せつない 

2005年05月25日(水) 2時24分
やべぇ…一気にマンガ4冊も買っちゃったこんなこと滅多に無いからドキドキいいの?そんなに買って…ソレ以外に雑誌2冊買っちゃったしねへい!まいどあり〜4冊中3冊切ない話でさ…泣けますねぇいい恋してるねぇ!って感じマンガの子は可愛くて良い良い若いっていいね〜うう…

ドライビング 

2005年05月12日(木) 22時21分
とっちゃったよ免許…おととい本免の試験を受けに行って見事合格でごわすあ〜マジ嬉しい★おとといも昨日もさっそく運転しちゃって…運転している自分が変な感じ免許取ろうと思う前は絶対い運転できないと思ってたけど、意外とコレが上手くできるもんでこれでちゃんとマーチが買えるね。ってお金はないけど前は「免許は取りたくないけどマーチはほしい!」って矛盾してたからめざせゴールド免許!ですわ

趣味 

2005年05月04日(水) 21時18分
マンガね。マンガがいろいろ出てるじゃないですか!?『砂時計』も出てるし。買いたいけどお金がないよ〜♪今まで友達に借りてたマンガが出てると困ります『僕らがいた』買おうあれ、可愛いし★だって『ライフ』も買っちゃったんだもん…「あれは恐いから買わない!」と言っておきながらね気になるんだよ、先が。マンガはいいよね。「ちびまる子ちゃん」も早く集めようっと

ゴールデンウィーク 

2005年05月02日(月) 2時42分
よく考えてみれば小学生以来まともなゴールデンウィークを過ごしてないんじゃないかな中学から高校までは毎年部活だったしなぁ高3の夏休みなんて4日しかなかった後は全部部活と学校に行ってた頑張り屋さん(ちょっと自慢げ…)で、で、去年と一昨年はバイトやったしぃ…なーんか2泊3日くらいでキャンプにでも行きたい気分どどどーーーんと休みが欲しい…あとお金も…だってー今相当貧乏なんだもん早く2万円かえせよぅ
そういえば、おとといと昨日二日連続でのんちゃんゆっちゃんしーちゃんが夢に出て来たよ今朝の夢にはJr.の薮くんが出て来た『薮ん家行っていい?』としきりに訪ねる私。意味不明

くももくもく 

2005年04月30日(土) 2時08分
最近雲が気になります。なんてったって地震に怯えてるもんだから『地震雲』がどうもね…実際「あれは確実に地震雲だ!」とわかるわけじゃないんですけど、それっぽいのを見つけるとドキドキしますだから最近空をよく見ます下を向いて歩くのが癖だったのでなんだか久しぶりに空を見たなーって雲もよく見るとどれも皆変なかたちじゃん(笑)

大阪 

2005年04月29日(金) 3時41分
5月の半ば頃にいとこと大阪へ行きます。それがもう楽しみで楽しみで目的は舞台なんですけどUSJにも行くんです何を見に行くかは何となくわかる人もいると思いますが調べたりしないでね早くその日が来て欲しいと『あと○日!』と日めくりを作ってます。はい馬鹿ですのんさんも大阪行くとか行かないとか…別の日だと思うけど同じ日だったらオモロいのにぃなんでやねーん!どないやねーん!!無理して関西弁使って見ようかな…

ダメじゃーん! 

2005年04月28日(木) 0時55分
もう10日以上書いてないジャーん!心を入れ替えるとか言って全然更新できてないよね。でも本当忙しいんですいろいろお仕事しつつ更新できているしーちゃん。君は素晴らしい
昨日は自動車学校の卒業検定だったんですけど…見事合格致しました!あー良かったちょっと緊張して失敗しちゃったから落ちると思ったよ〜無事卒業。でも今まで教えてくれた先生とさよならは寂しいオイラ別れは嫌いだよ先生ありがとう。学科試験も頑張るよ
車校で中学時代の友達に久々に出会い近況を聞いたら『オーストラリアの大学に行ってるよ』って…えーすげえ。もともと頭良かったし今更驚く事でもないけれどみんな頑張ってるなと感心なつかしの友に会いたいです。おーい皆またカラオケで踊り騒ごうじゃないか

ドラえもん 

2005年04月16日(土) 12時31分
見ましたか?新ドラえもんあれはどーなんだ?あたしゃ認めないよ嫌だよう…変だよ…あんなのドラえもんじゃない絵も微妙にちがうし、部屋や家の間取りも変わってるし、こんなんだったら別のアニメにして欲しい。やっぱり、大山のぶ代さんでのドラえもんが長かったから今更違う人の声って言うのは嫌ですね
おじゃる丸の電ボの声も変わっちゃったし、サザエさんのワカメちゃんの声も変わっちゃったし…アニメにとって声優さんが変わるというのはとてもでかいですね

映画二本立て 

2005年04月10日(日) 22時21分
昨日は2本続けて映画を見ました、テレビで…クレヨンしんちゃんとアラジンですねクレヨンしんちゃん大好きです普段のしんちゃんはオモろい!けど映画のしんちゃんは感動するんですよね今回のも感動したし面白かったわ〜てゆうか、NO PLANが出て来たのにビックリしたみんな特徴つかんでて似てたけど、レッドだけ  『ん?』って感じやったなアラジンは久しぶりに見た。母ちゃんが「アラジンの声は羽賀研二なんだー』って言うもんだからイメージが…ジーニーはいいね、テンションがアイツ最高アラジンに続編があったとは初めて知ったよちょっと見たいかもーあーやっぱ映画はいいよね

もしもし、大丈夫ですか? 

2005年04月09日(土) 18時26分
自動車学校で応急救護を習いました教室に行ったら真っ暗な部屋に練習用の人形が何体も置いてあったのでカナリビックリしました1時間目は教科書を使った授業とビデオ鑑賞でした2時間目からは例の人形を使って実践その名もアンちゃん心臓マッサージ、人工呼吸を練習。カナリ体力いりますね特に人工呼吸は難しかったな…でも、いつの日か事故に直面した時に必ず役立つことなのでしっかり覚えておこうと思いますしかし、アンちゃんは全国共通?世界中で使われているのかしら
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pig-big-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる