例によって例の如く 

May 30 [Mon], 2016, 21:39
ごきげんよう

例によって例の如く

なんとなく思い出してなんとなく書いています

特に書きたいことがあるとかそういうわけではありません。

そういえばあけましておめでとうございます。

もうすぐ2016年も半分です。ご挨拶遅れました。

1人暮らしの女性が猫を飼うと婚期が遅れるそうですね。

動物と人間は別物だと思っているのですがどうでしょうか。

猫があまりにかわいくても結婚できないでしょうに。

それとも猫のやさしさで人間があまりに冷たいと思って

興味をなくしてしまうのでしょうか。

うーんどっちでもいいや。

おわり。

最近の関心事 

November 08 [Sun], 2015, 11:28
気が向いたのでちょっとだけ書きます。

最近の関心事。

将来。漠然とした感じだけれど、死ぬときには家族に看取られたい。

子宮筋腫。女性の3人に1人はあるらしいから私たぶんある。調べたい。

ガールスカウト・ボーイスカウト。最近私の中でのウェイトが高まっている。

車。かわいい車に乗りたい。そもそも月1回乗るかどうかだけど。

1人暮らし。来年秋には。

英語。やっぱかっこいいよね。できると。それだけ。

浮気・不倫。そんな話ごろごろしてるんだなと。

精神衛生。がんにならないよう予防するよりがんになっても人生を楽しめるように。

お手紙。文通楽しい。

万年筆。高い万年筆使ってみたい。

LGBT。もっと理解を深めたいし広げたい。

言葉。死ぬまでに一冊本を。


とりあえず以上。

おひさしぶりです 

October 26 [Mon], 2015, 22:25
お久しぶりです。

Blogという存在をすっかり忘れてのうのうと生きておりましたが

ひょんなことから存在を思い出し、なぜか記事を書いている現在です。

黒歴史から

「逃げられると思うなよ」

と言われているかのようです。

さて、私は無事に大学も卒業し、社会人となっておりますので

プロフィールは詐欺の塊となっています。

今更プロフィールを変えるのも面倒なので、黒歴史の魚拓としてそのままにしておこうと思います。


さて私の最近ですが、

周りが

「結婚結婚」

と楽しい話題に花を咲かせる中

私は一人

「老後老後エンディングノート特養老後」

と欝々としております。

嘘です。半分ぐらいは。

例の彼とはめでたく低空飛行ですので毎日が楽しくて仕方ありません。

もうちょっと書きたい事ある気がしたのでまた書くかもしれません。

書かないかもしれないけど。
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Toy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月11日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-軽音楽部だったのです♪BUMP好きなのです♪
読者になる
本名は恥ずかしいから今どきそんな人いないけどはんどるねーむ使うよ(¨*)残念ながらなんだか勢いでつくっちゃったよぶろぐなんだなヽ(´▽`)/でもがんばって更新するぞーあ、プロフがないから毎月100質やろうかなー
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Message
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 0点チャンピオン (2013年07月26日)
アイコン画像Toy
» あけたあけたヽ(´▽`)/ (2012年02月11日)
アイコン画像しらゆき
» あけたあけたヽ(´▽`)/ (2012年01月31日)
アイコン画像Toy
» よし書くよ。 (2011年12月18日)
アイコン画像しらゆき
» よし書くよ。 (2011年12月16日)
アイコン画像トイ
» Trick or Treat! (2011年11月10日)
アイコン画像ぺんぎん
» Trick or Treat! (2011年11月09日)
アイコン画像トイ
» このタイミングですよ(●´∀`) (2011年05月22日)
アイコン画像トイ
» このタイミングですよ(●´∀`) (2011年05月22日)
アイコン画像ぺんぎん
» このタイミングですよ(●´∀`) (2011年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる