abc〜心ごと脱げ!〜

September 28 [Tue], 2010, 11:45
8月21日行ってきました

舞台『abc〜心ごと脱げ!〜』


目当ては
増田、ケンケン、兼崎、修兄様!

増田に夢中になりすぎて主演が相葉って知らなかった(●′°艸`)



つか、あの舞台…(笑)

開演前からキャスト歩くって大混乱だったよ!

しかも席後ろ通路っていうめっちゃイイ席で…


とりあえず
渡す気0のティッシャー増田からしっかりポケティ頂きました(・∪<)/□



あと、前半ラスト!
素っ裸の男の裸体w(☆o◎)w

もう、ビツクリ(笑)



後半は…
なんて言いますか
平和でした☆


と、まぁこんな感じです♪




とにかく増田カッコイイ!
最近どんどん増田熱がo(>▽<)o

タメに夢中になるってレアだなぁ〜

いや〜〜〜
それにしても、
増田最高っす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

テニミュ終わっちゃいましたねモ

September 28 [Tue], 2010, 11:34
この前のblogから半年って( ̄д ̄)


まぁ、気にしない♪



さてさて。
おっっっそい話題ですが

テニミュ1stシーズン終わりましたね(´;ω;`)



ドリライ3回見に行ってきました\(^O^)/

東京前楽では
泰ちゃん、龍、ミツの卒業見届けてきました

めっちゃイイ席だった〜
サイドステージの真下でキャスト見放題☆

ついでに、FGKSでは泰ちゃんのパンツ&へそが見れちゃった(人´∀`).☆.。.:*・°




んて、もちろん!
ドリライDVDも購入してます(★・`ω・)v--☆


やっぱり男泣きはイイ(≧v≦)笑


んで、初代はやっぱり偉大だぁ〜〜〜!

あと、増田大好きだぁ〜(*´∀`*)ウフッ



7年間、
私が見初めて6年間
めっちゃ楽しい時間でした(・∪・*)

たぶん、2ndシーズンは見に行かないと思います

でも舞台は時間とお金があるときにちょこっと見に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ



ホント楽しかったなぁo(^ω^)o




Next,→abc〜心ごと脱げ!〜

The FINAL MATCH RIKKAI Second feat,the RIVALS東京凱旋 千秋楽〜ライブビューイング:横浜ブルク13〜

March 15 [Mon], 2010, 20:57
さてさて、書きます
はっきり言って長いです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
16時半
横浜ブルク13シアター6入り

16時50分
スクリーンが会場映像に切り替わる
生じゃないのに緊張してた

17時
大円陣を組んでると思われるキャストの気合いの声がもれてくる
劇場でもビューイング会場でも拍手が…

約5分後
「大千秋楽行くぞー!」の掛け声と共にFINAL千秋楽の幕が開く

南次郎が全国大会の会場に向かう電車の中の場面からスタート
無事に駅弁買えて良かったニ


青学の歌立海の歌が続く


リョーマの歌
記憶を取り戻す為に桃城・海堂・乾が試合をする


本戦は金太郎がリョーマが戻るまでの時間稼ぎに幸村と試合


少しずつ記憶を取り戻していくリョーマの為にトリオが動く



暗転後、リョーマが記憶を無くした経緯の場面へ

南次郎との滝修業…?
リョーマが水の中に落ちたところで暗転
龍輝吊されちゃったね(笑)



伊武(太田)・裕太(ケンヌ)・阿久津(寿里)・日吉(圭)・田仁志(松ちゃん)が登場
リョーマと試合へ


田仁志との試合後
伊武…スポットを狙え
裕太…俺の名前で呼ばれたい
阿久津…俺に指図するな
日吉…下剋上
をアレンジしての歌
田仁志の歌って無かったんだっけ?(笑)


歌後、跡部(久保田)・真田(兼崎)登場

真田との試合後跡部との試合、氷の世界のアレンジ曲

久保田サンかっこよす

曲終わり、真田が風林火陰山雷を………



場面が変わって幸村と金太郎の試合
汗ひとつ流さないで幸村の勝利
さすが神の子
てか、まっすー幸村すぎるんだけど


真田以外の立海Rが幸村崇拝Song

私は客席から見て左側派です。あんな幸村なら崇拝したくもなりますよ



青学どーなる
って雰囲気で15分の休憩に



休憩後、幕開け前。
日替わりネタはRIVALS全員きましたヤッター

まず裕太が出てきて
「RIVALSの中で誰よりも早く試合会場に着くんだ!」
って言って走ってコケて堀尾が突っ込まれる


コケてる裕太の横を
伊武・阿久津・日吉・田仁志・跡部が「お先に、弟」って言いながら走り去る

弟って言うなーって叫びながらまた走ってコケる

でも、最後には「早く来いよ裕太」って言ってもらえましたニ
良かったね、ケンヌ


四天の2人からスタートのRIVALSの歌後いよいよ本戦

幸村vsリョーマ開始

幸村のジャージを落としたリョーマ
「坊や、これはジャージを落とすゲームじゃないんだよ?」
幸村の台詞かっこよす
てか、まっすーが坊やって言うのかなりクる



試合は続いてリョーマは無我に
過去リョーマが戦った選手の技を繰り出す
真田の雷を繰り出したリョーマに幸村は
「見せたんだ?」

もうヤッバーーー
目つきとか言い方とか
ここでまっすーへ惚れるかもしれないって気持ちがふつふつ



テニスって楽しいじゃん
の言葉に幸村様ぷっちーん

神の子の歌


リョーマは触覚も視覚も奪う

んで、たぶんこの辺でまっすーにって千秋楽だし、幸村勝っちゃえって心の中で言ってみたり



リョーマは感覚を奪われながらもテニスを楽しみ天衣無縫へ
てか、天衣無縫って予測変換で出てくるんだ


リョーマの歌
龍輝、泣きました。

リョーマが幸村へ反撃開始

そこへ南次郎が登場


天衣無縫は誰しも皆、テニスを始めた頃は持ってるんだぜ



試合は流れに流れ
青学がリョーマのサムライドライブで勝利、優勝が決まる

やっぱり、幸村勝てなかったか



万歳の歌
マヂこの曲はドリライまでに覚えましょう
ブリミュで言う〈変わらない気持ち〉みたいなやつです。


幕が降りて真田が準優勝の楯を持って登場

立海集合
一人ずつ呼名され返事をする立海メンバー

ありがとうございましたには拍手喝采でした


その後RIVALSも青学も一人ずつ自分の役名とありがとうを言う



暗転し、青学の歌
そして3年卒業式

青学って手塚・大石・河村が青学から離れる、テニスを辞めるってことがOVAでサイドストーリーにあって…
それを混ぜた一言がありました


テニス部の場面へ
桃城が栄治さんの名曲
「俺は桃ちゃん」を歌いながら登場
会場では桃城が
「桃ちゃん先輩って呼べよ、せーの!」ってのをやってました(笑)

しかも客席降りて、お客さんに
「誰に憧れて入部した?正直に答えろ」って聞いて
「桃ちゃん先輩です」ってナイスなお答えを貰えてました(笑)



あっ、ちなみに!
RIVALSに登場した伊武・裕太・日吉・金太郎が部長になったみたい
四天宝寺、財前は


で、場面転換リョーマと南次郎登場

会話後、南次郎が去って手塚が登場
手塚の「越前!」
って呼びかけの後に
「勝負だ!!」
と舞台上に全員が集合


〈This is the Prince of Tennis〉をちょいとアレンジしての歌

知ってるかい?…裕太
知ってます…柳生
かっこえぇな〜…白石
いい感じ!…金太郎

こんな感じ(笑)
あと普通!!確か


続いて万歳Song
この曲聞けば聞くほど好きになりますニ
ドリライまでには覚えよう
CD出るの5月初旬だけど

各校Songと続いて終了!


カーテンコールの後は上島さんが挨拶
歴代キャスト・ケンヌ&寿里・許斐T・龍輝・スタッフさん・キャスト・上島さんへの拍手
そしてOn My Way


暗転して青学バラード
ほぼ泣いてたね〜
やっぱり、イケメンの涙はイイ


そしてそしてFGKS
FGKSの様子は前の日記の様な感じってことで


その後暗転
RIVALSから順番に2人ずつ登場してテニミュについての一言
RIVALS→立海→トリオ→青学&上島さんって順番

内容は似てるのにスッゲーいいなぁ〜って思えるのよ、これがまた


泣くキャストもいればネタを仕込んでくるキャストもいるし…
ネタを仕込んだんだか仕込んでないんだかわからないキャストもいるし…(笑)
それでもやっぱり、イイんですよ
ザ・テニミュマジック


で、ホントに最後の最後に上島さんが再登場して一言
「次はドリライで、横浜で待ってま〜す」



そんな感じでした
龍輝が昨日から体調崩してるって聞いてちょっと心配だったけど…
途中少し咳はしてたけど何事もなくて良かったニ

てか、幕開けて少しして地震来たには映像乱れるかもって若干焦った
けど大丈夫でした


いや〜、見て直ぐにドリライ行きたいって連呼し続けてましたよ〜
マヂ絶対行ってやる
会場で万歳と幸村崇拝Song聞いてやる〜〜〜

万歳はラストだろうけど…
幸村崇拝Songがどんな演出になるのかめっちゃ楽しみ
悪魔の子幸村の演出希望

*pnish*room

February 22 [Mon], 2010, 1:01
行ってきました。

やっぱりさぁ〜
pnishは落ち着くよね〜


若手のイベントって若干不安有りだけど、パニは心底楽しめちゃうもんね(/ ̄∀ ̄)/スゲー



とりあえず内容はパニの掟(笑)でネタバレ禁止なんで書けないのでご容赦を!


ただ、握手の時…
私いっつも、ワッシーさん→大樹っちゃん→栄治までは言いたいことしっかり言えるんですよ(ρω*)ノ~


でも、T屋さんは……
なぜだ?
毎回毎回、ほんと毎回まともに話したことない(・д・)


いや、これと言って話す内容はないよぉー(;°з°)


でもさ!
話したいじゃん?!



いつか、彼を克服してやる(つд⊂)

そんな今日この頃でした!


次は、テニミュ千秋楽ライブビューイングin横浜

を、3/14以降にアップします(= ̄▽ ̄=)V















たぶんね(°∀°)

とっくに明けてます。

February 20 [Sat], 2010, 17:15
またまたお久しぶりです(・∀・)


今年も頑張ります。



さて、本題!
今日から*pnish*roomですね〜☆
私は明日行ってきます(★・`ω・)v--☆



今年は舞台とイベントどれくらい見に行けるんだろう?(つд⊂)


てな感じで、今年もちょくちょく更新していきます。
よろしくねd(^-^)

さぁ、今年も夏が来た!テニミュだ〜!!

August 08 [Sat], 2009, 11:59
お久しぶりです
最近は、ずっとMIXIの方にいました・・・



で、夏が来ましたね!!
夏といえば
そうヤツラが帰ってきました


遅くなりましたが、テニミュ立夏feat,四天宝寺行って来ました。(8月3日に)

書きたいことはいっぱいあるけど・・・・・
まだまだ、東京公演も半ばあたりなんでネタバレするわけにはねぇー・・・


でも、書きたいから書いておきます
とりあえず、箇条書きにするんで完璧なネタバレは避けられるかと。
マナーはわきまえます


●仁王が真田を・・・
●えっ!・・・久保?!秋真?!・・・金かかってるなぁー(笑)
●四天・・・(笑)
●真田ってか兼ちゃん
●手塚ファントム
●2代目のあの曲
●デビル最高
●元気、完璧すぎる
●乾のアノシーンが忠実
●休憩明けはサプラァ〜〜〜イズ
●仁王のイリュージョン
●千歳ガンバ
●仁王はそうとうなぐられたくないと見えるby,真田
●仁王がツーン(笑)
●ゴールデンペアで再びあの懐かしの曲
●冬はかなり期待できるかも


まあ、こんな感じです


とりあえず、立夏の元祖メンバーの4人は最高にかっこ良かったです

特に元気の成長っぷりには、鳥肌立ちました

マサのダンスも相変わらずキレのある、ナイスな動きと美脚!!

馬場様は、今回目立たないけど存在感はかなりあります
席によっては眼鏡が逆行してキラーンってなりますね。
私が見た席からはキラーンしてました

で、兼ちゃん♪
もう、最高!幕開け直前から彼には笑わせられっぱなしです


NEWメンバーの3人もめっちゃイイよ!!

ジャッカル役の戸田君!
私、完璧に彼に惚れました(笑)
もう、彼のジャッカル見るとヘタレだなんて言えなくなるからーーーーー

男らしい低音ボイスに、あの演技力。
ぶっちゃけ、無駄にカッコイイです
あっ、無駄に男前さんとはまた別のかっこよさ

丸井役の美緒くん。
可愛いから〜〜〜!!
でも、私は戸田君派

柳役の山沖くんは・・・
歌うまかったよ
なんか、赤也と試合中に歌う歌が2人も可愛く感じた

で、幸村大魔王部長役の増田君は
イイすねぇ〜
魔王様の部長としての威厳がよく出てる
彼が冬に試合するのかと思うと楽しみですわぁ


あとは・・・
あっ、今回初の四天宝寺Bキャスだったんです
やっぱり、銀はカッコイイ〜〜〜〜〜

是非、観劇の時は四天宝寺も注目してください
とくに立海・青学の歌う時、暗転前後は彼ら(特に千歳が)頑張ってます


そんな観劇日記でした



あっ、観劇の際はみなさん静かに見ることを心掛けましょうね
私が今回見に行って思ったのは、結構ファン年齢が上がってきてること。

前に、若いこの観劇マナーが悪いって言う人いたけど・・・・・
それ、違うと思う。

私の周り結構年上のお母様世代だったけど
何回見に来てるのか知らないけど、グチャグチャグチャグチャ煩かった

テニミュ本公演は、ドリライト違って舞台なんですよ。
マジ、公演中に話すとかFGKS含め歌うとかありえないから・・・
おかげで、1/3は聞け無かったし


みなさんは、観劇マナーを守って楽しく見てきてくださいね



では、またいつかあらわれます

5ヶ月ぶりに(笑)

July 18 [Sat], 2009, 23:35
お久しぶりです(_ _)〃

なんと5ヶ月ぶりのblog…

舞台やイベントちゃんと行ってたましたよ(= ̄▽ ̄=)V


2月から更新してないのかー…

とりあえず今まで行ったイベント&舞台は↓↓↓

・オアシスと砂漠(1/24)
・瀬戸祐介−祐介だらけの運動会−(2/14)
・加藤和樹―川崎ラゾーナLive(3/8)
・加藤和樹―日比谷野音GIG(4/25)
・テニミュ ドリライ6(5/2)
・ブリミュFilm fes,(5/16)
・*pnish*on vol7(7/16)

こんな感じです♪


因みに、夏のテニミュは8/3観劇です!
初の四天宝寺Bキャス☆

めっちゃ楽しみぃ〜♪

行って来ました!レッドカーペット♪

February 04 [Wed], 2009, 0:03
友達は朝早くから六本木へ、うちはテストへ。
うちらは必ずプレミアとテストが被る傾向にあるらしい(笑)

寒い中友達が頑張ってくれて、ちょっと整理券に問題あったらしいけど結果おーらいで♪

友達が半日以上六本木で過ごしたくらいにうちも六本木到着!!!

そして並んで、会場。

うちらはFでした!!

2列目で、みんな密着だから寒くなく過ごせた(笑)

そして、赤坂さんや、日本のゲストの方々がきた後、戸田さんとか来て、そろそろか…

とのとき、黒い車!!!

主役のブラッド&アンジー登場!!!!

ブラッドが道路側から降りてぎゃー!!
そして、反対側の扉を開いて、ブラッドの手を借りて颯爽とアンジー登場!!
ぎゃーぎゃー!!!


会場大興奮。


アンジー、真っ黒なロングドレスで、もう美しさの塊でやばかったです。(笑)

始めは外で待っていたファンの人たちのところへ。さすがっ!!

その後二人手を繋いでレッドカーペットへ!!!
会場興奮2回目(笑)

そして、アンジーはサインへ、ブラッドはインタビューへ。

ブラッドはすごい声援に答えながらインタビュー受けてて素敵だった♪

そして、だんだーーん圧力と共に歓声が凄くなってきて近づいてきた感が!!!

フォトセッションのとき、慌てるファン側にブラッドがジェスチャー付きで、撮
り終わったらまたサインしに戻るから!!的な(笑)

そのあと、ちゃんとサインして、また戻ってサインして、また戻って。丁寧に答
えながらサインしてくれて。

ファンの方も協力協力で、うちもブラッドのときは一番前の方が手引っ張って前
に出してくれたりして!!

ありがたかったです♪


そして、アンジーの美しさは半端なかったです(笑)

サインが終わった後は舞台挨拶!!

舞台の上からキラキラと紙が降ってきてめっちゃ綺麗な中ブラッドと監督さん登
場♪監督さんすごくキュートな人♪

ブラッドはマイクが入ってないふりとかして会場湧かせたり、端の人にもよく手
を振ってたり♪

そして、まだ紙テープ舞う中終了…

が、しかし、最後の最後にアンジーのドレスの間からスラッとした美脚が!!!

はい、大興奮(笑)

そんな中終わったレッドカーペットですが…

ブラッドは紳士だけどすっごく気さくで素敵っ!!

アンジーはめっちゃカッコよくて、とにかく美!!!(笑)

もう完全にやられました。とりあえず、今回の目標も達成できてもう最高です!!!!

来日してくれた監督さんと、ブラッドとアンジーに大感謝です。

そしてもちろんヤプログさん&ワーナーさんにも!!!


とにかく、最高の出来事でした♪

遅くなりましたが・・・

January 10 [Sat], 2009, 14:41
新年明けましたね!

去年は趣味を通じて様々な方と良い出会いができ、とても楽しい1年でした。
1番大きな出来事は、誕生日に尊敬してやまない・斎藤工様とお会いできたこと!!
そしてケンケン復活にテニミュ氷帝戦!
Seasonの生視聴!!!

と、素晴らしいできごとがいっぱいおきました。


今年も、1月から忙しくイベントや舞台や映画といっぱいいっぱい参加していきます。
予定や報告なんかも載せるので良かったら絡んでください♪


では〜〜〜

VBB!!

November 10 [Mon], 2008, 20:13
VBB発売日です!!

VBB(ビジュアルボーイ・ブラッシュ)買いましたよ
巻頭の工様×和樹くんの写真
てか工様
ラストの対談載ってる写真なんかまさしく神そのものじゃないですか
もう、見たとき叫んじゃったよ

和樹くんもヤバイね
白スーツってinpure loveの危ない先生っぽいじゃない
もう2人も色男なんだからぁ〜

あっ
色男でスーツって言ったら忘れてはいけない人も

兼悟さんのスーツってなんであんなにエッロイの
思わず「ホストかぁ」だよ(笑)
かっこよすぎる〜〜〜

ってなわけでオススメです
(某大型アニメ店で買うと)工様と和樹のポスター&ポストカードも付いてくるし、中にはDVDも入ってるから1200円は結構お得
DVDの保存状態もいいし
これは買いですよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
【自己紹介バトン】
名前→mio
年齢→20
職業→学生
趣味→若手の役者・俳優を生暖かく見守りつつ応援すること、人間観察
特技→小物作り・物書き・妄想
好きな男性のタイプ→会話が上手で、常識のある人
嫌いな男性のタイプ→常識がなくて、気を使えない、話が盛り上がらない人
好きな女性のタイプ→常識・マナーがある人
嫌いな女性のタイプ→上の2つがなくて、無駄に煩い、見掛け倒しな人


【今、応援してる若手役者】
土屋裕一サン⇒彼こそまさしく「役者」だ!
森山栄治サン⇒男としての魅力満載
斎藤工サン⇒この方は私の中で神です
鎌苅健太サン⇒これからめっちゃ注目される気がする!・・・個人的予想だけどね
大口兼悟サン⇒凄いイイ人オーラが出てる!
妖艶な役が似合う!
兼崎健太郎サン⇒大人っぽいのに可愛らしいw
大人しいけど熱い役が似合いそう!
久保田悠来サン⇒独特な自称できる子(笑)
秋山真太郎サン⇒彼のワールド感が最近ヒットしてます!


【テニミュバトン(選ぶ人数は1人)】
☆テニミュ歴は?
→初代ラストから、5年位?
☆好きなキャストは?
→上の方々
☆キャストの中で一番最初に好きになった人は?
→森山栄治サン
(か、柳浩太郎サン? はっきりとは・・・)
☆友達にしたい人は?
→久保田悠来サン、鎌苅健太サン
☆遊び友達にしたい人は?
→加藤和樹サン
☆お兄ちゃんにしたい人
→斎藤工サン
☆弟にしたい人
→坂本奨悟サン
☆恋人にしたい人
→大口兼悟サン
☆一緒に温泉に行きたい人
→みんな(温泉卓球しててほしいから)
☆抱きしめたい人
→柳浩太郎サン(ワシャワシャしたい)
☆抱きしめられたい人
→兼崎健太郎サン(胸筋がねw)
☆勉強を教えて貰いたい人
→河合龍之介サン
☆料理を食べてみたい人
→大口兼悟サン(デザート作って欲しい!)
☆一緒に添い寝したい人
→暑いからイヤ・・・
☆結婚したい人
→大口兼悟サン
☆好きなor印象深いシーン
→印象深い…全卒業・大楽シーン
(忘れられないよね〜、特に初代や柳サン)
☆テニミュで一番好きな歌
→???
☆テニミュ好きでよかったと思う瞬間
→いつまでも気持ちが若くいられる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE