無題 

April 29 [Sun], 2007, 4:23
さっきまで北斗の拳をリアルタイムで見てました(・ε・)めっさ筋肉ムキムキや!!!!!格好いいけん許すが…(´∀`)引っ越ししたんはいーけどパソ出来んけん辛いわ。゜(ノД`)゜。

テストや〜 

February 28 [Wed], 2007, 1:19
どないしよ……今日テストやがな…しかも現社………テンション下がる一方だぜ!もうどーにでもなっちまえ!!!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

´∀` 

January 16 [Tue], 2007, 0:03
早く2時45分こないかな〜
ギアス早く始まれ!!!
新OPめっさ楽しみにしてたからなぁ
こんな↓彼が見てみたい

ありえない事だろうけどスザクに迫られて照れている彼が激しく見たい
コードギアス‥‥あと数ヶ月で終っちまうよ
めちゃAショッキングっす

うーん‥ 

January 12 [Fri], 2007, 23:55
今日久々に部屋の掃除をしていたら
部活で描いていた途中絵を発見
確か‥‥文化祭で出品しようとしたけど挫折して描かなくなったやつデス
急に幼女(姫)と弱弱しそうな青年(執事)を描きたくなったんだ!!と思い
欲望のまま描いていたやつです
でも背景を書くのがめっさ面倒だったので投げ出しました★☆
つーか執事女に見えて嫌だなぁ



『花より団子』‥つくしメッチャかわゆいです
彼女と道明寺のデコボコカッポーは最高です
見ていて飽きません
シゲルも何気に好きです!!
今時あんな子絶対に居ないから!!!

ひゃっほーい 

January 11 [Thu], 2007, 0:07
あけおめ!!っつても遅いけどね

今年の抱負は、●●屋さんにバイトを申し込んで、
県外に住んでいるバァちゃんにお金を仕送るコトト!!!
年金生活だけでは苦しいだろーから一ヶ月に何千円か贈る!!

コードギアス反逆のルルーシュはマジでおもしろい!!!
コレは見なきゃ損すると思います!!!
革命もんっすよ
主人公が本気でカッコいいです
ちょっと夜中にかかるけど、頑張って起きて見る価値のあるアニメだと思いますよvv
それに同人要素があります
あ、でもそれは私の勝手な妄想想像ですがね

今日‥‥テストもどきを受けました‥
最悪だ
もうテストなんて大ッ嫌いだ!!

今回のアイシ21はパンサーがいい
彼の肉体美は素敵だと思う!!
でもオリジナルの話だけじゃなくて漫画の方にいってほしいなぁ‥
阿含が見たいっす

あ。今週テストだー 

November 27 [Mon], 2006, 1:09


これは、以前友達の家に行ったときに友人Gが寝ている(?)シーンを激写しました
彼女はホントおもしろいです。ドラマの『相棒』が大好きです
源氏物語を読んで笑っています
だれか彼女を止めてください

どうしよう‥‥
バイトを真剣に探さなければならない(汗
我が家は貧乏人一家だから金がない!
もう・・・・今年はクリスマアスプレゼントくれないだろーから欲しいものが買えないなぁ・・・
コテとアイロンが欲しいんだけどなぁ〜

どどどうしよう!!!!
昨晩夢にBASARAが出てきた!!!
それはかなり嬉しかった!!!
萌えました
何か幸村が総受けだった(´∀`)
その日は超目覚めがよかった


ヌォ・・・ 

October 08 [Sun], 2006, 22:46

下の画像は少〜し前に友人たちと食べたパフェでございます
めっちゃおいしかったデス
しかし二回目のでけぇパフェになると最後は意地でくいました(ッグ)
普通は4〜5人で食す物を3人で食べました
以前も3人で食べたなぁ・・・
まぁ、おかげさまで一日で●●kgになったぜい
次回はもっと安い物を頼もうと思います





          変↓身   




コレ食べたあと、ビックマック食べた・・・・
ハッハッハッハ!
ついつい買って食べてしまった・・反省ですorz
あ、そういえば先日、某ゲームセンターで『ラ●&●リー』を目にも止まらぬ速さでやってる(ちょっと大袈裟かな?)小学生を発見して驚いてしまったYO★


キャッホーーーイ!! 

October 07 [Sat], 2006, 1:59
突然だけど

E S 2 1 万 歳 ! ! ! ! ! !

あれ見ながら飯食べると私、何倍でもご飯食べれます(おかず抜きで)
学校でも一人で浮かれてます。移動教室ん時は、よくOP歌ってます(´∀`●テヘ)

Dグレアニメ・・・・何アレ?

 最 高 ぢ ゃ ん 

OPの時点で既に私は舜殺されていましたYO★
ラビの登場シーンに胸キュンっすよ

銀魂も『鍋レオン』!!!
もう爆笑しました^^v
個人的にですが、OPよりEDの方が好きですねぇ・・・
銀さんのマフラーすがたでお腹おきましたから・・・・

あっ!!!武装錬金見るの忘れた
あ〜あ・・・・ま、でも明日リボーンがあるから別にいいか

久しぶりに更新! 

September 05 [Tue], 2006, 21:45
ハッハッハッハ!!
ついに二学期に突入☆★★☆

だけど

未 だ に 宿 題 が 終 っ て い な いイエイ

どうしよおおおお!!!!!
優等生だった私がぁあああああ(嘘
畜生!!!!かなりショックだってばよ!(←オイ
あ〜あ・・・・ゲームばっかするんじゃなかった・・・・
時よ!止まれ!!!

最近文化祭の準備してます
我がクラスはハリボテです
・・・・・・・・・・・・ハンッ。
はっきり言って、めっちゃツマラナイ
私的にはお店やクラスで劇やったりしてほしかったorz
だけど私は全然手伝ってないから別に構わないけどね〜(●´з`〜♪)
無駄な労力を消費したくないので。

今ネットゲームに激しくハマってます!!
これはかなり楽しいです!!
「テイルズウーバー」(?だったっけ・・・)
コレはメチャクチャお勧めしますよ!!!
キャラがカッコいい&美人ですvv
もし暇だったらやってみる価値アリ



アニメ化おめでとぉ\(゜∀\ワッショイ)(ワッショイ/∀゜)/ 

July 13 [Thu], 2006, 22:22
そういえばDグレの小説マジ感動!
ダン結構可愛くて
受け顔だったのになぁvv
特にラビvv
私はあんたにフォーリンラヴさぁ〜


あ・・・・日曜日に中学のダチ共に逢えますvvvv
もう今からでも楽しみで楽しみで

だ が

私 に そ ん な 喜 ぶ 暇 を 神 は 

 与 え て は 下 さ ら な か っ た 

何故なら明日から

The 合宿★

ムフゥ〜
合宿決めた奴は

即死ね

人がこんな喜んのに
一気にクールダウンだぜ?
しかも昼飯くれヌェーんだぜ?
朝・晩くれるならよ
昼もよこせよ
こっちはたんぱく質盗りたくてうずうずしてんだよ
育ち盛りの女の子なんだぜ?
ッチ・・・・糞がっ。(ボソ

でもお菓子とか持っていくもんね!
だってお腹すくもんね!
ゲーム(ゲームボーイ)持って行くもんね!(古っ
絵も書きまくるもんね!

下の絵は授業中書きましたvvv
先生が私の名前呼ぼうが私には関係ヌェ〜もんね〜(^з^〜♪)



似てないけどアスルク描きかけ〜
・・・・・・・・・・ッフ。
こんな絵描く自分は死ねばいいのに・・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラ★
読者になる
どっかの腐女子星から訪れてきました 最近はコードギアスにはまり中(´∀`●)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像弥生
» テストや〜 (2007年04月28日)
アイコン画像久遠静紀
» 久しぶりに更新! (2007年01月20日)
アイコン画像クラ★
» 久しぶりに更新! (2007年01月10日)
アイコン画像久遠静紀
» 久しぶりに更新! (2006年10月12日)
アイコン画像クラ★
» はぁ・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像リュウヒ
» はぁ・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像クラ★
» 復活 (2006年06月03日)
アイコン画像しゃ鳥
» 復活 (2006年06月02日)
アイコン画像クラ★
» ラ・・ランボ・・v (2006年05月24日)
アイコン画像picnic
» ラ・・ランボ・・v (2006年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる