電話ごっこ 

June 03 [Fri], 2005, 20:51
自分で電話をとって
「あい、あい、あい、ん〜、ん〜」
電話の受話器をとって、ママの真似をしているらしいです。
「はいっ」
といって、受話器をおくところまでやります。

ぎんこう 

June 02 [Thu], 2005, 20:48
ぎんこうへ いったよー。

あっちこっち たんけんしたよ

おともだちと 

May 29 [Sun], 2005, 20:46
おともだちと じどうかんであそびました。

すごくたのしくて ずっとあそんでたかったんだ。

あついから 

May 28 [Sat], 2005, 20:44
まだ夏でもないのに外の日差しが強すぎて。
今日も児童館です

おきにいりのぼうしをかぶって 

May 27 [Fri], 2005, 20:40
ママのおともで きちじょうじに ブライスのイベントをみに いきました。

サチさんにプレゼントしてもらった このぼうしが おきにいり。
ぼうしをとると おこってなきます。

ふうせんで おおはしゃぎ 

May 26 [Thu], 2005, 20:34
今日はサークルでふうせんをつかった遊びをしました。

アリサは大はしゃぎ。
風船を一個割ってしまいました。
2個目の風船を貰いました。

よっぽど疲れたのか自転車に乗ったままネンネ。

おうちに帰って元気に歯磨き!

じぶんのおうちにかえるよ 

May 24 [Tue], 2005, 20:32
ママの実家生活は今日でおわりっ。
電車に乗って帰るところです。
手に持っているのは ジューシーの入れ物。

ばぁばのおうちだよー 

May 23 [Mon], 2005, 20:32
ママのじっかにて。はしゃいでいるアリサ。

ママのじっかにいってきます。 

May 21 [Sat], 2005, 20:25
でんしゃにのって ばぁばのおうちにいってきます。

いっぱいひとがいるなあ〜。 キョロキョロ。

滑り台のおもちゃで♪ 

May 19 [Thu], 2005, 20:24

児童館の滑り台のおもちゃで遊んでいるアリサ。
賢そうに撮れたのでお気に入りの一枚。


アイコン画像じゃぶ
» 電話ごっこ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 電話ごっこ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 電話ごっこ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 電話ごっこ (2008年09月23日)
アイコン画像りえぴ
» トイザらスでグズグズ (2005年05月02日)
アイコン画像マルガリータ
» トイザらスでグズグズ (2005年04月28日)
アイコン画像りえぴ
» 公園でアンヨ (2005年03月28日)
アイコン画像マルガリータ
» 公園でアンヨ (2005年03月21日)
アイコン画像りえぴ
» うさぎさんのてぶくろ (2005年02月22日)
アイコン画像りえぴ
» ママがいやがる ありさのとくいわざ (2005年02月22日)


育児日記リング
前へ] [ 次へ
ランダム] [ リスト

back
next
random
list
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pieriria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる