ひさびさの書き込み。 

January 26 [Thu], 2006, 20:24
9ヶ月ぶりの書き込みです。
ここのパスワード忘れたので放置してました・・・。
その後新たにブログを作るも、ミクシィ退会とともに閉鎖しました。
どうもこういうのは苦手らしい

今試験期間です。追い込まれています。
ああ、あと一週間あればなぁ。

京都観光! 

May 05 [Thu], 2005, 0:13
今更ながら、京都観光に行きました。母親と。
まずは錦市場の八百屋のイートインでお昼ご飯。めっちゃおいしい!
こんなもんじゃの豆乳ソフトとドーナツも。
そして四条河原町でお買い物。花柄のワンピ♪
再び錦小路に戻り、「夢の癒し」で岩盤浴!!(今日の目的)

↑水のない温泉としてぷいぷいやノンノでも紹介されてます。
サムイ(作務衣)に着替えて、あったかい石に寝そべります。
うつ伏せで5分、あお向けで10分、そして5分休憩〜。
これを4セット。だらだら汗をかきます。
この汗はスポーツの汗とは違ってべたべたせず、天然のローションみたいなものらしく、流さないで拭くだけの方がいいみたい。
そして浴後のもろみ酢バーモンドが最高!

ぽかぽか気分で帰りました。

ゼミー 

May 02 [Mon], 2005, 23:46
大型連休なのに授業。民訴とゼミ。
そしてテナー練。前よりちょっとマシかも!?
おおきい楽器を吹くとやせるらしい。よぉーし!

田中靖人〜!! 

May 01 [Sun], 2005, 17:56
田中靖人を聴きに、京都吹奏楽団の定演に行ってきました。
サクソフォン協奏曲、イマジン、君の瞳に恋してる、チャルダーシュ。
とっても素敵!そして顔かよい!堪能しました。

でも二部が始まるとき、団員に「やっく〜ん」と呼ばれて
踊り出てきたのにはびっくりした・・・。
あと団員から渡された花束がびっくりするほど小さかった。

また秋に芦屋にトゥルヴェールが来るらしい。いこっと。

テナー練開始☆ 

April 30 [Sat], 2005, 22:23
サックスのレッスンに行ったら休みだった・・・ショック。

先輩にテナーをお借りすることができました。
テナー重いよー息がもたない・・・しかもまっぴ☆☆。すごい。
なかなか音が前に飛ばないーもわーんって感じ。
なかなか難しそうですが、ソプラノ挑戦したときよりはだいぶ気が楽。

四条の電光掲示板、30度。ありえん・・・!

ゴールデンウィーク 

April 29 [Fri], 2005, 23:43
今日からゴールデンウィーク。
みんな帰省しちゃったりサークルの合宿に行ったり。
なので遊んでくれる人がいません。

しょうがないので一人で休日らしくだらだらと過ごしました。
ゴールデンウィークが終われば、怒涛の日々が待っています。
アルトソロ、ソプラノ練習、テナーでアンサンブル。
ゼミの発表、5月から週4コマで始まる伊藤塾。
もはや恐怖しかないです。アンサンブルもそこまで組みたいと思ってなかったし、
サマコン2のりも、そんな気じゃなかったのに。

がんばるっきゃない。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pierne-ronde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる