眠い(´・ω・`) 

February 22 [Sun], 2009, 18:17
バイトの時間まで寝よう…。

今日も 

February 22 [Sun], 2009, 12:04
雨降ってるし(´・ω・`)バイト先まで歩きかなぁ(>_<)
夜は雨、やんで欲しい

あぁ… 

February 21 [Sat], 2009, 14:44
急やけど、水族館行きたい(´・ж・`)
水族館行きたい…。 マリンワールドでいいから行きたい。

チェック(●´艸`) 

February 20 [Fri], 2009, 3:43
()の中きょーかが書きました。それ以外が結果です☆

きょーかさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

(ズバリその通り(^ω^)wwwお兄系大好き)
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、きょーかさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
(暗いよりは明るい方がいいよね☆
でも煩いのはイラン)
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
(そんな事ないですよ〜。寧ろ天然系が好きです)

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

(えぇ…まぁね)

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

(そうだよね。兄系の服は細身じゃないと
(●'ω`●))

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。

(えっ(@д@)…そりゃービズアル系ですから(笑)。)

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです

(う〜ん。そうでもない)

そして、大人の男性でないと嫌なようです。
(これは…当たり。ガキはいらない)

少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

(子供っぽいなら、友達だよね(>w< )弟タイプ?)
そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ (252.5点)

好きです(>w< )
2位 福山雅治 (248.9点)

イヤです(。〇Д〇IiI)みんなが、カッコイイて言う意味が分からない

3位 玉木宏 (245.9点)
う〜ん(´・ω・`)弱冠すきかなぁ…。

【憧れ男性ちぇっく】http://checker.from.tv/

ただいま 

February 15 [Sun], 2009, 6:57
博多に向かっています(◎'д`◎)激眠い。

今から 

February 13 [Fri], 2009, 17:50
バイト(´・ω・`)嫌だなぁ。

残り 

February 12 [Thu], 2009, 22:11
4時間でバイト終わる(●'ω`●)早く終わって欲しい(´・ω・`)明日は、バイト終わったら、お手紙かくの〜(*⊃ω⊂*)お手紙とか、恥ずかしい。
どんだけ、書いてないんだろう。1年以上は確実に書いてない(笑)。

あぁ 

February 07 [Sat], 2009, 17:20
バイト行きたくないよ。今は精神的に無理がきてるもん。
岡山で泣かないようにしないと…

 

February 06 [Fri], 2009, 4:06
解散。
か い さ ん 。 嘘だって言ってよ。 季節を間違えた、エープリルフールて言ってよ。 終幕を迎えます。 大好きで、ずっとずっと、ずーっと追いかけて来ました。 初めてライヴを見て、聞いて。キラキラしてるあの人が好きになりました。世界観が大好きになりました。
しほと一緒に通いだしてみんなに出会えた。

貴方のことを思う、今も貴方の愛は違う方向を向いていても、このままでずーっと、貴方の事を思い続けてる、今でも…。

忘れられない思い出が沢山あります。
デュアル。
解散で、メンバーの出てきた瞬間号泣しました。

ダヴィル 。
色々経験しました。
学校のプロジェクトで取材も出来ました。

マディ。
初めて、大好きなメンバーの脱退に遭遇しました。終演後まで、頑張って立って、たってるのがやっとだった。終わった瞬間に号泣してた、鏡架を励まして、支えてくれた沢山の友達。色々土地に友達ができたり、土地勘が養われたり。
沢山経験を積みました。
ひかりが居たから、
デュアルがダヴィル
がマディがあったからだよ。終わりなんて信じられない。
でもね、悲しいけど…落ち込んでるけどね。までぃっ子は決して居なくならないし、マディの作ってきた音楽はいつまでも、近くにあって。きっと、ずっと心に残るよ。
鏡架はマディを通して学だ事を忘れない。 し忘れられない。
大切な物を手にいれた時の喜び。
比例して訪れる、失う恐怖。暫くは、鏡架は生き甲斐を無くすでしょうね。
仕事する意味が無くなった。
リアルにマディなくなったら、やめようかなぁ…

(。〇Д〇IiI) 

February 04 [Wed], 2009, 20:40
店にいっぱいの調査の社員さんが(。〇Д〇IiI)胃がひっくり返りそう…。
早く帰ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょーか。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる