〜GWも終わりだな(泣) 

2007年05月05日(土) 21時40分
ブログ新装。

もうGWも終わりね。大学の授業の復習全然できてない、あは。

GWは毎日自炊。とあるレシピ本にはまってる。
その本のレシピ使って食べてたら急激に体調が良くなった。
でもまだまだ料理初心者。
うまく野菜が切れないし、手際が悪い。


朝ごはんは、

一昨日も昨日も作った野菜スープ(時期違ぇー)
夕飯は、肉豆腐を作りました。
見せられるような出来じゃない(見た目が)。
スーパーで材料買ってきて、さぁ作ろうと思ったら、
家に料理酒も七味唐辛子も無かった。

・・・コンビニ行き。


お昼はね、コメダ珈琲店でパパと食べた。
近所にコメダあるんだけど、開店当時しか行ってなかった。
なぜか昨日突然コメダを思い出して、行きたくなった。たぶん3〜4年ぶり?
昨日の夜から今日の昼までコメダコメダ言いまくってた。

なんだこれは!?呪いか?

ソフトクリームがおいしかったから満足。


人気blogランキングへ






アクセスカウンター
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる