twitter始めてみたよ 

2012年05月22日(火) 1時30分


題名の通りtwitterをはじめました^^
前も何回かやってたんですけどね; 全然できなかったもので・・
なのでtwitterやっている方いたら是非フォローください!!
フォローいただけたら嬉しすぎてペロンチョhshs///させていただきます(`・ω・´)bb←

ID goriraoreryuu

でし!!お願いします!!

話かわりますが黒子を1話も見ていない・・・twitterに黒子アニメみるの試みているとか書いたのにその誠意が表れない・・・がまぁそこはしょうがない、じっくり見ていこうじゃないか・・・汗

近頃■←にハマってる!!
実にどうでもいい。

てかなんかgdgd・・・だけどもっと続くよ!!(ほんとさーせん)


そういえばさっきニコ生でTくん生してたね!!うち見れてないけど・・・;;
たしか9:00〜9:30までだったと思うけど・・・
見たかったなぁ・・・
あと6月6日に佐香智久のセカンドシングルでるから!!
・・・っていうことだけいいたかったから・・・うん・・・・


よしではgdgd記事は終わらせましょう!!
でわいい夢みてねー!!ノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゃ
読者になる
TOPに詳細!!

歌い手様
天月
少年T
ヴァルシェ
リモコン
すこあ
はしやん

...etc

踊り手様
暴徒
仏壇仮面

マンガ
けいおん!!
男子高校生の日常
妖狐×僕SS
ヘタリア
狗番(ナンバー)

…etc

その他
ボカロ
V系な***
カラオケ
私の婿(パソキョン)
Skype
お菓子
なめこ栽培

佐香智久first single発売中です!!
『愛言葉』 3月28日発売


YouTube自動再生