暇?? 

2004年12月05日(日) 0時30分
今日も8時間労働・・
頑張ったよ、自分 誰も言ってくれないから自分で・・

今日こそはと思ったけど、やはり12時起床でした
夜はバイト一人だったから疲れたーーー

帰宅して湯船に浸かって疲れを癒す        でもまだ足も手も痛いなり
小腹が減ったので軽食?を食べ、ネットをする

が・・・

なんか別に見るものないし、ブログも投稿すんの面倒いし
かといって寝るには早いし・・

うーーーーん・・・・・・?!(ここではたと気づいた)

勉強しろよっ

最近真面目になってきたので(当社比)
今日初めて「勉強をする」などという発想が出てきた。

そうだ。

そうなんだ。

普通はそうなんだよね?

やることがない??
勉強があるじゃないかっ

そんなことにも気づきませんでしたよ・・・
ネットを始めてからというもの、どっぷり浸かってたもんな・・ 

今日は、自分突っ込み出来ただけでもよしとしよう・・・

   

木曜日? 

2004年12月04日(土) 0時20分
昨日珍しく早く(2時くらいかな?)に寝たのに
昼の2時前に起きた

終わってますね・・フッ  これじゃ本当にPierrotになっちゃう

それから一応4限を出て、軽食をとってバイトへ
なんとなく体の不調を感じるも 寝すぎたせい?
と気にせずいたら、復調   超単純・・

めったなことじゃ病気にならないもんなー
38度前後の熱なんて10年以上出てないんじゃ・・
いわゆる風邪というのにもほとんどなった記憶なしっ!
ちょっと首のリンパ腺が痛いな、って思っても、
気づけば腫れもひき、症状は一切出ないんです
ま、要するにバカなんですけどね  ハハハ・・
以前は(っていうかたまに今も)病気したい、なんてバカなこと思ってましたけど、
やっぱり一人暮らし始めると健康第一って思うようになりました
病気になったところで誰も看病してくれない・・っていうのもありますけど・・

また、それた
で、帰宅し昨日のスープの残りを食べ、友達から借りた本を読んだ
『オニババ化する女たち』 感想はまた後日書こうと思う。
予想に反して、なかなかよかった

金曜の夜は、以前はそれこそ花金で、
心踊るような気持ちでいたものです・・
しっかし、今は土曜に8時間労働が待っている為、なんとなーく憂鬱
月火水木木金 って感じかなぁ・・

はぁ・・明日の労働に備えて寝まする・・

あっ
ご飯セットしなきゃ その前に洗い物しなきゃ・・

もぅ・・イヤッ

夜の住人ですが・・ 

2004年12月03日(金) 0時11分
今日はもう寝るとします
ゼミの予習してない・・けど
無茶苦茶眠いんだもん・・


それでは Bon soir

Chicken with Peanut Sauce 

2004年12月02日(木) 19時24分
そうそう、5限をサボってまで
作りたかった夕飯は何かというと

Chicken with Peanut Sauce


これは夏にモントリオールに行ってホームステイしたお家で
お母さんと一緒に作ったものなんだけど
これが無茶苦茶おいしかった
ぶっちゃけ、1ヵ月間カナダで食べたものの中で
このカメルーン料理
(ステイ先はカメルーン出身の一家でした)
一番ダントツにおいしかった

料理なんて普段しない私が
絶対日本に帰ったら作るっ!!

とカナダの大地に誓い
帰国してからうろ覚えのレシピで何度も挑戦したのでありました。
まだ改良の余地があるけど、さむーーい冬には持ってこい

分量無茶苦茶で適当に作ってるんで、レシピを紹介できないのですが
参考にしたHPを挙げときますねーー。
ここです



walk,walk,walk! 

2004年12月02日(木) 18時36分
この日記は、基本的に人々が寝静まった真夜中
というより夜が白み始めた頃?
遅い遅い就寝時間を迎えたPierrotが
あったかーいベッドに入って投稿しているものです

んが、しかし
今日はこんな時間に書いています

というのも、5限をぶっちしたからなんですけどねーー

しかも理由が、日の暮れないうちに夕飯の材料を
買いに行きたかったっていう・・
だって、自転車がパンクしてるから冷え込む前に行きたかったんだもん・・

そんな訳で最近はもっぱら歩いてばかり。
歩くなんて時間がもったいない
なんて思ってたけど、運動にもなるし、
それに幸運にも、うちの近くには川沿いに続く並木道があって
自然を感じられるので、とても気持ちがいいんです
の気持ちよさを実感しています。

体がそれを覚えてしまうんでしょうか?
たまに無性に散歩に行きたくなって、
ふらふら〜〜っと歩きに行ってます

って、なんでこんなこと書いてんの?私・・・
気づいたらですます調だし・・

凹凹 

2004年12月01日(水) 1時38分
今日は12時起床・・・
それから慌てて学校に行き、ゼミの登録用紙を提出。
ちなみに決めかねていた第三希望は、
まっさかなるわけないでしょーー
ってな感じで適当に書いて提出。

その後久しぶりにテニスを一時間ほどし
それからバイトへGO

前進してたら、ご老人に呼び止められて商品のことを聞かれた、
のはいいんだけど・・
延々20分説教をされた

私何も悪いことしてないよ
値段が高いのはなぜだ! ということから始まり
ぼったくりで、や●ざと一緒だ!と仰り、
世の中間違っていると思わんか?
と同意を求められ・・・

なんだか悲しくなりました・・・
いろんなお客さんいるっていうのはわかっているんだけど・・ね

傷心のままレジに入ったが、途中優しいお客様に心癒され復活

帰宅してからは、すぐシャワーを浴びて、
な・・なんと
一時半までフラ語の予習をしておりました
悪い物でも食べたのか?


yaplog!スタート 

2004年11月30日(火) 2時33分
ドリコムと同時スタート
良いほうを残そうと思う

今気づいたけど、もう12月なのね・・・
なんだか寂しい気分になる〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ABOUT■
夜の住人Pierrotの日記
Pierrotの一日は夜も白み始めた6時に終わります。
右サイドバーのJUGEPI!の方に足跡残してもらうと嬉しいです。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pierrette2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる