ん? 

2006年02月02日(木) 23時13分
セイセイセイセイ
バッグいつの間に予約してたの〜
知らなかった
今から悩んでたら春がすぎっちゃってるかもよ〜
後ちょっとで一年間研究室のそうまとめ卒研発表が6日にあるよ〜
頑張って気分よく終わらせなきゃ
発表の順番がなんと最後の最後オオトリですよ
一日中緊張しっぱなしになってるよでも頑張りま〜す。

GET! 

2006年02月02日(木) 18時37分

今日は伊勢丹に行って頼んでいたバッグを取りに行ったよ
結婚式で使うバッグなんだけどね
ちなみにこんな色のドレスと言うかワンピースを着るよ
あとは靴を買うだけだぁ〜〜〜
あ、忘れてた
ピアスとブレスレットも買うんだった
危ない危ない
忘れないようにしなくちゃ

いや〜〜今日も寒いから足が冷たくて冷たくて
こんな感じだよ・・・
早く暖かくならないかなぁ〜〜〜
あ、今日ちょっと洋服を見ちゃって〜〜〜
春服欲しくなっちゃった
ワクワクするね〜〜〜〜〜
何買うか今から考えなくちゃ

雨の中です。 

2006年02月01日(水) 16時43分
現場監督

眠い・・・。 

2006年01月29日(日) 18時11分
昨日はサークルの後期打ち上げだったよ
久しぶりにお酒を飲んだよ
なおぽん会社の飲み会お疲れ様でした
2次会は酔っちゃった子を介護してたからあんまりいれなかったかな
でもこっそり3人でプリクラ撮りに行っちゃった
そこ圏外だったからなおぽんの来なかったの
すま〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
許してちょ
今度マンガ買ってあげるから
なんちゃって
図書カードまことにありがとうございました
今度雑誌買ってオシャレを磨きますわ
んで、3次会はカラオケ行ったよ
眠かったし、頭ちょっと痛かったし・・・・大変でしたわ
でもまぁ楽しかったかな

ジョ〜 

2006年01月21日(土) 23時52分
今日朝起きて雪が降った〜
久しぶりに雪の寒さを実感した
雪の中ジョ〜の散歩に出かけた
ジョ〜と一緒にはしゃいでたら前からきた黒いでかい犬に気が付かなかった
気がついたら黒い犬とジョ〜が取っ組み合いしてた
力いっぱい引っ張ったんだけど足元が雪でとられてなかなか引っ張れなかった
何とか引っ張ってこっちに持ってきたらジョ〜の右目がショボショボしててあわてて病院行ったら目の下が内出血してるって言われた
ちょ〜痛そうだった。ジョ〜ごめんよ〜今度エサ買ってくるよ

ゆ〜きやこんこ♪ 

2006年01月21日(土) 18時28分
なななんと、今日は雪が降った〜〜
昔から雪が降るとルンルンになっちゃう私
何歳なんだって感じだよね
今年も相変わらずジュニアと一緒に(ジュニアは隣にいるだけ
雪遊び&雪だるま作ったよ
あ〜〜楽しかった疲れたけど
ジュニア雪投げたらちょっとピョンって跳ねただけで
全然遊んでくれなかった〜〜〜〜
まぁ〜〜〜いつものことなんだけどね
今年はもしかしら最後になるかもしれないと思って写真撮ったよ
これまた写真が嫌いなワンコだから良い写真が取れなかったよ
残念でした

久ぶり〜 

2006年01月17日(火) 16時03分
このところ忙しくてブログま手が届かなかったよ
年末年始は全部バイトだったし、学校が始まったらすぐにテストだったからね。
今日は学校をずる休みして1つだけ落ちている必修のお勉強をしてるよ。
さっきまで勉強してて疲れたからコーンポタージュを飲みながらこれを書いてるよ。
またこれが書き終わったら始めるけどね。
そー言えばお父さんが北海道行ってきてカニを買って今日届くらしい。
早く食べたいな〜
10時ごろ寝てたら家にピンポーンがなって眠かったから出なかったんだけどもしかしたらカニだったかもしれない失敗した。
ともちゃんがニンテンドーDSを予約したらしいこれはやらしてもらうしかないね
これでともチャンも秋葉系に仲間入りだね

明けましておめでとうございます! 

2006年01月07日(土) 23時44分
久しぶりです
ついに2006年になっちゃったね〜〜
今年はどんな1年になるかな
いい1年になりますように
今年もよろしくお願いしま〜〜〜す

もうすぐ学校が始まるねぇ
なんで休みは早く終わっちゃうんだろう
学校始まったら毎日テスト&レポート提出の日々だよ
でも、試験の間は3日しか行かないから楽だけどね
お互いに頑張りましょう
特になおくんは頑張らないと・・・卒業がね
頑張りなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

ところで、もうすぐ9日だね
またまた早いですねぇ
これまたこれからもよろしくです
いやいや〜〜眠くなってきちゃった

も〜い〜くつ寝ると〜♪ 

2005年12月28日(水) 22時20分
もうすぐ2005年も終わりだね〜最近月日が経つのが早いよ
なんだかなぁ〜
今日は大掃除のバイトだったよ
疲れた〜〜〜〜
でもバイト代が・・・やったね
何買おうかな〜楽しみですねぇ

2005年を振り返ってみると・・・・
何があったかな
ん〜〜〜っと〜〜〜〜〜〜〜
思い出せない
とにかく色々あったよたぶん
なおくんは臭いし、変な病気しちゃうし
クリスマスに怒られちゃうし
結構あの時はへこみました
でも、すぐ忘れちゃうのが私のいいところ
な〜〜〜〜〜んちゃって
そう、今年は学校が忙しかったよ
来年はどうなのかなぁ〜〜
なおくんは社会人になるんだね
学校で会えないのは寂しいね
お互い2006年も頑張ろ〜〜〜〜

2006年もよろしくね

明日 

2005年12月28日(水) 19時24分
朝からバイトだよ〜寒いのに辛いよしかも6日間連続だよ
なんだかんだで今年も一週間になってしまった。色々あった一年だった気がする
多分
にんにくでともちゃんに怒られたし、
ノロウイルスにかかったり、
思い出せばほとんど俺の事で少し落ち込んでしまった
でも仲良く1年過ごせたから終わりよければすべてよしって感じでって事で開き直ったよ
今日友達がお昼にお寿司おごってくれてさらに夜焼肉もって話しになってたんだけど可愛そうだからたけぞーさんの家で鍋する事になったよ
今日大掃除お疲れ様
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pig-anpan-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる