きゅうす。

September 19 [Tue], 2017, 9:36



7月あんどろじなすのついでに行った、矢板緑さんの展示会。
ふえっへっへ。
買ってたんでーす。
急須。
このなんとも言えないエメラルドグリーンの雰囲気に魅かれました。
かわゆ。
水出しのお茶がなくなったので、本日ついにデビュー!!!
水切れが!すごく!イイ!!!
かわいい上に実用的!
うえっへっへ。

ぎゃぼー。

September 19 [Tue], 2017, 0:26
またワイヤープランツ枯らしたーーー!!!!!
○| ̄|_
せっかく今年は大フィーバー☆って思ってたのに!
この時期に!
枯れた!
やっちまったああああ!!!!!
4日家空けてたのが悪かったなあ。
水やり…。
あーまた復活するまでしばらくかかるなあ(´д` )
かわいそうに…ハゲ山○| ̄|_

ひろしま。

September 18 [Mon], 2017, 20:53
アンコール
ニヒリスティック
イエガ
東京テレホン
Ve-doro
ロスジェネ
TOP
陽の当たらない
バイハレ
エムオロギー
かな。たぶん。

本編は
暗闇にピンク
薔薇と片隅
絶望
になってたね。

CAVE-BEはステージが高いのが最高だ。
よく見えた!
フロントに4人並ぶっていう、久しぶりの光景も見れた。
ううう。
聴かせ曲の間はテツさんの手元見てた。
長い指を滑らせるように動かすさまがたまらない。
あの手が好きだったんだよな、って久しぶりに思った。
復活の時に比べて全然表情変わらなくなったな。
あのちょっとしんどそうな顔が見てて辛かったんだけど。
すごい滑らかに動くなー。
テツさん頑張ったなー。
取り戻してるというのはアレだけど。
出来なくなってたことが出来るようになってて、ほんとすごい。


今日はMacのトラブルでSIGHT GLASSのイントロでガラが、耐えらんない…!って一旦捌けたんだけど、
あの時の客が気まずそうにしてる雰囲気に笑ってしまった(ごめんなさい)。
テツさんが、みんなが思ってるほどそんな深刻じゃないですってフォローしてたけど、
ぬるっとゆうくんと場つなぎのMCしてたけど、
微妙な間が…しーんとしすぎて…。
でもガラは復旧後大人しく戻ってきてた。
あーゆー状況だと昔のガラならキレてたね、ってアンコールのMCで言われてたけど、
逹瑯に言われてそーゆう態度辞めたんだと。
金になんないしって言ってたけど、逹瑯にはお前それで楽しいの??って言われたんだそうな。
いい友だちやな逹瑯。
まあムックはミヤくんが怖いからそんなことできないんだろ、と言われてたが(笑)
なんにせよ、ほんとに大人になったというか老いたというか、落ち着いたなあ。

終わった。

September 18 [Mon], 2017, 20:21
あつー!
今日もあつあつ。
予定より1本早いローズライナーに乗れそうだったので、
そごうのトイレでいそいそと着替えて降りて来たら閉店で施錠されてたw
が、ちょうど警備員さんが締めたてだったので開けてくれた(°∀°)
すいませんすいません…!
そもそも今日はけーたい実家に忘れて、おかんにバス乗り場まで配達させるというポンコツ力を発揮。
すいませんすいません○| ̄|_
おかげでなんとか今夜中には岡山に帰れるど!
みんなありがとーーーっ!
カープの優勝をライブ直前にまいから聞いてたんだけど、
ガラちゃんも教えてくれた(笑)
俺から聞いたらなんかレア感あるでしょ(笑)
カープフィーバーで浮かれポンチな本通りを横目に帰路です。
おめでーと。
めりーちゃん、しゅき。笑


川通り餅…食べたかった…。

ひっ。

September 18 [Mon], 2017, 16:44
夕方の公園にバンギャが集められている…。
怖いこわいこわい(笑)
かたや子どもたちが遊んでいる一角が黒い…(笑)

たまごー。

September 17 [Sun], 2017, 12:50
ライブ仕様で徳山駅をぽとぽと歩いていたら、ちらりと目にとまった。




かわいすぎてきゃーっ!てなったんだが、
現状ドリンク代のみ持った手ぶらババァだったので、
帰りに買えるかなーとお店のお姉さんに閉店時間を訊いたらギリギリ買えそう!
ってなわけでライブ終わって早歩きで戻ってまいりました。
買いました。




食べました。
プリン味(ゝ∀・)

モカ。

September 16 [Sat], 2017, 21:37
昼ごはん以来何も食べてなくてさすがに腹ぺこなのだが、
乗り換えの15分ぐらいで寄れるお店をググってみたものの21時でどこもかしこも閉店してて、
あうあう…と思ってたら改札出たとこにあるやんスタバ。
まだ開いてる!
ってわけで安定のホットホワイトモカ。
ういー!胃があったまるー!


スタバカードってなぜか溜まるよね…。
キーホルダーに付けれるタイプのやつ2枚一緒にして財布に入れてんだけど、
店員に、たくさんお持ちなんですね…と言われ、
全部貰いものでして…と答え、単なるカード型なら家に3枚転がってます(°^ω^)と思いました。
オール貰いものじゃい。
カードってプレゼントしやすいが、なんか捨てづらい。


つうかどこもかしこもカープの人多っ。
負けたんじゃろ今日。
ってのをライブで聞いた(笑)
ガラのMCに客が答えてた(笑)
速報(笑)
月曜勝ったら…大フィーバーの広島をかいくぐって帰路につくはめになるんじゃ…ヒィ。

対比。

September 16 [Sat], 2017, 20:49
#1は現代ストイックとモダンギャルドから、
#2はnuケミカルレトリックとPEEP SHOWから、
#3はM.E.R.R.Yとアンダーワールドから、
ファイナルはbeautiful freaksとNOnSense MARkeTから、
それぞれアンコールの曲を選ぶんですと。

ってわけで昨日は青春ノイローゼが聴けてくっそテンション上がったりして、
愛国弐を久しぶりに続けて聴けたりして、
懐かしい曲たちを聴けて楽しんでます。
昔の曲も今のアレンジでずーっと演奏してくれるのすごく良いよね。
それがめりーちゃんの素敵なところでもある。
しゅき。笑
こう見ていくと昔はストーリー性のある歌詞が多くて、今はメッセージ性の強い歌詞が多いな。
昔の映像観てると若いなって思うけど、昔できなかったことが今できるよーになってる、
ってガラは言ってたが、本当そうだよね。
良い歳の取り方してるよね。
なんか大人になったなーーーって思うわ、お互いにな(笑)
いつまでも鋭く研ぎ澄まされていてほしい。
欲しいものを手に入れてほしい。
自分がいちばんなんだからね!欲しいものは奪い取ってでも!って昨日のMCが結構印象的で。
奪い取るのはまあ状況見てだな(笑)
まあ自分の目標のためにはなりふり構わず進めよ、ってことか。
最近良いこと言いすぎて、コメントに困るゆうくんと、説教おじさんガラ(笑)
でもなんだかんだで年を経てガラも丸くなり、バンドがいちばん良い状態に見える。

47都道府県ツアーのせいなのかアンコールのMCがだらだら長くて、ある意味面白い。ふふ。
今日はすごい熱かったって言ってたが、やはり狭いハコがお好きなのですね。
山口さんを贔屓したり、ヒューライがやまぐち!だったり、
山口の人!でゆうくんが挙手してみたり、山口さんの主張激しかったな…(笑)
ステージも天井も低いハコだったし昨日ほどみんなが見渡せなかったんだけど…、
テツさんがモニター?に乗るときに逐一上を確認してから上がってたのがかわいすぎたな。
修学旅行のおもひで(笑)

つーいーたっ。

September 16 [Sat], 2017, 16:58
周南!
最後に来たのは2008年の3月、のはず。
そこそこ記憶が鮮明。
前日がアカツキ.ちゃんで新宿ロフトにいたから大移動やーーーって思ってたもんね!(笑)
そして最終新幹線に乗るためにアンコールの途中で帰った…はず。
オラよ…。


心配された台風も、今のところ被害なし。
どころか、雨も降ってねぇありがてぇ…!
そうだ前回も雨遠征だった。
新宿でスイマーの傘買った!
懐かしいー!
数年後に壊れて捨てたよ…(笑)


久びさにライブ行ったらまあ腕肩首にくるババァはこれだから…(´д` )

がこっ。

September 15 [Fri], 2017, 22:35
朝から始終イラついて周囲の雰囲気を凍らせたオラへの因果応報。
チャリの!タイヤが!割れた!ついに!
パーンークー(´д` )
定時上がりで急いで着替えてチャリにまたがり、発進!!!
…ガコッ、ガコッ、ガコッ………。
うわああああああああ。
この!今日イチ急いどるときに限って!バカか!
手押しで帰ったわ!!!
日頃のメンテナンスしてなさが今日発揮されんでもいいやろ!!!
うわああああああああん(°´д` )

ってわけでね、今日のスケジュール大幅に狂ったね。
チャリでimage行く予定でギリギリまで化粧してようと思ったのに…。
車で来たわ!!!
くっそ!!!
まあそのまま車で実家帰る予定だったしいいんだけど。
チャリならすいっすいーだったはずなのにバーーーカ。
コインパーキング賃…←せせこましい。

開場5分遅れで着いたら、もう90番台入ってるとかもうつらwww
はえーよ(°^ω^)

つうかチャリいつ直そう…火曜の朝かな…。
はああああ。


ド後ろだったけどガラちゃんドセンでなかなかよかったです!
最近ガラを贔屓しすぎ。
テツさんごめんね、でもテツさんもでーすきだから!!!
オラのよくありがちな場所取りなんだけど、
なぜか左右身動き取れない状態で目の前に人来るっていうやつ。
みっ、右斜め前と左斜め前は空いてる!
空いてるせいで前のやつが自在に動きやがる!邪魔ーーっ!てやつ…。
空いてるところに行こうか悩んだり、すっと入ったりするんだけど…まあ何にしても後方はほんとチビには不利。
まあ今日はまあまあ見えたからいいや。
ガラちゃんの鎖帷子www
imageはステージが高くてほんと有難い。
そして帰りにゆうくんのピックを拾いました(笑)
ラッキー。
床にぽつんと落ちてて誰も気づかんから拾ったら、X SUGINAMI のやつでしたお。
こうこく
◎まんまる◎
まんまる。
◎ネクラガール
◎1人称は「オラ」
◎ライブと遠征が大好き
◎メリー
◎アカツキ.
◎DuelJewel
◎など(笑)
◎テツ贔屓
◎第一印象悪い
◎てゆうか性格悪いです
◎わがまま+てきとう+じこちゅう
◎スルメガール
◎万年金欠
◎めがね女です
◎いけめんが好きらしい
◎とーま(ポメラニアン)大好き
◎案外かわいいもの好き
◎おいしいもの好き
◎おやつをよく食う
◎だからデブス
◎すぐらくがきする
◎空を見るの好き
◎写真撮るの好き
◎出掛けたいけどインドア派
◎とりあえずめんどくs(ry
◎手術室の看護師
◎微妙にヲタク
◎狂言好き
◎野村萬斎
◎茂山逸平
◎三十路に片足突っ込んだ25歳。
◎よてい◎
0707 DuelJewel/アカツキ.@とーきょー
0810 MERRY@ひびややおん
  
◎つっこみありがとー◎
アイコン画像さっちょん
» 3号。 (2017年07月04日)
アイコン画像29ch
» じゃろ。 (2017年04月21日)
アイコン画像ゆん
» あひ。 (2017年04月09日)
アイコン画像もっちゃそ
» 楽しい…。 (2017年02月20日)
アイコン画像29ch
» ごま。 (2017年02月17日)
アイコン画像もっちゃそ
» おされ。 (2016年09月03日)
アイコン画像まんまる
» おされ。 (2016年09月03日)
アイコン画像もっちゃそ
» おされ。 (2016年09月01日)
アイコン画像まんまる
» 初めましての。 (2016年06月25日)
アイコン画像もっちゃそ
» 初めましての。 (2016年06月23日)
◎毎月書きすぎ◎