腹へった 

June 07 [Wed], 2006, 22:46
今日昨日と一日家にひきこもってパソコンばっかしてたら今日頭痛と吐き気が襲ってきたよ。
やべえよーー。とりあえず、サラダを食べて栄養補給!!!

今日も一日ベッドの上ですよ。私、何しとんやろ。
でも明日は派遣会社の無料パソコン講習みたいのいくんだ!
一人でテキストとかみながらやるんだって。
テキストあって、パソコン扱わせてくれるんならそれで十分。
インストラクターつくやつは5千円くらいするんよ、そんな無駄な出費できんよ、できんできん。

あ〜、しかし、人生って短いですよね。いや、短いからこそ燃え尽きようとする情熱が沸くんかね。
あたしゃー、したいこともしたくないことも多すぎて。ただのわがままだね、ここまでくると。ま、なんでもやりますけどね、やろうと思えば。あはは。
どーしよーもねーや。あーらよっと。

就活ってやってるとほんとくらーくなるね。って、全然やりきってねーのに、まだまだがんばれよ、自分!
なんか、もともとは自分がまいた種で、自分がすべてわるいんだけど、ここ1週間くらいで、私のやる気をそぐような出来事があって。
自分が悪いからまたそれが悔しくて。それにそんなことでやる気をそがれてる自分もいやで。
ま、やるしかない。このままだと生活できんし、全部自分のまいた種だからね。それに、得たものもあったし。

やるよ、やるともさ。

ところでもうすぐ蛍の季節らしいねー。
まともに蛍をみたのは一回しかないけど、きれいやったなー。
きらきらふわふわして、妖精みたいやったなー。
みにいきたいなー。今みにいったらほんとに現実逃避してしまいそうでこわいけど。

ドラゴンボールよみたいなー。一巻から全部。
読みたい読みたいよみたいよみたい・・・

漫画ばんざい。漫画は芸術だ、漫画は人の心を救うよ。
この混乱した世界のなかで輝く一筋の光だ。だれか光をくれ。

かってきたぞ! 

May 26 [Fri], 2006, 13:34
SPIの本を購入!!

土日でやりまくるぞー!
月曜はまた面接です。
はりきってます。

今からホットケーキをつくろうか。
朝から何も食べてないよ。

ホットケーキにシーチキンを入れると惣菜パンみたいになっておいしいんだって。
ためしてごらん!!

筆記 

May 25 [Thu], 2006, 22:03
やらねば!筆記でおちたらしょうもねえ!!!

てか今までやっとけよ、自分!!!

自分を呪っています。

不調 

May 25 [Thu], 2006, 10:34
彼氏に就活の八つ当たりしてしまって、最近嫌われてるようなきがする。
八つ当たりというか、いらいらしてしまう。

もうあんまり会わないでおこうか・・。

履歴書 

May 24 [Wed], 2006, 17:22
2通かきおえたー。

へこむ・・ 

May 24 [Wed], 2006, 15:25
昨日採用してくれた会社を辞退してもた。

かなり申し訳なかった。
こんな私を即採用してくれるなんて。


かなり申し訳ないけど、中途半端な気持ちで仕事ははじめられん。

明日は早速2社面接がはいった!
がんばる!

面接 

May 23 [Tue], 2006, 18:52
採用されてしもーた。
どうしよう、うれしいような、うれしくないような。

即決だったから怪しんでるのと、業務内容が自分がしたいことと若干ちがうことで、悩んでる。

悪くはなさそうだったけど、このままきめてしまっていいんだろうか・・。

 

May 23 [Tue], 2006, 14:06
今日も面接の予約が入ってるー。けど、雨だからいきたくねえ〜。
完全になまけ癖がついとるな。

今日の会社あんま興味ないけど、いってみることにしたんよね〜。
面接の練習になるかとおもったけど向こうにしても迷惑よね。

しかもちょっと遠いし・・・キャンセルしてしまおうか・・・いやいや・・・

今から 

May 22 [Mon], 2006, 13:22
面接。
ヤルゼ!

パソコン 

May 22 [Mon], 2006, 10:04
ううぜえええーーーー!
プロバイダーの契約内容についてわからないことがあったからそこの会社に電話して聞いた。

カスタマーサポートとかいいながらどいつもこいつもわからんらしい。
なんのためのサポートやねん!!

初めの女はさんざん時間かけて調べといて、しまいにゃ専門番号を教えるからそっちにかけてくれって
言い出して、専門番号とやらにかけてもまたわからんらしい。
あんたらがわからんかったら誰にきいたらいいんだよ。いい加減にしてくれ・・・。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前はきのです。
趣味・・・DVD鑑賞・食べるコト・城跡を徘徊すること・その時々にすきなアーティストのPVをみること・写真(みるのも撮るのも)
 
最新コメント
アイコン画像きの
»  (2006年05月20日)
アイコン画像れいこ
»  (2006年05月20日)
アイコン画像きの
» ダンスダンスダンス (2006年05月20日)
アイコン画像PUKU
» ダンスダンスダンス (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piffing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる