もうすぐ11月だー 

2005年10月28日(金) 21時11分
今日は久々9時位に
起きましたー☆

明日雨降るみたい・・
せっかくの休日なのに。。

卒業制作。 

2005年10月26日(水) 21時06分
昨日撮影した映像を
さっそく今日から
編集し始めましたー(^^♪

初撮影したよ☆ 

2005年10月25日(火) 19時57分
今日はゆっくりしようっと。
そして明日はバイトを
頑張るよー!!

眠いー。。 

2005年10月24日(月) 20時11分
明日は初撮影日だー。
はりきっていくべや♪

明日は学校!! 

2005年10月23日(日) 21時53分
今、絵コンテ頑張ってるよ!!
ホントもうすぐ撮影ー☆★


芸能人☆ 

2005年10月22日(土) 23時23分
今日は大学祭でした。
それで速水もこみちさんの
トークショーを見て来ました。

やばい。

すごい顔小さくて、足が長くて
すらっとしてて・・
輝いてた!!

基本色白が好きだけども。
健康的な浅黒さもイイね

かっこいい。なんかあんなに
ステキな男子・・女子なら誰でも
鼻血出ちゃう位ときめくよ。

ああいう人はどういう人を
好きになるんだろう。

ホント見に行って良かった

明日は大学祭☆ 

2005年10月21日(金) 20時53分
今週は週5で学校に行きました。
めずらしい・・でも卒業制作に
夢中であっという間だった・・(゜_゜>)

見たい映画☆ 

2005年10月20日(木) 22時09分
「私の頭の中の消しゴム」という
韓国映画です。
これにつきましては、また後日
ちゃんと認知症について
勉強してから書きたいと思います。

卒業制作にも関係が深い作品で、
観に行こうと思っています。

明日も学校行ってがんばるべ♪♪

早い!! 

2005年10月19日(水) 16時55分
最近、卒業制作にかなり熱中していて
時間がどんどん過ぎていきます
息抜きする暇はない。。

はっきり言って余裕ない人間よ、今(笑)
でも!!今月は自分の中でいちばん
大学生活でのガンバリ時なのだと思う☆★

明日もバイトー☆ 

2005年10月18日(火) 22時46分
今日も朝からカレーうどんと
ごまご飯で朝バイトを乗り切りました!

きょうも一日よく頑張ったよー!!
お疲れ自分(笑)なんてなー。

明日もいい日にしていこう、と思ひます!
今は卒業制作に力を注いでます!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しばっこ
» 気になる高校野球☆ (2005年09月27日)
アイコン画像なみこ
» 初めて☆ (2005年08月29日)
アイコン画像ナヲ
» 気晴らし☆ (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pieshoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる