まぁなんtか 

2006年04月24日(月) 9時33分
なんていうか・・・自分がしていることの自信が持てない。
ウチ何か間違ったことをしている気がする。これからやることに相手を傷つけてしまうかもしれない。すでに傷つけてるんだけど、さらに傷をえぐるようなこと・・・。あんなこと言われたら自分は潰れてしまう。でも自分の行いが招いたことだから自業自得だけど・・・。
そうなんだけど、本当はすごい不安なんだ。
人の気持ちなんてわかりたくない。お前自身が決めることだろ!!って思う。
お前が決めたこを、とやかく言うつもりなんてないよ。
うちにとって、その人が必要だったら何とかするけど、ウチに必要のない人間だったら別にどうなろうと関係ない。っていうのが本音。でも、そうもいかないのが今の現状。
マジで不安。っていうか、うちは、ただの自己満なのかもしれない。まぁいいけど・・・。

世の中は誰かが犠牲になって成り立つもの。
そんなことはわかっている。わかっていはいるんだけど・・・。

何をしても、何をしたってもう覆らない。覆せる要素もない。でも、
もう少し新人担当の人たちの気持ちを汲んでほしかった。
週4だったら入らないから、週3に書き換えたんじゃないですか。それが週5じゃあ、きっと入らない。本当に入ってほしいなら、もっと新人担当の方と話をしたほうが良かったのでは??
幹部だけが全てじゃない。だからミーティングした事だってわかっている。
上の決めたことは覆らないっていうのが、組織。それもわかっている。

今が大切なのは皆一緒だけど、将来のことを考えるのは、うちら後の人間だけ。
まぁうちは週5に依存はないけどね。練習好きだから。
でもみんなの気持ちを考えると・・・痛いな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pig-lacrosse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる