それでもいいのさ 

November 19 [Sun], 2006, 23:20
最近、ケンカしてケンカしてケンカして仲直りしてケンカしてケンカして仲直りってのが多かったのね。

やっぱきっかけはそれぞれが自分の生活をするようになったからな気がする。
半年くらいしてた生活のリズムを急に変えることになったから、ストレスもあったし一人で考える時間も盛りだくさんだった。
かといって別に電話とかメールする訳でもないし。
朝から晩まで半径100m以内にいるのに昼間に顔を一瞬見るか見ないか。

そりゃぁ週末にいきなり会ったってどーしていいかわからんさ。

それでも、何度となく終わりにしようって思っても、結局一緒にいたいからそれでいいのさ♪

あ〜 

November 04 [Sat], 2006, 16:31
まじうぜぇ〜

何なんだよ、あいつは。


何かここまでうっとおしいって思ったのは久しぶりだ。

どっか行くかって言ってんのに場所次第とか、でかけたらでかけたで先に行くかちんたら来るか。

終わりは近いと感じる今日このごろ。


それもこれもあの一言から。
彼が何も言わなければ問題ナッシングのはずだけど、たぶん言ったのも事実。
ぐだぐだ言うくそじじいがいなければ何も問題ないのも事実。

もう20超えた大人のすることに陰でぐちぐち言うんじゃねーよ。

だからうちの会社はうんこなんだよ。

自分の価値観が正しいと思うんなら直接説教でも垂れればいーじゃん。
そーゆー意味で彼女に伝えた彼は正解。

でも一週間別で暮らしただけでこーも変わるとは驚いた。

あー、それにしてもうっとうしいわ。

あと2週間だけ我慢して状況改善がなければ終わりですね、はい。

隠れ忘年会 

December 30 [Fri], 2005, 5:39
今日は第二次忘年会でした。
っていうのは、第一次は公式なやつ。
第二次は内輪なやつ。
どっちも仕事上。

プライベートでもしたいなぁ。

dragonfrce 

December 28 [Wed], 2005, 0:27
今日発売の dragonforce の Inhuman Rampage というアルバムを買って来ました。

速い!!

今までよりもさらにアグレッシブになったね。
私は8曲目が一番好き。
もっと聞き込みます。

Merry X'mas 

December 24 [Sat], 2005, 23:36
さて始まりましたが、私は地方大学の4年生。
来年の春は東北へ骨を埋めに行きます。

仕事は定時で帰って、土日は休みのはず。
溢れる希望と夢を抑えきれずに毎日興奮してます。

ところで、日本全国、どこでも雪模様。
つまり、ホワイトクリスマス!

こっちは降ってませんけど、みなさんの幸せを祈って
メリークリスマス
性なる夜を楽しんで下さい。

出発 

December 24 [Sat], 2005, 23:32
クリスマス・イヴの切なさにいたたまれなくなったので始めます。
よろしく。
以上。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pig-2929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる