Welcome to My page ★!!

January 01 [Sat], 2011, 10:41
    Welcome to my homepage
              ブタに真珠へようこそ
         ずっと放置してましたぁm(--)m
             復活します(∀)


        みんなに忘れられてないことを祈って・・・
         また、更新スタートしますっ★-!!

         ぜひ遊びに来てくださいー♪


              ◆初めての方へ◆
         自己紹介してください(*・ω・*)/    
 
          ■名前        璃奈
          ■年齢        16歳 (内緒でもおk)
          ■好きな芸能人   佐藤健くん!
          ■あーてぃすと    EXILE!! XJAPAN!!
          ■管理人に一言   一言くれたら嬉しいです!


             お友達大歓迎\(∀)/

             〜おしらせ〜
           バンドやってるんですけど!
              まだまだなんです・・・
        音楽に詳しくて 色々教えてくれる人いたっけ
             お友達になってください★

       ちなみにあたしは ドラム担当とボーカル担当 です!
               2つかけもちなんで・・・

              よろしくお願いします★!


憧れのー・・・

April 03 [Fri], 2009, 10:07

 おはようございます★! 今日わ8時半に起きたあ!
 やーあたしにしては 早起きだなあ(∀)v

 昨日・・いや今日?かな。
 
 夜中1時半ぐらいまで 春休みの課題やってましたあ。

 なんか課題わ少ないから ラッキーだったかな? でも・・・ テストが結構難しそう・・・。

 バイトもしたいし バンドの練習もあるし 遊びたいし・・・ 忙しス。


 てか昨日、忙しかったから ママに Seventeen 買ってきてもらった★!

 モデルの人ホントに可愛いし 買ってない人いるなら・・・ 絶対に買うべきだと思うよ★


    

 あたしが大好きなモデル様 【大政絢chan】 です★!!

 あ!そいえば メイちゃんの執事 で 【華山リカ】役 で出演してたあ!

 メチャ可愛い(∀)!!
 あたしも こんな風に可愛くなりたいなあー・・・。


 佐藤ありさchan も大好きなんだけどネw
 てか Seventeen のモデル様みんな可愛いわ

 今月のSeventeenもメチャ勉強になるから まだ買ってない人ぜひ買ってみて★!



 今日わ遊びます
 思いっきり遊ぶぞー★!!       したらばあ 

いらっしゃいませ★

April 02 [Thu], 2009, 22:51

 今晩わ★!
 
 今日からバイトでしたあ(∀)!!

 やー思ったより楽しかった!
 
 まず事務所入って・・・
 同じ職場の人にあいさつして・・・

 それから制服に着替えて 早速トレーニング開始★

 接客六大用語の練習!

 声大きくて良いって 褒められちゃった★

 いえーい v (笑)


 そのあと色々教わって・・・

 フロアに出て お茶出しの練習して・・・


 いよいよ実践!

 お客様に お茶出し しましたあ!
 
 えへへ 上手に出来たあ♪
 楽しい02★!!!


 裏のお仕事も たくさん覚えましたあ♪


 週に04回 入ってて 大変なんだけど・・・
 楽しいから 頑張れそうです★!


 あさってから また頑張ります(*∀)!!

 

 追記わ 重い感じかもなんで 見たくない人わ
 見なくておkです★!



 したらば おやすみなさい♪

やー

April 01 [Wed], 2009, 22:35
 なんか明日から バイトだと思ったら
 緊張しちゃって 寝れないってゆうー・・・(笑)


 たぶんあたしのこと知ってる人はあんま
 これ見てないと思うから・・・ ちょっとだけ
 愚痴っちゃおうかなぁ。

 あたし最近彼氏と別れたンだよね。

 んー・・・
 4ヶ月ぐらい付き合ったかな・・・

 なんか中学のときから 全然続かなくて。
 やっぱあたしに原因があるのかなあ-

 なんて思っちゃったり・・・。

 実際今まで付き合った人の人数とか聞いたっけ
 『えぇ!?』ってなっちゃうと思うんだけど・・・w

 
 やっぱ付き合うなら いつまでも
 素でいられる相手がいいなあ

 相手に合わせちゃったりすることあるし・・。

 我慢とかしないで ハッキリ相手に言えて
 それでお互いがきっちり納得出来る なんてのが

 あたしの理想だなあ・・・

 最近あたしそれに気づいたんだよね。



 何人とも付き合って 学んだことが それかよ
 とか思わないでくださいね(笑)

 

 あたしだって いつかきっと幸せになったる!

 てか自分から 幸せ掴むし★




 
 やー いま幸せなひと
 本当にその幸せずっとずっと 続いてほしいなあ・・・

 あたしも早く幸せ見つけたい♪






 やー語った02ww


 

クラス発表★

April 01 [Wed], 2009, 13:25

 暇だカラ更新してみたあ★!
 
 今日はクラス発表でした
 あたしも もう高2なんだねー

 なんか早すぎて 困るよ

 中身も見た目も まだまだガキだしさw

 まあ部活辞めたから 自由な時間増えるし
 高校生活わこれからだなあ〜

 でもあたしの学校結構厳しいンだよね。
 学校選びミスった気もする-

 ○北行きたかった!!
 いまさら ってねww


 あ 友達からメール来た★
 あたし7組だあー

 メンバー結構てか かなりィィ感じかも

 やーょかった02

 あ なんか リアルみたいになっちゃった


 またあとで更新するー★

 一時期しょこたん目指してたからね
 また頑張ろっとw

 あの可愛さとォタクさが好き(笑)

 まぢ リスペクトですな



 したらば〜 また後で更新します★!

久しぶりで・・・

March 31 [Tue], 2009, 22:36
 ここのホムペの更新久しぶりで・・
 なんかメチャ緊張してますww

 最近のこと 書くかあー

 まず大きかったのわ部活を辞めたこと!
 辞めたくなかったンだけどー・・・
 病気?みたいな! まあ、そゆことなのさ。

 でも辞めたことで 今のバンドのメンバーに
 巡り会えたんだよね

 部活のない生活とか 最初はどうして
 いいのか分からなかったんだけど・・・
 今は音楽があるし★

 自分で歌詞とか書いちゃったりしてw
 結構楽しくゃってます!!


 それからバイトも始めます(∀)!
 4月2日からだああ

 超緊張するっ!!

 あたしメチャ噛んだりしちゃうのに・・・
 フロアで働くとかねww
 まぢ爆笑ですからー笑

 でも!和食レストランで 色々大変だと
 思うんだケドー・・・

 礼儀とか色々 社会勉強にもなりそうだからさ★

 頑張っちゃうよ〜



 こんな感じで 日々更新していきたいと思います
 コメしてくれたら感動しちゃうわw

 とりま これからあたしも みんなのとこ
 行って来ます


 したらば〜 おやすみなさぃ♪
◆プロフ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃奈
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとォ
(∀)ブタに真珠★+゚
ようこそ(*▽)/

ピンクが大好き★
姫系が大好き☆
EXILEが大好き★
XJAPAN大好き☆


大歓迎
yapme!募集(*'艸)
だカラ,申請してくれたら
嬉しいなあ(ω)
目指せ!ヤプ友100人
申請待ってるょ(*'`)ノ

璃奈のホムペ!
こっちにも来てネ★
←クリック
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆newコメ◇
アイコン画像クマ
» Welcome to My page ★!! (2009年12月01日)
アイコン画像元ピアニスト
» やー (2009年05月16日)
アイコン画像リラックマ
» やー (2009年04月03日)
アイコン画像さあや
» やー (2009年04月02日)
アイコン画像Tommyknocker
» やー (2009年04月02日)
アイコン画像純玲★
» クラス発表★ (2009年04月01日)
アイコン画像みなみ
» Welcome to My page ★!! (2009年04月01日)
アイコン画像みなみ
» Welcome to My page ★!! (2009年04月01日)
アイコン画像みぃこ
» Welcome to My page ★!! (2009年04月01日)
アイコン画像みぃこ
» Welcome to My page ★!! (2009年04月01日)
◆Yapme!様あ-◇
読者になる