別ホムペは

July 28 [Wed], 2010, 13:42

お久しぶりです。


プロフに貼ってあった別ホムペはメンタル用となりました。
鍵などはつけていないので、うっかり入ってしまった、という方は注意してください。

イベント・・・どうするよ

June 23 [Wed], 2010, 21:20

夏ですね。イベント盛りだくさんですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこ行けばいいのさあああああああああああああ!!!!!!!!!


・・・・・・・・夏コミは行く。だってあの方が売り子するんだもの。一目でも拝みたいんだもの。


ドール関係でも行きたいけど。お茶会したいんだけど帝さんにお会いしたいんだけど。



やりたいこといっぱいこまる。




mix決まった!!!!

June 20 [Sun], 2010, 21:24

にゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


MIXしてくださる方が決まりました!!


いやもう感動です(´;ω;`)泣いちゃいますつか泣いてます・・・・!
自分でミックスができないので歌ってみた投稿はほとんど諦めていたのですが・・・
なんかもう夢に一歩前進したかんじです(`・ω・´)

いや、本当音痴なのですが、嬉しいもんは嬉しいです。

歌ってみたも最初はアンチというか誹謗中傷絶えない、もしろ普通のコメントよりも多いだろうけど、
ガラスのはーとで頑張っていこうとww

コメントが出るかも怪しいがwwwwww






ということで、興奮のお知らせでした。

復活?

June 18 [Fri], 2010, 23:07

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


・・・長い間更新停滞しておりました・・・すみませんです(´;ω;`)

高校への進学や、それから新しい環境に慣れるまでに時間がかかりこんな季節になってしまいました。
梅雨ですね・・・じっとり空気が不快ですが嫌いではありません*


近況報告としては、ニコニコ動画のニコ生、というところで生主をはじめていました(`・ω・´)
いまだに過疎ではありますが・・・頑張っていけたらなぁとw
また、歌ってみた投稿のためにmix編集の勉強中でもあります*


ドール関係では、夏、あるいは秋冬のイベントに参加できたらなぁと思っています。
こちらもきちんと両立していきたいです*






ということで、

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

学校行きたくないー

March 29 [Mon], 2010, 17:15

こんにちは こんばんは* いちこです。

31日は学校行かなきゃなりません・・・。
退職する先生がいるだとかで。知るか、んなもん。←
あああん、おうちに引きこもってたいよおおおおおお><
っていうか、いつも朝10時半が起床だから、早く起きられないって。ねえ??
8時集合とか・・・学校までの通学時間と朝の準備とか考えて6時には起きなきゃまずいよ?
誰か・・・代わりに行っt←

ブログも結構不定期だなー・・・
でもネタがないしなー・・・
ごめんなさいorz

でわでわノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ドール
    ・マンガ-腐
読者になる
田舎住まいの頭のネジがはずれちゃった人。
背中には取り扱い注意の札が貼ってあります←

現在韓国っ子一人とテヤン・プーリップをウェットに愛でております。

腐りまくった人として失格な生物。
最近は、関西弁眼鏡男子に心を奪われた模様。






2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いちこ
» 暇人 (2010年03月19日)
アイコン画像
» 暇人 (2010年03月19日)
アイコン画像
» ぬおお (2009年11月10日)
アイコン画像いちこ
» やばい・・・ (2009年07月22日)
アイコン画像ヒロヨ。
» やばい・・・ (2009年07月22日)
アイコン画像ヒロヨ。
» お洋服 (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる