ヲタ 

March 09 [Sun], 2008, 13:01
降りたくなんてないよ。
趣味まで奪われてまで一緒にいるいみなんてあるのかな?
もうわかんないよ
やみまくり

久⌒ 

July 24 [Tue], 2007, 16:39
いやァ⌒

久ぶ久ぶ⌒
戸塚さんのネタぱくってごめんね
このネタ普通のケータイのブログじゃ使えないカラ⌒
ここで,使うwww
ねむむ⌒
塚,爆笑ちゅ⌒
まじに,23いいよ♭
最近ジャニ板いってないとか⌒ぇ
最近,池写・ラジ板しか行ってないわwww
塚,ヲタ誌読みたい!!!1
D誌しか買ってない…

ち−ん(・凵E)ノ

馬鹿⌒!!!
もう,大冒険いけないし
戸塚さんが足りてない!!!
もう,いやややややややっやややっや⌒!!!
過去の章倉見てる
ようつべで♭

切るタイミング分かんないカラ⌒ぇ

ばばぃノ

はァーーーーーo 

May 17 [Thu], 2007, 15:06
どUょッ廿モ
もゥ.無理だょ傀、
彼女サンいるンぢャダメぢャンメモ
塚.知ってたケド実際に生で見るとゃばぁいメメメぅちぢャ適わないッて想い知らされるモモモ
適わなくて叶わなぃンだねッモメ
でも.ぅちは先輩ぢャなくちャダメなンだょ、
他の人なンて目に入らないo

大好きなのにo
今日帰りに1人だッたのは彼女サンと一緒に帰る為だッたんだねo
なンかお似合いすぎてなンにも言えなカッたょ...oバスケ部同士だカラ会話ぃッぱぃぁるUね、


...大好きでス...

今日ヮ,学校休み⌒ 

May 14 [Mon], 2007, 13:05
学校ないケド,あともぅちょっとでテスト⌒
死んじゃう⌒
塚,テストなんて死んじゃえ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ぶh
なんで,あんなモノがあるんだよ⌒
普通に大学進学希望してないカラ⌒
特進にいる意味がないってゆ⌒ぶh
専門いきて⌒
それ言ったら,担任に殺されかけましたが…
どないやねん
塚,基本的に大学に夢を持ってない人だからねぇ⌒
何が楽しいの??
そんな所行って本当に楽しいの??
いまいち夢がもてませんo
まぁ,専門より軽いらしいケドねぇ⌒
働きたくはないo
でも,勉強もしたくないo
何のためにいきてるんだろう...o
恋??
友人関係??
趣味??
テレビ??
なんだろォ⌒
塚,やりたいコトが見つかってないのかも…o
高校卒業したら何してるかなんて検討もつかないo
多分,みんなは夢に向かって頑張ってるんだろォなぁ⌒⌒⌒⌒
みたいなぁ⌒
自分の考えの浅はかさに腹が立つo
やりたいコトoって聴かれても何がしたいのかがわからないo
遊びたいo
男バスのマネやりたいo
恋したいo
………こんなのじゃダメだよねぇ⌒
何で,こんなに希望が持てないんだろぅ⌒

今日の日記まじ,イミフ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
疲れた⌒o
久しぶりにパソやると手が痛いo
ブラインドタッチもちょっと下手になってきましたo
たまぁに打ち間違える⌒ぶh
前はめちゃくちゃ完璧だったのに⌒泣
やばス⌒⌒⌒
けっこ⌒ヲタってなかったからなぁ⌒
中学のトキはまじ,パソしないと死ぬo
ってくらい毎日がヲタでいだってケド⌒
高校入学してからはそんなコト言ってられないしo
勉強しなくちゃついていけないo
周りがめちゃんこ頭いいカラ置いていかれたくないo
必死だよ⌒ぶh

YOUたち 

May 07 [Mon], 2007, 0:18
ユッチ最高だッたわァッマぶは
みンなでぃぢりすぎェ
普通の人も必要なんだょ气邪

ンでェッと⊃くンの感想
最近めちァMC力氓ェつぃたカンジがする漱
はなまるの成果だょ♭
まぢ、桑田佳祐サンのモノマネとカヒヒ
すごカッたマ
途中で聖と一緒になッてしゃしゃッてたもン
すごぃよョョョママ
ぃままでゎ見てるUカUてなかったケドゃッと前に出てきた漱
ぉめでとォ氓ニ⊃くンニ

助けてーーーーーーマママママ 

May 06 [Sun], 2007, 20:21
仁ゎ飴を殺す氣ですか?素
ェロ腰で呼吸困難o
そして,ベロ出しで死にましたo
さらに追い討ちをかけるよぅに,PINKYがァぶは
Uかも、途中でとつくンとの夢のコラボ漱
ゃばぃでス

放置⌒ニパ(∀) 

May 05 [Sat], 2007, 22:20
かなァり放置UてまUたメモ
今日カラまた更新Uます
最近のぁめの変化
1:ぉ金がピンチ」」
2:ぁる人が氣になってきた…o
3:たくさン泣くコトがぁったモ
4:ヲタ度が弱くなってきた、
5:モバにハマった

まぁ、こんなカンジ
誰かモバゃらなぃィ
紹介するょッニ

ラジオ⌒ 

April 04 [Wed], 2007, 11:54
やりたァ⌒い
今日,23のラジ板でいぱァい絡んだァ
楽Uいょ♭まぢ,ラジオやろっかなァ⌒
そしたら,みんなでコラボできんぢゃん
まぢ,したいなァ⌒
でも,マイクを買わなくては…
お金がないんだよねぇ↓
ふぅ
まァ,1000円くらいで買えるって言ってたし♭
頑張ってみます!!!
ちょっと,勝運のDVDが先送りになるくらいだカラ♭え

こくぅちゃん・あっちゃん・のん・お兄さん・とわちゃん・ななちゃん・ゆりちゃん・
心配停止さん・なっちちゃん

みんな大好きだょ

カラオケ⌒ 

April 03 [Tue], 2007, 21:38
今日は,田中嬢とカラオケ行ってきましたぁ⌒
もぅ,勝運の歌全曲制覇したカラ
うち等にかかれば勝運なんてこなごなさッッッww
すご⌒ィよ♭
うち等,受付なんばァ1だっヶ
11時カラだと思って行ったら12時カラで外で待ってたら
中に入れてくれたァ
店員さんぁ⌒dまぢ,感謝だわぁ⌒
外寒かったカラ↓しかも,飴薄着⌒ぶh
何してるんだろうww
でも,3時間でばいxロZってゆぅ⌒
…短いよ!!!
まぁ,春休みだカラわからなくはないケドさぁ⌒
うち等,今年初なんだぞ?!
ちゃんと,落とし前つけてくれるんだろうな?!ぶh
そんなコト,誰も知らないってoww

塚,うち光速を越えるよ!!!
やばぁい
今,UFOの番組みてるんだけどォ⌒
やばすぎる
まぢ,UFOっているんだよ!!!
そして,宇宙人も居るんだよ!!!
光速を超えると4次元の世界にいけるらしい⌒
だから,飴は光速を超えるよ!!!ぶh

がんばるカラ⌒ww

爆弾大量落下⌒ぶは 

April 02 [Mon], 2007, 10:11
もぅ,はなまるマ⌒ケット見まUナニ
萌え死oぶh
トツくんって,人の目を見てちゃんと喋るんだよねぇ…
トツくんの全てがツボです
ちょっとUた所で,ァクロUてるUィ⌒
ちゃんと,海老氏の一員だってコトをァピ⌒ルUてるんょ
もぅ,何でトツくんの方が年上なのになんか,お母さん目線で
見ちゃぅんだケド⌒ぶh
でも,そんなトコもトツくんの魅力の1つだと想ぅんだァ⌒
んでXロZ,トツくんが人生初の生け花をUた訳ですがァ⌒
また,なんともいえない独特の世界観なんだよねぇ⌒
『朝だァ⌒』って,言ってるトツくんがまた,
かは0ぃい
やばァいもぅ,トツくんがバルタブにはいってるトキに
『一緒にはいりたいなァ⌒』トカ想ってました―ぶh
まぢ,改めて痛い仔だと実感?痛感?しましたねぇ⌒
まァ,痛い仔上等やし♭





人生で一番の想い出はトツくんに出会えたことです…





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤♭戸Å・)飴√
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
戸塚祥太ことトッツ⌒と赤西仁くンを溺愛してる飴のブログです(艸*'U`◆)
マイペ⌒スで更新していくのでぇ♭
たまァに文章可笑しい時が汲ニ想いますが,あんま氣にしないで下さい♭
お友達募集です
こんな飴でよかったらお友達になってください
同担NGo
Uタ⌒ンで戻ってください
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像亦野正雄
» 放置⌒ニパ(∀) (2010年10月01日)
アイコン画像亦野正雄
» 放置⌒ニパ(∀) (2010年09月30日)
アイコン画像しい
» はァーーーーーo (2007年05月20日)
アイコン画像
» 今日ヮ,学校休み⌒ (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる