紛失 

January 11 [Wed], 2006, 11:15
この間、スノボに行った。
そしたら、携帯をどこかに落としてしまった。
みんなの個人情報を流出させてしまったばかりか、新しい携帯買うのにお金がいるじゃないか!!

そんなこんなで落ち込み気味の年初め。

はやく何もかも元どうりに戻ってほしいものです。

 

December 31 [Sat], 2005, 17:12
犬を飼った。
犬の散歩をすれば、ちょっとはダイエットにいいかと思って。
でも全然減らない。
ごはんを食べたくないって言ってるのにおかんがむりやり食べさせる。
私はガリガリに痩せて餓死したい。
それが望みなのに。

昨日買い物にいって試着したら尻が二段になっていた。
やせなきゃって思っても過食がとまらない。
食べたらだめだとおもうといらいらして両親を困らせる。
そんな私は早く死んだらいいんだ。

リストカットをする。
でもリストカットで死ぬ人はすごく少ないらしい。
わかる気がする。
リストカットしても血はでないし、すぐ血が止まっちゃうから。

やっぱ日本人なら腹切りでしょ。
それか確実なのは頚動脈をおもいきり切る。

早く死にたい。
しんどい。
居場所がない。
悲しい。
早く死にたい。

退職 

December 29 [Thu], 2005, 17:55
仕事やめました

本当は3月末に学会があるのでそれにでるまではがんばろうとおもっていたのですが、両親からドクターストップならぬ、ファミリーストップがかかってしまい、急遽、一昨日で辞めました

同じ部署の人はまったく無反応

わかってはいたけれど悲しかったです

その代わり、他の部署で仲のいい人たちが突然の辞職なのに送別会と色紙をくれました。すっごくうれしかったです。本当に、いい人たちです。こんないい人たちがあんな会社にいるのはもったいないと思いました。

これからのんびり毎日を過ごし病気が治っていくといいなーと思います。

と言ってる先から手首を切っちゃいました。全然血が出ないですよね、手首って。むなしさだけが残りました。


泥沼 

December 26 [Mon], 2005, 12:45
今日は出社してます。

でもとても、とても身体が疲れる

息ができないくらい、喉の奥が詰まる。

真っ暗闇のドロの中に沈んでそのまま手足をバタバタさせてる感じ。

夢の中でどこに自分の腕があるのかわからない感じ。


そんな感じがする。

はやく帰りたい。

休職中? 

December 23 [Fri], 2005, 18:02
例の会社を辞める件・・・

私の希望としては2〜3ヶ月の休暇をもらってその間、週一で大学に行って学会にはでる

ということを会社の専務(なんもせんむ、とうわさのお偉いさんです。

わかりました

とのお返事だったので猶予として今週一週間は会社を休んで様子を見てみます。
(ほんとうは明日出勤日だったのです)

週明け専務にどうなったか聞いてまたご報告しますね☆

それでは、全国的に寒い日が続いています。
みなさん、お体に気をつけてくださいね(^▽^)/”

ついに!! 

December 20 [Tue], 2005, 17:08
昨晩、両親に問い詰められて、ついに会社を辞めることになりました。

仕事は今から面白くなりそうなとこなのが残念です。

大学は来年に学会にでるよていだったのが残念です。

で、今日、上司と大学の先生に言いました。

私は仕事も大学も楽しくてすきなので続けたいのですがどうやら身体が限界きてるみたいです。

上司は「休暇届けだしてうまくやすめたらいいね」といいました。

先生は「困るな〜!もう学会の申請したし。あれをとりけすとすごい研究室の恥になるんやー。」といいました。

とりあえず、社長は今日は出張でいないようなので、判定は明日以降、乞うご期待!といったところでしょうか。

いじめ? 

December 19 [Mon], 2005, 13:24
現在、どうやら職場でいじめにあっている模様です。

昼食は一人、シカト

病気の薬が眠くなるのでたまに寝ちゃったりすると机をがたがたされます。


思い当たるのは飲み会。。。

先々週の金曜日、忘年会をしたのですが、蟹を食べて雑炊を食べて、そんなこんなしているうちに気分悪くなって、トイレにgo!そして皆が「大丈夫?」と背中をさすっている中、雑炊をゲロ〜〜

翌週、病気がでて休みまして、その次の日会社行ったら、様子がおかしく。。。。

その日に薬で眠くってこっくりこっくりしてたら机をがたがたされたのです。


あー

昔の職場がなつかしい!!

前は薬で眠いだけなのに「体調悪いんちゃう??もう今日は帰りー!!」とか心配してくれたのに。

吐いても全然、態度変わらなかったし。

でも吐いたのは悪いなーと思ってます。反省

今後は吐かない程度で楽しみたいと思います。反省



il|li _| ̄|○ il|li 

December 16 [Fri], 2005, 9:26
昨日あんなダイエット始めました!宣告しときながら昨日、酒飲んでたくさん食べちゃいました・・・

猛省!!

あー明日あのズボンをはいていきたかったけど・・・無理っぽい。。。
どんな服着ていくか、また最初から考え直しやゎ

いつまで・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 16:32
以前からダイエットのこと、いろいろ書いていました。
食事日記もやってみました。
でも病気のせいもあって、続けられないのが現状だと思うんです
運動も以前はダンベルとか、ヨガとかしてたんですけど、やっぱり気分によってできたり、できなかったり・・・
そんな中、ダイエットするには、やっぱり食事でなんとかする!ということだと思う

で、過食→嘔吐ダイエットしてみましたが・・・
結果。。。。2キロ増
脱力

方向転換して一昨日の夜から5口ダイエットしてます。
内容は、5口しか食べない。
これが意外と?!
今のところ特に空腹感も、食べ物に対する強い欲求もないです。
1.5キロ減てます。
どうなんでしょう?

よく一食抜くと一時的に体重減りますよね?
あれなのかしら?
でも一応、食べてるわけだから、インスリンどうのこうのってのは起こりにくいのでは?と考えています。

今週土曜日に同窓会があります。
その頃は今より5キロ痩せていました・・・
なのでなんとかそれに近づけたいんですけどむちゃかなぁ。。。

ちなみに、りんご、1日1個としょうがミルクは続けています。
なので餓死はしないでしょう!

ではまた報告してみます。

どうか土曜日にはあのズボンがはいりますように



自主休暇 

December 13 [Tue], 2005, 14:08
今日は仮病でお休みです。

昨日は大学で仮病で早退しました。

仮病ですよね?

自分が病気なのかただの堕落なのかわからずもうどうしたらいいのかわかりません。

もっと変わりたいのに、、、、

「自分が変わりたいと思わないと治らない」

って言われても”変わりたい”と思う気持ちは一瞬で通り過ぎてしまう。

なんでだろ?

どうしてもっと楽な幸せを求めればいいのに、こんなにも問題を山積みにしてそれにこんがらがってしまって抜け出せなくさせているんだろう?

自分で自分の首をしめているのがわかる。

一時の満足で永遠の泥沼にはまっていく。

暗く、底がなく、誰も見つけてくれない。

仮病じゃない。

病気じゃない。

それを証明するためにまた今日からしっかりした毎日を送ろうと思う


きっとそれも一瞬ですぎさる妄想だろうけど。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶぅたん→AloAlo
» 紛失 (2006年02月04日)
アイコン画像ぶぅたん
» 誕生日 (2005年12月02日)
アイコン画像ぶぅたん
» 食事日記 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pig-1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる