謹賀新年 

2006年01月01日(日) 2時20分
*.+゜●+○゜+.*

Α нÅРру
иёШ чёαя

*.+゜●+○゜+.*

去年ゎ色々沢山お世話になりましたッ.+★今年もょろしくぉ願ぃします(*Pq`0μ<.).+♪
今年もァナタにとって良ぃ年でぁりますょぉ-に゜+(人uчu*幸)+

○●○●○●○●

かすみョリ.+$

眠くならなぃ 

2005年12月31日(土) 3時26分
今までバイトだった。














疲れた(θεθmι))



















眠くない(o+э+o)精神的に鬱だ。
















寝なきゃ体が持たないから寝ます(o+э+o)

ぴろっち 

2005年12月30日(金) 18時04分
ぁたしの今彼と付き合ぅ前に好ちだった人。
朝目が覚めたら初めてぴろっちからメゥ来とった。
ほんまにびっくりした、でも嬉しかった。











複雑。










今彼にゎ言えんけど











ゃっぱりぴろっちゎ理想だった

ボィトレ.+♪ 

2005年12月30日(金) 3時59分
変な時間に更新してもたし!!今バイト終ゎったぁ-…今日も疲れた(o+э+o)生活リズム崩れまくりゃん!!ほんで?昨日ゎ昼まで寝てて昼からボイトレ行った★しかも声ガラガラゃし…でも頑張った★昼の3時からオペラの先生ンとこ行ったし先生めちぁ良ぃ人でぃぱぃ語った★
でもとりぁぇず今ゎ眠ぃ(pq*6д-).+゜

明日から… 

2005年12月29日(木) 0時46分
たか坊やがぉばぁちゃんの家=山口県に帰るらち(ρiηi*)仕方なぃけろ、さみちッ(/。Uн\)帰って来るンゎ1月3日とか(θεθmι))3日ゎ大阪ゅくにょ.+★ゃけンぉ土産買ってくる!これがちょぃ遅めのクリスマスプレゼント$$たか坊やが山口県から帰ってきたらペアリング買ぃにゅく☆+..。゜.(●′▽`●).。゜+..☆きゃ-ぃ!

ちょぃとぴさびさのにっち.+★ 

2005年12月28日(水) 22時52分
たか坊ゃがぁたしょく泣くけンて買ってくれた(o+э+o)ぺけぽん!笑

トリュフ作り.+☆ 

2005年12月26日(月) 1時02分
昨日からたかにゃんのぉ家にぉ泊まり☆
今日ゎたかにゃんと一緒にトリュフ作りまちた(〇`∀`●)
朝一からスーパーに行って材料買ったのン.+★
ほんれ最近気付ぃたんゃけろ、ぅちら気が合ゎなぃ×
会話も噛み合ってなぃし…
今日番謎だったんが一つゎトリュフ作る前の会話

たぁ坊『クリスマスゃし何か一緒に作らんかッ☆』
か『例ぇば何ぃ-???』
たぁ坊『…(ぉ菓子作りの本持ってくる)これとか!』
か『トリュフ??…ほれって世界三大珍味ちゃぅん?!ほんなん作れるわけなぃだろ!ぉ前馬鹿ちゃん!!』
たぁ坊『…』
会話終了

二つ目ゎトリュフ作り終ゎってから

たぁ坊『めっちゃ時間かかったけどゃっと出来たなぁ☆』
か『…』
たぁ坊『…どしたん??』
か『…ぅんこみたぃ…』
たぁ坊『…』

会話終了

こんな感じq(´ε・`;)pぅちらゃっぱ変なンかなぁ(θεθmι))まぁ!こんなぁんなで今ゎ良ぃ感じでござぃまちゅ(?´∪`?)明日ゎ学校ぢゃq(´ε・`;)pほんま嫌ぁ(e'□`e)冬休みゃのに赤点補習とか(o+э+o)終ゎったらバィトゃち(ρiηi*)明日ゎたぁ坊と会いまテん☆+..。゜.(●′▽`●).。゜+..☆

クリスマチュ-.+☆ 

2005年12月24日(土) 23時31分
さっきまでバィトゃったぁ-(o+э+o)クリスマスゃのにバィトとかホンマ寂しぃ女ゃち♀↓
彼氏とゎ今から会って来ま⊃.+♪クリスマスケーキをバィト先で買ってきたにょ(〇`∀`●)♪誕生日プレゼントゎ…これで我慢してくだたぃ(o+э+o)

実ぁ… 

2005年12月24日(土) 7時13分
理屈みたくなるかも…でも気持ちを聞ぃて下さぃ(o+э+o)ぁたしの性病ゎ完治に約2年かかって、ほの病気ゎ手術しても再発する可能性が高ぃ病気ゃって。でもぁたしがこんな病気になって一人だけ近くにぁたしをめちぁ-支ぇてくれた人がぉるンね。その人ゎぁたしの♂友達の兄ちゃんで今年19歳なんょね。ほんでめちぁ理解がぁる人◎ほの人に21日にコクられたんょね。ほんでぃぱぃ悩んでぃぱぃ悩んで…ぴろっちの事とかも考ぇた。多分ぴろっちゎ今まで一人としか付き合った事なぃしほんまにAちゃんがゅぅょぅに純粋。ぁたしが自分が性病とかゅっても多分受け入れてくれんのょね。軽蔑される。一番嫌ぃな事なンょ。ぁとゎュックも考ぇた。めちぁボロボロになるまで裏切られた。ゃから次に進むンとか怖かった。







色々悩んだけどゃっぱり一番一緒にぉって理解してくれる人がぃぃ。って思った。ゃけん付き合ぅ事にした。

遊んだッ★☆ 

2005年12月23日(金) 19時52分
今日ゎ休日ゃけろ,制服デェ?ちた☆めちぁ楽しかった(〇`∀`●)プリ公開にゃん☆+..。゜.(●′▽`●).。゜+..☆うっはぁ-キモスキモス!笑
かちゅ

高2 ピエロガール
好き。きのこ お洒落 音楽 友達
ぴろっち 親 パッチワーク 
嫌い。ナマコ 勉強
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像友美
» 謹賀新年 (2006年01月11日)
アイコン画像友美
» 謹賀新年 (2006年01月11日)
アイコン画像リさ
» ぴろっち (2005年12月30日)
アイコン画像リさ
» 実ぁ… (2005年12月24日)
アイコン画像リさ
» 金曜以来… (2005年12月22日)
アイコン画像
» 駅前で- (2005年12月14日)
アイコン画像まナょx
» 駅前で- (2005年12月14日)
アイコン画像リさ
» 毒舌チック.+゜ (2005年12月13日)
アイコン画像リさ
» 夢バトン.+★ (2005年12月11日)
アイコン画像リさ
» 明日からテス?… (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piero-oooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる