懐かしいこの感じィ! 

2017年03月05日(日) 16時00分

及川の瞳孔開き気味の笑顔が好きv



航空券も取れたので5月に2年ぶりにイベント参加します
これで後は締め切りに向かってもくもくと作業に入るわけですが、既に尻に火がついてるこの懐かしい感じ・・・参加カプ本ゼロ状態でイベントに申し込むこの感じ・・・ カヲシンと鷹木で味わったこの感じ・・・こわ・・いぃぃーー!
もう今から吐血しそう・・・です ゲフォッ_:(´ཀ`」∠):_




以下拍手レスです


恐怖・・・! 

2017年02月19日(日) 11時47分

一歩とは違ったウニ頭♡岩ちゃんの頭は描きやすいのに一歩はムズイ


スパコミにギリギリで申し込みしました・・・本当に本が作れるのか恐怖しかない!!
岩ちゃんは比較的描きやすいけど、及川が・・・あんな顔してパワー5リラだから体とのバランスが難しい・・・ 
あ!宮田くんタイプか!! 露出しなきゃなんとかなるか・・・?なるのか??

oh・・・! 

2017年02月05日(日) 15時32分

結局鷹村さんのトコに向かうまで後7分

ほぼ一年放置・・・  おぉぅ・・・ 
いろいろな沼トラップにはまりつつも、本を作るほどではなくゆるーく読み専やってました。(ジ/ョジョの承花とか弱ペの金荒とか)
が!ここにきてどっぷりハマった沼が、今更のハイ★キュー!!・・・ なぜ今かと・・・ どうせならバブルジャンルのユー★リ!!!とかにどハマりしたいっつーの! 
それでも落日ジャンルのほぼ仲間内しか描いてないカップリングになれた身では、支部で5000超えのイラスト登録のあるカップリングを描くにはなかなかのパッションが必要なわけでイベント申し込みにウダウダしてます
とはいえ、航空券のポイントが失効してしまうので、5月は2年ぶりにスパコミ出ようかなと・・・
2か月で本を作るとか、今の状態では現時点ですでに詰んでるのですよ (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、マジ笑えない・・・


以下拍手レスです

カッキョーインが!カッキョーインがぁ! 

2016年02月26日(金) 23時17分

盛大に絵柄が迷走してる花京院


好きなキャラはこだわり過ぎていつも迷走しまくって、安定すると初期に描いた絵をみて悶絶する…◟( ˘•ω•˘ )◞


私信なんだぜ☆


Tさん 線画をメールしといたよ☆

休みが終わってまう… 

2016年02月21日(日) 19時02分

たろうさんを描いてみたけど、美しさが表現できるわけもなく…


休日の時の流れが尋常じゃない速さで、笑点どころか昼を過ぎると憂鬱になる
そろそろ限界なんだぜ☆


以下拍手レスです





年が明けて1か月以上過ぎてた(((;゚Д゚))) 

2016年02月13日(土) 22時00分

某Tさんのために描いた仗露?つーか仗&露だなコレ
セルフでカラーにしてくれていいのよ?



いやいやいや、尋常じゃない時の流れ方なんですが…1月なにやってたか記憶にな…い…
それより2月後半から4月末までは超繁忙期で今からげっそり😨・・・

久しぶりにまともに絵を描いたから、コレダレーーー?状態ですが、Tさんへバレンタインデープレゼント(´∀`*)本当はカラーにしようと思ってたんだけど、断念…スマン
ジョジョは人によっては一歩より描きやすいコトが判明!今、木村を描いたらとんでもないコトになりそうだ…(まつ毛バシバシになりそうww)

師走! 

2015年12月04日(金) 11時14分
盛大に沈んでいますが、生きてます・・・ 
デスクトップが死亡してから、サイト更新がままならない状況で、いっそサイトは閉じてココと支部のみにしようかとも考えてます
とりあえず年内はどうにも身動きが取れないので、年末年始の長期休業ですこし動けたらいいな、と・・・

あ、冬は申し込みしてないです  今後のオフ活動はどうなるかわかりませんが、オンでは細々と描いていきたいなぁとは思ってます。
結構前からJ*OJOの沼に落ちてるんですが、自分で描かなくてもいくらでも理想の承花本が手に入るので自分で描くことはなさそうかなぁ〜  鷹木は自給自足しないと、書き手がいませんからねぇ〜 細々とこれからも描いていくつもりです



夏の祭典ですね・・・ 

2015年08月14日(金) 11時57分
頭の先まで沈んでましたが、わたしは生きてます… そして、瀕死だったデスクトップは最後の日記を上げたあと、早々に死亡しました… 完全に死亡ってほどではないらしいんですが、ワタシのメカドック様が多忙につき、修理ができない状況でノートPCでぽちぽちブログ打ってます

データはほとんどバックアップ済みだったし、夏も落選したので、それほど痛手はないんですが、もろもろのソフトをノートPCにインストールするのがね… ってことで2か月以上まったく絵を描いてません
絵を描きたいなぁ〜 つか描けるのかな

今日から夏コミですね〜 何年振りかで、夏にゆっくりしてます 鷹木チームは明日参戦かな?
北の大地で健闘を祈っとりまっせ

デスクトップが瀕死の重体! 

2015年06月06日(土) 19時51分
またしても沈没してました…
ワタシは元気ですが、デスクトップが瀕死です! 去年、ノートPCを買い換えたのですが、やっぱデスクトップが使いやすくて… 変換の癖もがっつりしみこんだメインPCが元気じゃないと、原稿できないっす
作業中にブルーエラー出たりするんだもん!怖すぎる…(´;ω;`)ウッ
夏の当落まであと1週間だけど、今回は落ちる予定なので、何にもしてなくてもできてなくてもまあ、大丈夫だとは思うんですがね
つか、勤務時間を8時間→7時間にしたくらいじゃ、体が少し楽になっただけで、原稿する時間をつくれるわけじゃなかったというオチですわ… やっぱ扶養範囲ないに抑えないと原稿ムリムリー



以下、拍手レスです レス不要パンチもあざっした!落とした新刊・・・いつ出せるかな・・・?



おおう… 

2015年05月18日(月) 19時29分
最近、現実世界が忙しくて、気がつけばスパコミから2週間経ってた事実に驚愕…ッ 
ギリまで原稿してましたが、新刊ムリでしたーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 新刊のないイベはキツかったです… 
無配に切り替えるタイミングを完全に外して、にっちもさっちもどうにもブルドックな状態で珍しくほどほどの睡眠をとってイベントに参加して、アフターで騒いで北の大地に帰ってきました なにやってんだよぉ… いや、アフターは楽しかったけどさ!
今週は土曜はゆっくりできそうなので、落書きしたり、パトロールに出たりします〜

イベント前にレス不要の気合注入あざっっした! (新刊落ちちゃったけど…orz)