3月1日 

2006年03月01日(水) 22時30分
昨日はぐっちと小山コーチのレッスンを受けた時から結構落ち着いて冷静になってたんだけどなんだか疲れてしまっておばちゃんちに避難することにしたでもバイトの交代の際もむしゃくしゃして妙に苛立ってしまって悪循環だなって思っただって今日のおみくじだったしその通りだよ
でも大井町にINしてからはおいしい自然食定食食べられたしココア飲めたしハーゲンダッツ食べれたし最高だねッでも普段小食だったせいかおなか痛くなったけど。。。
今日は12時過ぎにおばちゃんちを出て、漫画立ち読みして帰ったもちろん「YES!」買って帰りましたよぉ〜マジでSHUNちゃんかっこいいラブですラブ
それでバイトに行った五十嵐さんが来たんだけど嫌われてると思ってる私はマジで緊張苦手なのかな。。。

2月28日vol.2 

2006年02月28日(火) 11時27分
でも今日の一件で学んだんだけど姉妹って「週末婚」じゃないけど劣等感とかってなくならないものだよね。私姉妹ってなんだかんだ言って家族だしやっていけるものだと思ってた。だけどそんなのお互いがお互いに相手より勝るものを自覚してて優越感持ってないと和やかな関係って保ってられないんだなって。私は大して気にも留めてなかった「性格悪い」とか「頭大丈夫??」とかって言葉喧嘩した時に使ってたけどそうゆう言葉にストレス溜まってたみたいなんだよね、向こうは。でも私も怒ると幼稚な発言ばっかしたり、怒鳴ったり泣いたりするあいつを頭おかしいと思うし、真剣に大丈夫かなって思ったりする。でも今日思ったんだけど私は自分ばっかり正常だとか思ってたけどそうゆう思い込みがいけなかったし美知子を傷つけてたんだなって反省した。でも許せないしムカつく。だけどうまくやっていかなきゃならない。自分で言ったけど一生顔見せずに過ごすことなんて縁者なんだから無理だし。でもあいつの暴言や暴動に耐えて自分の非ばっかり認めてやり過ごすほどまだ大人になれない。だってまだ18なんだよ??そうゆうことできる子の方が少ないと思う。だからやっぱり6月には大井町に移住しようと思う。離れてる時間が多ければお互いを思いやれるぐらいの余裕が生まれると思うし。お母さんにも心配かけたくないけど今日明日は中延のおばちゃんのとこにいこうと思います。中国の旅行を楽しくするためにも。もうすぐ大学生なんだから大人になりたいし揺るぎない強さが欲しい。もう泣かない

2月28日 

2006年02月28日(火) 11時10分
今日は朝から気分最悪朝起きたら美知子が蒲団畳んでて掛け布団を私の上に置いたままだから横に置いてって注意したら逆ぎれ怒ったら「じゃあ早く起きればいいじゃん」って言うからマジ人のこと言えんのかよって感じだよ。自分はどうなの??よく人のことだけ言えるよね。帰りが遅いのとか。私のことだらしないとか自分はどうなのよ??
しかも「どうせみちのこと馬鹿とか思ってるんでしょ??慶應じゃないし」だって。そうゆうこと言う方が惨めだよね。私そんなことここで誓ってもいいけど思ったことなんて一度もないんだから。まだ18だけど少しは世間ってものわかってるつもりだけど立教だって十分すごいじゃん。でもそうゆう劣等感持ってるってことは自分がやってきたことやキャリアに自信がないってことだよね。少しかわいそう。それにヒステリックなとこは遺伝かしら。

2月27日 

2006年02月27日(月) 23時19分
今日は久しぶりに寝坊してしまいました…起きたのは12時近くでした。。。しかもみっちゃんに寝言で「いらっしゃいませ〜」って言ってたと言われたんだけど私が覚えてる夢は食い倒れ団体戦みたいなので私が鯛焼きを飲み込もうと飲んでたのがなんと制汗剤だったっていう夢で朝なんだか気持ちが悪かった
そして今日ダブルスクールのことも考え始めたんだけど今のところ6月から始めることにしてその時期らへんから大井町に移住しようかなってもうコーチのこととか吹っ切らなきゃいけないしねこれからはあまり親しく接しないようにします。
それで3時半にお母さんからのお誘いでsucreにケーキを食べに行ったほんと幸せでした
バイトでは栄田さんと香ちゃんとで栄田さんにはつとぼんじりの塩もらったのが嬉しかったですなんて単純なんだろ自分店長に見た目58キロって言われたのは素でジョックだったけどほんとは55キロデス、たれつめ手伝ってくれて本当に嬉しかったですありがとうございま〜す

2月26日 

2006年02月26日(日) 23時09分
昨日の夜遅くに久しぶりにゆりことメッセしてすごく楽しかった最近マジで女子高の子と関わりなかったからなおさらでも私の話ばっかりしちゃって悪かったな。。。ごめんね、ゆりこしかもコーチに電話しちゃったしあーあマジでラブどうしよ… ってかゆりことメッセした後自分の女子高生との関わり度が低すぎて寂しくなったみんな私のことなんて忘れちゃってるのかな。。。私ってマジ自分勝手
今日は朝お父さんとパスポート取りに船橋まで行って来ました雨で最悪だったけど思いの外早く終わったし電車もすぐ来たしで良かったかなしかもその後飲んだモーツァルトの紅茶おいしかったし
その後初の9時間バイトでした〜マジで足痛いです笑 でも売り上げよかったしお昼に食べた彩り弁当おいしかったしまぁよしな一日でしたバイトの後にさきと香ちゃんと土間土間行ったのもまた最高でしたこうゆう日常最高

2月25日 

2006年02月25日(土) 23時32分
今日は朝起きてフィギアのエキシビジョンを見て整骨院に行きました混んでたんだけど矢澤先生にマッサージしてもらって小山コーチのことすごい話してもらった笑 っていうか一方的に話してただけだけど笑 まぁ面白かったです
その後バイトでした店長と香ちゃんとだったんだけど、今日なんとからあげを揚げて私の作ったものが売れたわけです
それからセントラルでぐっちとテニスをしたその前にまた小林コーチと談笑してたんだけどほんっと小林コーチって面白いラーメン次郎って「じろりあん」って言うらしくていろいろルールがあるんだってしかもコーチ歴23年のキャリアを持つわけですよすごいしなんだか興味深いですわ、コーチの過去

2月24日 

2006年02月24日(金) 9時38分
昨日のバイトはなんだか面白いメンツでクリスのところにおばちゃんがいて焼きを栄田さんがやってて前に香ちゃんがいたしかもお土産におばちゃんが作った新しいおかずとおばちゃんがムッシュで買ってきてくれたチョコケーキと栄田さんが桃のカルピスを買ってくれてなんだか嬉しかった
今日も早起きしました〜荒川静香選手おめでとうございます朝から興奮してしまいましたよ鼻息
ぐっちとテニス行ったんだけど最不調泣きたくなった泣かないけど。緊張しすぎで興奮しすぎが原因かな。しかも下宿問題どうしよう。。。コーチに相談したけど通った方がいいよっていうのはコーチとしてセントラルの社員として言ってるんだろうし。コーチが減ったのも人数が増えないかららしいから減られたらほんとやばいもんね。でも通った方がいいって言われただけで嬉しいんだ。それよりほんとどうしよう。今のところお母さんの結果が出ないと何とも言えないんだけど、もし入院しなくていいなら下宿しようかな。でもコーチの下宿したいと思わないならやめた方がいいって言うのも頷ける。でも頭では下宿した方がいいって思う。自立したいしダブルスクールも通いやすいし何よりもっと強くなりたいというか大人になりたい。干渉もされないしね。だけどやっぱり好きな人の顔が見られなくなるのは寂しい。苦しい。だけど忘れなくちゃいけない恋なら下宿するのが一番。恋するキモチがわからないなんて言ってた頃もあるんだけど今ではその自分の方がわからない。いずれ好きじゃなくなるのはわかってる。それにたかが恋でキチンとした選択が出来ない奴は馬鹿だ。キャリアにはキャリアの責任があるっていうまるの言葉が胸に響く。だけど割り切れないのが本音だし。どうすればいいの!?
こんなことになるなら恋なんて… でも逢えてよかった。コーチの言ってた左手グーパーしてもっとよく考えようと思う。
それにしても今日はたくさんしゃべったなぁ。前の彼女がどうとか、住んでるところ、一人暮らしのこと、飲みのこと、、、楽しかったな。小林コーチも。。。笑

2月23日 

2006年02月23日(木) 15時30分
昨日はバイトの後にさきが来て3人でプリクラ撮ってさくら水産に行ったキウイサワーが思いのほかおいしくなくてショックだった笑 でもまたまた親とみちに激怒されてやっぱり下宿しようかなって思った
今日も早起きで10時からみずのとセントラルに行った歩く脂肪燃焼やってマッサージして健康体操教室受けて帰ったじんわり汗かいて疲れたよ〜あとあと、3月2、3、4日ぐっちの両親が旅行に行くらしくて泊まりに行くことになりました〜ひゅ〜楽しみ
今日もこれからバイトです

2月22日 

2006年02月22日(水) 15時00分
昨日は香ちゃんと仲良くバイトしました特に事件はなかったんだけど感動したのが売店で香ちゃんが作ってくれたバリケードのおかげでお客さんが列を作ってくれたことマジで良かったわ
今日も朝早起きしました女子フィギアを見たかったっていうのもあるんだけど荒川選手すごいね〜かっこいい
それで朝から整骨院行って、イクスピアリでみっちゃんと有頂天ホテル見ましたオダギリジョーも唐沢さんも佐藤浩市も役所浩二もみんなみんな面白くて、家みたいに寛いで笑っちゃいました
お昼はマックで激安に済ませましたお昼後また再放送を見てたんだけど「週末婚」も「昔の男」同様気分が暗くなっちゃいました…でも見ちゃうんだよね。。。これからバイトです

2月21日 

2006年02月21日(火) 16時20分
昨日のバイトは何事もなく…終わるはずもなく、店長に自分を全ての人間の中で10段階で評価するとしたらいくつ(10がパーフェクトとする)と聞かれ、6って答えたらめっちゃ笑われて今まで聞いたバイトの子で5以上って答えた子初めて見たって言われてしまいました。。。そんなぁしかも太り度も聞かれて(10が超デブとする)7.5って答えたら女の子はずるいから本当に思ってる数+1を言うんだってってそんなわけあるかしかも日曜にもコーチが来たらしくて店長話しかけたんだって〜もう来てくれないよぉ。。。
今日は6時半に起きて手伝いして10時にセントラルへ2個スタジオレッスンしてからぐっちと合流マッサージの機械の無料体験して、バドミしてテニスをした小山コーチは面白いし教え方が丁寧でも笑いすぎてガキだと思われないように気をつけないとな
これからさきの代わりにバイトでーす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pig-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる