕事初め

January 06 [Mon], 2014, 7:25
とうとう仕事初め・・・

これから年度末にかけて山を迎えるのでなんとか乗り切りたいと思います・・・

きちー!

とうとう・・・

January 05 [Sun], 2014, 19:37
9連休が終わってしまうー!

長期連休明けってこんなにきついんですね・・・

働き始めれば慣性でなんとかなるんでしょうけど、長期連休明けとかずっと休んでた後の働き始めが一番つらいですね・・・

ただがんばるしかない!

January 05 [Sun], 2014, 19:03
初めてブログを書きます。

ブログを始めた理由としては、大学を卒業してから文章を書く機会が無くなってしまったので日記をつけて文章を書く機会を習慣として取り入れようと思っていたのですが、せっかくならブログでやってみようと思い勢いで作成してしまいました。

現在上京一年目で東京で公務員として働いています。

大学の学科が土木系だったので土木職として日々頑張っています。

個人的には日記と同じようなノリで書いていくつもりですが、世の中の出来事に対して思ったことや読んだ本の感想など、自分の考えも書いていきたいと考えています。

誰にも言ってないし、現時点で見てる人は0だと思いますが、定期的に書いていこうと思うのでよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タッツ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
上京一年目。東京で公務員として働いています。
日々のつぶやきや世の中に対して思ったことなど、思いついたままに書いていきたいと思います!
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pig19xx/index1_0.rdf