ヨーロッパ旅行記 その42 

March 21 [Mon], 2005, 23:52
不二「これで今回のヨーロッパ旅行記も終わり。帰りの飛行機の中から撮った写真だね。珍しく窓際の席になったから、飛行機の窓の外を撮ったんだ」
観月「んふっ…本当は飛行機の中では携帯の電源は切っておかなければいけないんですが、最後と言うことで見逃してやって下さいね」
伊武「でもみんなは絶対に真似しちゃダメだからね…。コレだってさっさと写メ撮ったらスグに電源切ったしさ…」
越前「でもいろいろあったけど楽しい旅行だったっスよね」
幸村「あぁ。初の海外旅行にしては上出来じゃないかな」
真田「うむ、たまらん旅だった!」
乾「いいデータもたくさん取れたしな。今度また海外に行く時は今回の教訓を生かすことにしよう」
柳「では、そろそろこのヨーロッパ旅行記も終幕と行くか」
菊丸「みんな、最後まで付き合ってくれてありがとうにゃー♪」
切原「ま、今度はSSで旅行ネタ書き散らすかもしんねぇらしいっスから、また見てやって下さいよ」
手塚「最後まで油断せず見よう」
忍足「まぁまた見たってや」
跡部「最後まで俺様の美技に酔いな!」
不二「じゃあみんな、また会おうね。風の止まないうちに。(笑顔)」

ヨーロッパ旅行記 その41 

March 21 [Mon], 2005, 23:51
菊丸「で、コレがそのハロッズのジョージアンの写真だよーん。ホントに高級っぽいよねー!」
不二「お茶の時間にはアフタヌーンティーを楽しめるけど、それ以外の時間はレストランになってるみたいだからね」
菊丸「みんなもロンドンに行った時はぜひ行ってみてよねっ!オススメだにゃー♪」

ヨーロッパ旅行記 その40 

March 21 [Mon], 2005, 23:50
不二「管理人が夢にまで見た、本場ロンドンでのアフタヌーンティーだよ。管理人がロンドンに来た目的の一つがコレだからね。(笑顔)」
観月「んふっ…ちなみに場所は、あのロンドンの有名老舗デパート『ハロッズ』の5階にあるジョージアンと言うお店です」
伊武「すごく広くて豪華で高級そうな店だったから、ちょっとビビってたよね…」
越前「何せBGM流すかわりにわざわざ店の中にあるピアノを弾いてる人がいたくらいっスからね…」
幸村「フフッ…おかげで優雅な気分に浸れたな」
不二「でも紅茶もケーキもスコーンもサンドイッチもどれも凄く美味しかったよね」
観月「えぇ。さすがに本場だけあって紅茶も絶品でしたからね」
伊武「でもやっぱりアフタヌーンティーってかなり量が多いよなぁ…」
越前「管理人、はりきって昼食まで抜かしたのに、それでも全部食べられずに残してたっスからね…」
幸村「どれも本当に美味しかったから残したくないって頑張ってたけど、仕方ないさ。紅茶は友達と二人でポット一杯分飲みきったしな」

ヨーロッパ旅行記 その39 

March 21 [Mon], 2005, 23:43
菊丸「バッキンガム宮殿からの帰りにセント・ジェイムズ・パークのベンチに座りながら飲んだホットチョコレート!あったかくて甘くてすごくおいしかったにゃー♪」
不二「クスッ…管理人いわく、『ロンドンの公園のベンチに座りながらゆっくりのんびりホットチョコレートを飲むなんてすごく優雅じゃない?』って悦に浸ってたからね。(笑顔)」

ヨーロッパ旅行記 その38 

March 21 [Mon], 2005, 23:38
不二「真正面から見たバッキンガム宮殿だね。ちょっと逆光になってたんだけど、なかなか上手く撮れてるんじゃないかな」
観月「ここも観光名所だけあって観光客でいっぱいでしたからね。今度はぜひ中を見学したいものです」

ヨーロッパ旅行記 その37 

March 21 [Mon], 2005, 23:29
跡部「で、これがバッキンガム宮殿だ。もっとも日曜は休みだから中は見れなかったけどな」
菊丸「でも次の日の午前中には衛兵の交替式もあったんだって!いいにゃー、俺も見たかったにゃ〜」
不二「もっとも今は冬だから、みんなが想像するような衛兵の赤い服は着てないんだけどね。やっぱり寒いからコートを着てるらしいよ」

ヨーロッパ旅行記 その36 

March 21 [Mon], 2005, 22:55
不二「バッキンガム宮殿に向かう途中で通ったセント・ジェイムズ・パークで撮った写真だね。小さくてわかりにくいけど、真ん中に映ってる小さな茶色の生き物は公園に住んでる野生のリスなんだ」
観月「管理人の偏ったイメージで『ロンドンの公園でリスに餌をあげる』と言うのがありましてね。本当に間近でその光景を目にして感動してましたよ」
伊武「日曜だったから散歩してる地元の人もたくさんいたんだけどさ…。このリス、家族連れの小さな女の子のすぐ傍まで寄って来て餌もらってたんだよね…。本当に人間に慣れてるんだなぁ…」
越前「管理人も友達もそれ見て『ロンドンやー!めっちゃロンドンやー!!めっちゃロンドンっぽいー!!これぞ理想のロンドン像やーッvv』って馬鹿みたいに騒いで写真撮りまくってたっスからね」

ヨーロッパ旅行記 その35 

March 21 [Mon], 2005, 22:48
不二「ウエストミンスター寺院の裏側…って言うか、側面、かな?」
観月「何せ管理人、あまりに美しかったので正面と間違えましたからね」
伊武「何かよくわかんないけど、とにかく綺麗だからいいんじゃないの…」

ヨーロッパ旅行記 その34 

March 21 [Mon], 2005, 22:43
手塚「同じくウエストミンスター寺院だ。さっきの写真は上の部分が途切れていたから、今度は上の方に照準を合わせたらしい」
不二「クスッ…管理人も結構芸が細かいよね。(笑顔)」
乾「まぁ滅多に見られないものだから慎重にもなるだろう。俺もいいデータが取れたしね。(逆光)」

ヨーロッパ旅行記 その33 

March 21 [Mon], 2005, 22:37
跡部「ロンドンのウエストミンスター寺院だ。ビッグベンのすぐ近くにある」
忍足「日曜やったからミサの人以外は中に入られへんかったんが残念やったなぁ」
菊丸「うーん、せっかくなんだから中も見たかったよねっ。残念無念また来週〜」