初ヒーローインタビュー 

May 19 [Sat], 2007, 2:41
【今日の成績】
4打数2安打(打点無し)

この成績の場合、普通はヒーローインタビューはされません。今日は、守備で大活躍しました!初めてでしたが、緊張していませんね。


直人 気をつけろ! 

May 18 [Fri], 2007, 0:35
デットボールを毎日のようにされています。怪我をしないように気をつけてほしいですね。鉄平選手が8番になったので、入れ替わったと思います、おめでとうこざいます!

【今日の直人】
5打数0安打2四球

明日の起用法 

May 15 [Tue], 2007, 0:10
明日の渡辺直人選手の起用が気になりますね。

【私の予想】

1番 4打数2安打1打点

野村監督が・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 17:07
某テレビ番組を見たところ・・・野村監督は、渡辺直選手をかなり褒めていました。今日のオリックス戦の1番起用は大成功だったようですね。鉄平選手と渡辺直選手の1番争いは、白熱しそうですね。次回の起用方法が非常に楽しみです。今日は、5打数3安打2打点1四球でした。2回目の猛打賞を獲得しました。ルーキーとしては十分の成績だと思います。この調子で行けば、イーグルス初の新人王も近いですね。まずは、怪我をしないように気をつけることが大切です。ちなみに、1試合2打点は、プロ入り初記録でした。渡辺選手は、俊足タイプなので、ホームランは厳しいかもしれませんが、打ちそうな雰囲気はありますね。今後の活躍に期待しましょう。


本館 イーグルスの輪をみんなで広げよう

渡辺直人選手 応援ブログ完成! 

May 13 [Sun], 2007, 14:29
「渡辺直人選手 応援ブログ」が完成しました。
このブログは、東北楽天ゴールデンイーグルスの渡辺直人選手に注目して、応援するサイトです。
みなさん、よろしくお願いします。

本館 イーグルスの輪をみんなで広げよう 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブースカ545
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
読者になる
東北楽天ゴールデンイーグルスの渡辺直人選手を応援しています。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 初ヒーローインタビュー (2009年09月19日)
アイコン画像マナヒィ
» 初ヒーローインタビュー (2009年02月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 初ヒーローインタビュー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 初ヒーローインタビュー (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 初ヒーローインタビュー (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 初ヒーローインタビュー (2008年09月23日)
アイコン画像テツ
» 野村監督が・・・ (2007年05月14日)
アイコン画像マーチ
» 渡辺直人選手 応援ブログ完成! (2007年05月13日)
アイコン画像SHIGE
» 渡辺直人選手 応援ブログ完成! (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる