腰が〜 

May 12 [Mon], 2008, 19:51
ついに腰を痛めてしまった〜〜!
今日はガッツで働いたけどちょっと本当に痛いよ助けて〜!

しかしまぁ、人の迷惑とか、自分がされれて嫌なこととか何にも考えない人は困りますよ〜

ひー(T_T) 

May 01 [Thu], 2008, 7:41
最近忙しさがMAX!なんてったって会社の車が一台増えるらしい★わーい!新規依頼がわんさか★後期高齢者の社会になる前兆かなー
なんて思っていたら、、夏休みが1日しか貰えないという噂を耳にしましたよ。。今年は海に行けないのか。

体力もっとつけなくちゃ夏に干からびてしまいそうだわ(笑)

昨日はベース触りながら寝てしまっていたよ。
あー!ゴールデンウイーク欲しいよー!

あー。 

April 21 [Mon], 2008, 20:15
最近仕事終わるのが遅いよー。サービス残業もこりごりですわ。
心の支えはおじいちゃんおばあちゃんの気持ちよさそうな顔と感謝の声だね★クレーマークレーマーもいるけど。
てかもっと給料くれねっかな?

ちょっと最近忙しすぎなので落ち着いて欲しいな。
早く帰ってベース弾きたいなー。

あ、新宿とか中野、巣鴨とかで入浴カー運転してたら俺かもよー(笑)

久しぶり★ 

April 07 [Mon], 2008, 20:02
一昨日は会社の皆で仕事の後お花見★ギリギリセーフだったよー!花が散る寸前だね!

まぁ現実に戻って今日は入浴が八軒マックス回ったよ(笑)流石に疲れたわー。電車暑いー。休み欲しいー。

今から 

January 29 [Tue], 2008, 8:08
お仕事★電車の中からこんにちわ(^-^)
火曜日は午前の入浴一軒しかないので楽チンなんだな〜!
警察と営業と入浴★

しかし午後は怒涛の五軒!
頑張ろう〜★
てか今日雪降るとか言ってたけど降ってなくてよかった!夜降ってたじゃん?よかった!
んでは、おじいちゃんとおばあちゃんに北斗神拳の延命の秘孔を突いてきますわ!

終わったよ〜★ 

January 27 [Sun], 2008, 17:22
やっと地獄の国家試験が終わりましたよ。
国家試験が終わった褒美にCD買いました★
US BOMBSのTHE WORLDってやつ!
俺の原点!パンクロックが好きになったキッカケはこのCDのおかげなんだよ★ピストルズでもクラッシュでもブルーハーツでもなくて、これで好きになった!歌詞とか凄いしね!実はこれ三年くらい無くなってたんだけど本当に聞きたくなって買った★
やっぱ一番好きだな!最高にカッコいいんだよこのアルバム★
てな訳で明日からも頑張りますわ(^-^)

ダイスケの整骨院 

January 22 [Tue], 2008, 21:54
今日はダイスケのやってる整骨院に初めていきました★
院長さんに見てもらったんだけど、いきなり「20代の体じゃないよ!」って言われた(笑)
びっくりだよね!自分健康だと思ってたのに!

でも大分良くなりました☆まず、完全に左に首が動くようになった!
あとは首を下に向けれることと、左腕が動けば生活する上で問題ないんじゃないかな☆

整骨院て凄いね★
北斗神拳と紙一重だね★
みんなも行ってみるといいよヾ(^▽^)ノ雰囲気もいいから〜

痛い!! 

January 21 [Mon], 2008, 23:49
何故か左上半身が痛い!痛い!!

なんで〜??

明日ダイスケのとこで診てもらうことにしました〜。。
早く治したいな〜

今日から 

January 20 [Sun], 2008, 22:21
ブログになりました!!
タカ兄のが羨ましくてね(笑)

自分の仕事の都合で今までのようにライブが出来なくなりました。。
そして、ダイスケとタカ兄の二人が新しくバンドを始めるようです!
みなさん応援してください☆
二人がやるんだから、絶対かっこいいバンドが生まれますよ★

しかしマーダーズは残ります。が、いつライブをやるか未定です。
全部俺のせいなのですが、
やっぱり俺は自分の仕事(福祉)を一番やりたくて、今現在の福祉はめちゃくちゃなので、どうにかしたい。そして休みが不定休。人も少ない。。
俺は不器用だから、二つを一緒にやろうとすると、二つとも中途半端になっちゃうんです。
逃げに捉えられるかもしれませんが、それでもかまいません。

困ってたり、自分を必要としてくれる人たちの助けになってあげたい!!
生きる希望、目標を一緒に見つけたい!!
そのための自立支援をしていきたい!!
その気持ちがデカくて、その気持ちをメンバーに伝えて、今に至るわけです。

これでいいのか、と自問自答しました。
2,3日寝つきが悪かったです。
でも今は気持ちを切り替えて、生活しています★
いつか福祉のことでテレビに出るのが目標です(笑)★(悪いこと意外でw)

バンドも音楽もやっぱり好きです。
だからこれからもマーダーズを続けさせてもらいます!!
次に会えるときはいつになるかわからないけど、、
もし会えるときは一回り大きくなった自分を見せられると思います★
というわけで、これからも宜しくお願いいたします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★コーディ★
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 腰が〜 (2011年09月21日)
アイコン画像ぷるん
» 腰が〜 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 腰が〜 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 腰が〜 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 腰が〜 (2008年09月23日)
アイコン画像たむら
» 痛い!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日から (2008年01月31日)
アイコン画像コーディ
» 終わったよ〜★ (2008年01月29日)
アイコン画像★takahiro★
» 終わったよ〜★ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 痛い!! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる