目は口ほどに物を言う 

April 12 [Sun], 2009, 23:02
『eye』09.04.12

こっちを見て?
恥ずかしがらずに

さぁ、目を開けて?


貴方の目は
何もかもを見透かすようで

貴方の目は
何もかもを吸い込むようで

貴方の目は
光を失ったかのように暗くて

貴方の目は
太陽のように輝いて

貴方の目は
私に囁きかける

ほら

コッチヲ向イテ


written by 十板

poem 

April 05 [Sun], 2009, 22:14
「櫻」 09.04.05


貴方を染める赤

女の声をあげ私は跳ねる
貴方の上の裸体の私

「痛い」

呻く貴方
噴き出す血液
それでも私の腰は止まらない

深く刺さったknife
貴方の血を吸って

「痛い」

言葉とは裏腹に
立派な貴方

いきりたつソレに
私は嬌声をあげる

「ヤメテ・・・」

同時にイキ果てた貴方


肌をほんのり染めた私は

貴方の白と
貴方の赤で

染まる




written by 十板

寂しい? 

March 23 [Mon], 2009, 0:58
内容はあんまり面白くないです。
というより、マイナスな事ばっかり書くと思います。
ですので、読まなくてもいいです。
むしろ読まないほうがいいです。









最近、「生きている」という実感がないのです。
というのも変な話ではあるんですが。

なんていうか、毎日が変わらない。
変化がないんですよね。

朝起きて
大学行って
論文書いて
赤入れてもらって
訂正して
家かえって
メシくって
風呂入って
寝る
朝起きて
・・・

の繰り返し

特に変化がない。

最近は、あまりにも寂しくなってきたので、
一時期、ずっと一緒に遊んでた友達に連絡とってみた。
でも、あっちはあっちで楽しんでるみたいで。
いつの間にやら友達が増えてるらしく、
俺とつるまなくても「寂しい」とか言わなくなってた。

後輩と遊ぼうと思っても
この時期だからか、忙しいらしく
スケジュールが合わない。

なんだろうね。
うまくタイミングが合ってないんだろうな。

バランスとタイミング

世の中はこの二つが大切だと思う。
そして、今は、
俺にとって
この二つが
両方ともうまくいってないんだと思う。


とはいえ
「生きている実感」がないとか言ってる俺はどうなんでしょうね。
毎日の変化がなけりゃ自分で変化つければいいんだし。
てか、社会人の皆さんからすれば、
そんなのは当然だって話ですよね。

知ってます。
わかってます。

甘いってわかってます。

ということでがんばります。

つぶれない程度に。


あー、何言ってんだろw
馬鹿みたいだ。

宣言 

March 19 [Thu], 2009, 20:22
やれるかどうかは別だけど・・・

こっちのブログも更新しようかな。

このままにしておくのはもったいないしね。

今日はカラオケいった。
なんかすごく疲れた。
なぜだ?

さて、論文書くわ

開設 

March 18 [Wed], 2009, 8:25
久しぶりに書いてみる。

昨日、生徒が「ブログ作りたい」なんて言い出したので、
ヤプログを紹介してみた。
というか、簡単に作ってあげた。

毎日更新すると言っていたので、
チェックしてあげないと。

パソコンに触れるいい機会だと思う。
平成生まれの子はパソコンになれて、
知識を吸収するのが早いと思うけど、
実際はどうなのか、気になるねぇw

そのうちリンクはるかもですw

狼煙薔薇ノ夜 in たかさき 

January 21 [Wed], 2009, 10:50
た・・・大切な
か・・・かけがえのない
さ・・・触ると壊れてしまいそうな
き・・・きん●●

下ネタばっかでしたね!



ということで01/19に高崎FLEEZで行なわれた、
jealkbのワンマンライブに行ってきました。
だいぶ後ろのほうだったんですが、
すげー面白かったですよ!

跳ねたね。
歌ったね。
暴れたね。

そして、筋肉痛だねw

中身についてはあんまり書くとネタばれになるし、
他のジュアラーさんに怒られちゃうかもしれないから、
あんまり書かないでおこうw

初参戦だったけど、すごく楽しめた!

Tシャツもかっちったwww



また、機会があったら参戦だな。

久々 

December 18 [Thu], 2008, 1:01
「静止」08.12.17

愛して
愛して
愛して
愛して
死ぬほど
私を愛して

僕の上

絞めて
もっと
もっと
絞めて
きつく
きつく
きつく
絞めて
絞めて
私を愛して
もっと
きつく
きつく
絞めて

愛と哀を
香と幸を

奥まで
焦らし
燃やし
乱れ

戸惑いながら
ぼくは
絞めて
愛して
哀を捧げた

濡れ
漏れ
零れ
跳ね
求め

僕が

君は
恍惚

全てを

嬌声をあげ
身を震わせ

注ぎ込む

激しく
貪る

同時に

君は
朽ち
果てた

宮殿。 

September 29 [Mon], 2008, 23:36
★挨拶
結局最後まで見てしまった。

★カンブリア宮殿
気がついたら小池栄子じゃなくなってた。
いつからだろうw

今回はYAMADA電機の会長である、山田 昇さん。
本社で働いていたときには銅像しか見たことなかった。

前橋に本社があったときからずっと一番乗りで出社していた、山田さん。
今でも続けているみたいですね。

うちの母は今でもYAMADAの本社に勤めています。
でも、映らないですけどね。

山田会長の話を聞くのは初めての経験で、少し興味があった。
といっても、まさか最後まで見ることになるとはw

やはり、今まで関わってきた社員さんとは格が違う。
社員の中にもすばらしい人も当然いたのですが。

成功者としての顔と、一人の人間としての顔。
その両面を見れたと思う。
YAMADA電機1号店も、
高崎LABI1も、
他に映った店舗も、
ほとんどわかります。

伊勢崎店
高前バイパス店
高崎LABI1
あたりが映りましたね。
あとはどこだろう。
あ、新橋か。

今回は、インターネット販売については一切触れていませんでしたが、
次回は、放送されるんでしょうか?
期待してます。

★the pillows
最近、ヘビーローテーションできいてます。
「ストレンジ・カメレオン」がやばいです。
いい曲ですね。

思えば、中学の同級生から勧められたのがはじめか。
ま、成人式で再会して以降だけど。
で、その後、間者氏、べこ氏などに勧められたんだよなー。

★研究
今日、ニュージーランドから先輩が帰ってきました。
で、夏休みの成果というか、現状を報告しました。
ローカルな中間発表の日付が決まりました。
10月27日(月)が僕の命日です。
がんがります。

30分以内の発表で、
パワポ使ったり、きっちりとした発表。
発表の練習にもなるよねってことで。
来年の学会発表も目処に入れていくのだろうし。

また、定期ゼミが再開。
後期は新しい枠組みでスタート。
来週の一回目がさっそく俺という・・・。

がんがるおっぉ。

★挨拶
1000文字小説、面白いかも。

1000文字。 

September 29 [Mon], 2008, 17:49
基本的に小説は書かない。
というかかけないのだが、
すごく短い作品ならかけるかもしれない。
そんなことを思ってた。
ので、興味を持った。

1000文字小説。
http://www.1000moji.com/
投稿してみた。

と、言っても作品は詩。
詩として作った、ながーいやつ。
最新号の「ぼへみあん」に載せたアレ。
アレを分割して投稿した。

これからも縁があったら書くかもしれないし、
もしかしたら書かないかもしれない。

そんな感じです。

研究が始まる。

デジカメ。 

September 28 [Sun], 2008, 22:52
★挨拶
ここ数日、急に寒くなってきましたね。

★ゼミ
明日、夏休みの成果を先輩に報告する、簡易ゼミがあります。
やばいね。
成果・・・引きこもることを覚えました!

殺される

論文をちまちま読んでただけだよー。
やばいよー。

★WCCF
ってことで、今日は論文を読まなきゃいけなかった。
でも、いってきちゃった。ゲーセンに。

WCCFやってきました。詳しくは以下。
http://yaplog.jp/piero-temp/archive/1304

★デジカメ
ゲーセン行った後、近くにあるコジマへ。
間者氏がデジカメを買ったというので、
触発されてみてきました。
「いやー、最近のデジカメはすごいねぃ。」
と、言っていたら、マイミクのさきに「おじさん」と言われました。
店員さんでした。
忘れてた。
さきが働いていたコジマだったのだ。
驚いたぜ。

そのうち新しいデジカメを買うつもりではいるけれども、
今日は完全に見るだけ。
冷やかしみたいなもんだったから、ちょっと恥ずかしかったぜw

買うときは、どこで買うかな。
父の働くケーズか
母の働くヤマダか
さきが働くコジマか

電気屋に知り合いが多すぎるw

ちなみに、今使ってるのはヤマダでセールになってた、これ。
http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/fe190/
1GBのメモリついて、6000円だったけか。

まだ全然つかってるけどね。
今日、さきに色々きいて、IXYがよさそうだと思った。

★論文
結局少ししか読んでないよー。
F1おもしろいよー。

★挨拶
今年はどこに紅葉を見に行こうか。
むしろ、誰と行こう・・・(泣)
晒し首
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘇芳 十板
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
☆開設日 →→→ 2005年11月24日
☆状態 →→→ 堕落
☆嫌いな言葉 →→→ 音楽性の不一致
☆受付 →→→ piero-temp@hotmail.co.jp
☆その他 →→→ リンク先へどうぞ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しい反応
アイコン画像ちゅーり
» あなたが私にくれたもの (2008年07月08日)
アイコン画像kuma-yarou
» ぼくはくま くま くま くま (2008年06月11日)
アイコン画像(う)
» はかない。 (2008年04月09日)
アイコン画像十板
» はかない。 (2008年04月08日)
アイコン画像(う)
» はかない。 (2008年04月08日)
アイコン画像十板
» きぼー。 (2008年03月24日)
アイコン画像(う)
» きぼー。 (2008年03月23日)
アイコン画像charmont
» きぼー。 (2008年03月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» うそつきー。 (2008年03月11日)
アイコン画像十板
» しゅーりょー。 (2008年02月17日)
http://yaplog.jp/piero-temp/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる