馬路最悪 

May 23 [Wed], 2007, 19:39
ありえない

今日の体育は最悪だった

準備体操の前に校庭走らなきゃいけないのよ。2周くらい

そして準備体操やって、次にバービーと

腹筋と馬飛びと背筋と腕立てをやらなくちゃいけないんだよ

そんで、それやり終わったら何か先生が切れててさ。

全部やり直しされた

馬路であり得ない。

土の上に寝ころんだりさ、熱い中走るの大ッキライなのにさ

おまけに日焼けした

それが一番許せない

今年はまだそんなに日焼けしてなかったのにさ

もう太陽大嫌い。

フランスに生まれたかった

イギリスでも良いな

明日も学校・・・

早く休日にならないかな



久しぶり〜 

May 22 [Tue], 2007, 20:57
すっごくひさしぶりの更新だ

やっぱり続かないな

これからまた頑張るし

ってか、もうすぐで夏だよ

結局痩せてないし。

ダイエットって難しいね

足とお腹をどうにかしなくちゃいけないのに・・・

もう人になんかとてもじゃないけど見せられないね

今年は初めて海で泳ごうと思ってたのに!!ダメじゃん、うち

細い人がうらやましぃ

日焼けも気になるんだけどね

最近日差し強すぎ

夏なんて大嫌いだ

一年中秋か春が良いな

昨日の結果☆ 

March 25 [Sun], 2007, 15:49
昨日は筋トレでした

おかげで今日、カラだのあちこちが筋肉痛で痛いです

サイコロがなかったから、あみだくじで決めました

腹筋 30回 背筋 20回 腕立て 10回

これを10セット

・・・でも、8セットしかやっていない。

しかも、今日も筋トレなんです

計12セット・・・

今日、出かけてきたから午前中にできなかったんだよね。

しかも、間食もしちゃった

これから頑張ります



1日目の結果

体重 −0.4`   体脂肪 −0.2l

今日から一週間!!! 

March 23 [Fri], 2007, 21:24
今日から『サイコロダイエット』ってのをやろうかなと思う

ネットを見てたら見つけた方法なんだけど、やり方は単純だから簡単

サイコロを振って出た目の数の事をやる!(説明が下手です)

でわA


1の目    『1日水かお茶だけの生活(絶食)』

2の目    『筋トレ 腕立て150回 腹筋300回 背筋 200回 ジョギング30分』

3の目    『一日こんにゃくだけの生活』

4の目    『カロリーメイトだけの生活(9本まで)』

5の目    2の目と同じ筋トレ

6の目    『一日中ひたすら歩く(晴れの日に限る)』

こんな感じで1週間がんばります

これ以外に、いつも通り朝と夜のストレッチをかかさずにやる!!

間食はダメ

食事の前に500ogの水を飲む!!

以上のことを心がけてがんばります


        

初恋☆ 

March 23 [Fri], 2007, 21:13
好きな人ができたかも

あんまり恋とかしないからわからないけど、たぶん恋してる

おんなじクラスの男の子なんだけれど、すごくもてるんだよね。。。

後輩からも好かれてるんだよね。

ライバルもたくさんいるよぉ

でも、がんばるし!!!

夏までには告白できるようにがんばる





終わっちゃったよ・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 21:07
とうとう春休みになってしまった。

今の学級ともお別れしてしまった。

すっごくかなしかったぁ

今まで、クラスが変わることで泣くことなんて無かったのに泣いちゃったよ

学校も違くなっちゃうからだろうけど、こんなに悲しかったことはない

あんなに楽しいクラスは今までになかったな。

来年度も楽しくて争い事のない人たちと同じくらすになる事を願ってるよ

最高ヾ(o>∪<oヾ) 

March 18 [Sun], 2007, 18:38
『さくらん』最高

思ったよりエロかったけど、見てよかったぁ

土屋アンナすごく良いね。

マンガのイメージにぴったり

椎名林檎の曲も良かったぁ〜

もう一回みたいな

着物って良いね

残り4日!!! 

March 16 [Fri], 2007, 20:56
もう少しで春休みだ−

やったね。やっと春休みだ。

あっとゆうまの3学期だったな

受験生になっちゃうよ

勉強しなくちゃな

学校が2つに分けれるから、仲良い友達とも離れなきゃいけなくなっちゃう

すっげぇやだ

ふざけてるしまたクラス替えもしなきゃいけない。

最高に良いクラスだったのに、別れるなんて悲しすぎるよ・・・。

今日、新しい校歌の練習したけど全然歌う気になれなかった。

しかもこれから休み時間ずっと練習だって

ありえね−

絶対サボってやる。


夏までには・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 17:47
痩せなきゃ

夏までに目標−5`だ

卒業式 

March 13 [Tue], 2007, 17:28
今日学校で卒業式だったんですよ

すっげぇめんどくさかった↓

大体、自分以外の卒業式なんてどうでも良いんだけど

先輩達のために歌うたったり、おっさん達の話まじめに聞くとか超めんどい

2時間座ってるのも疲れた。

外で三年見送るにも雪降ってて寒いし

普通の授業の方が楽で良いね

ぁ−明日も学校かよ。

早起きと、寒いなか学校に行くのが大嫌いだ

明日は遅刻しないように行かないと。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piero
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎 東京事変 中島美嘉 アヴリル・ラヴィーン セックス・ピストルズ ラルク HYED  
    ・ゲーム- チェス
    ・ファッション
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる