愛すべきJ

August 11 [Sat], 2012, 20:02
昨日の嵐DayJの暴走ぶり、ストイック伝説やっぱりJが大好きだと思えましたねまずはVS嵐オープニングトーク、相変わらずいいですねリの椅子4つさすがです笑嵐さんはもちろんだけど、東幹久が最高だよね前回も夜中に、腹抱えて笑ったんだけど。
あのグネるシーン、何度見ても笑えるクリフクライムのグリップ渡しの失敗も、何故かの一体感嵐だなぁそしてMDAの駄目押しとなるキッキングスナイパー。
フットサルをやってることを、自ら発言したけども、昨日のJは全く振るわず最後のは当たったのに、倒れず翔くんのフォローの言葉あいつ、マジ、ーリアクションだったね、ズンッって、笑いに変えてくれる優しさJの失敗しといて、ちょいキレ気味が好きなんだなぁ。
最後のコロコロバイキングでは、相葉さんが頼もしかったわ意外に弱気になるJに、ポジティブな相葉さんいいよねMDAも、自分が落ちるとわかってても、何とかニちゃんを道連れにしようとするJが好きひみつの嵐ちゃんこれまた最高に楽しかった何かの雑誌でも、J言ってたな。
Perfumeは、自分たちと同じで仲がいいから、一緒にいて落ち着くみたいなこと。
確かに見てて、こっちも落ち着くわ。
いきなりのJのネガティブ発言がカワイイニとのコンビはJのわがまま放題がいいんだな。
ニちゃんには、ご迷惑をおかけしますがニちゃんも進行しつつ、寝転がる空気感がいいよねPerfumeさんたち、ホントにカワイイいい人たちだな。
もう一嵐ファンになりきってるもんね。
パリに行きたいの表情へのツッコミも完璧だったね。
Jのストイック伝説PerfumeのライブをTVで観て、振り揃ってなかったよそこもうちょっとストイックにやった方がイイよとメ出しする夜10時からの振り付けの固め決めポーズの立ち方ひとつも妥協しないニちゃんの真似が笑えるもうちょっとした微妙なところも突き詰める。
ニちゃんがやると笑えるけど、Jの言い分を聞くと、なるほどと共感でも、もっと突き詰めたいんだろうな。
最近の嵐さんは忙しいから、レッスンが出来ないんだな。
確かにねでも、そんな状況でも、最高のものを作ろうと頑張ってる姿。
素敵です昔の振り付けを忘れてる、振り付け師さんにまで、メネット 稼ぐ出し笑でもさ、嵐ファンって、バラエティーとかの楽しい嵐も好きだけど、1番はやっぱりコンサートだよね。
やっぱりJのような、面倒臭いくらいのストイックな人がいるからこそ、今の嵐のコンサートがあるんだなぁと感謝ですJの挨拶もニちゃんの企みで、本人の前で見られるという、嬉しい企画結構不格好な、三角おにぎりも可愛かったわゆるキャラへの体当たり暴走ぶりも笑えたよちょいちょい、やるよねJは。
マネキンはもしかして残る私は好きだったけどと思わせたけど、選ばれてよかったあの子役発言に対し地元にいたら泣かしますからねという、子供だからといって、容赦しないJも好き昨日はJがいっぱいで、幸せでしたわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piffbmwek6
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piffbmwek6/index1_0.rdf