久々 

2006年03月02日(木) 12時01分
前回のショックな事から大分立ち直れて来ました
ショックがピアスまできまして・・・インダストリアルが完治に向かっていたのにまとも炎症して腫れてきて・・・で、やっとどうにか最近落ち着いてきました
サイトの方ほとんど更新する気がなくなってしまいこのブログを中心にした感じでやろうかなぁとかなり投げやり

このブログのサイドに体験談とか読めるようにしちゃえばいいやってな気分なので多分今月中にはそうなります。

ピアスは変わらず好きだけどここ最近ほとんどピアスの気分ではないのです。
ここ開けたいとか思わないし・・・・・。
ロックは絶対今年中には復活させますけど・・・・。


近況としては・・・・そうそう先月引っ越しました。



・・・・そんな感じです。

ショックなことがありました・・・・。 

2006年01月18日(水) 15時23分
今月末に大学院の入試だ!!と思って今日ホームページから願書を請求しようとしたら試験が先週で終わってる
去年は1月30日に試験だったので今ぐらいから用意しとけば全然間に合ったのに今回試験が早くなってるのは何故

今ショックと悩みすぎて頭が痛いのだけど、来年受ける事にしてます
なので、フリーター生活延長することになりました
他の大学院はすでに試験終わってるので・・・ね・・・。
あとは、大学の時に卒業論文でお世話になった教授が、
すごくいい人で修士論文もお世話になりたいと思ってるので・・・・。

久々にあたしのドジさ加減に呆れてます
・・・・でも、やりたいお仕事があったら就職しますがね・・・。さすがにいい年齢だし・・・・。

それにしてもかなり落ち込んでます

あけおめ 

2006年01月10日(火) 17時46分
明けましておめでとうございます
・・・ってしばらく放置してました。
ピアス熱が格段になくなってしまい
インダストリアルも肉芽が変わらなくあるし・・・変化も完治もないので・・・・。

でも、今年もピアスを増やしたいなぁ・・・と思ってます

ぼちぼち再開していきますのでもう少々お待ちを〜


あまり変わらないインダスの肉芽

久々日記更新 

2005年10月27日(木) 11時18分

今日の朝撮ったものですまだ腫れぼったいもののこう見るとあまり目立たないです。
朝起きると膿でくるくる回らなかったのですが最近は回るようになってきました

ところで一番下のロブさん散々悩んでたのですが塞ぐことにしました
縦長のホールになっちゃって前の方はほとんど排除しかけてる感じなのです
そのうち病院で綺麗に塞いで肉芽痕でで軟らかくなった皮膚もきちんと治療してこようかと思ってます。そしたらまた開けるのだけどね。
最近、オービタルを外して下のホールを使えば大きめな引っ掛けピアスも出来ることに気付いて引っ掛けピアス買おうかと思います。
・・・ロブだと両方小さめ引っ掛けピアスじゃないとすぐ千切れそうだったので大きめなのは持ってないのです

ダイスの変遷 

2005年10月18日(火) 9時50分
この間ダイスの肉芽をupした時に結構ダイス画像撮ってたのに・・・って思ってたらメモリーカードに入ってたのでupしてみます



開けたてのダイスさんこの腫れと赤みしばらく続いてました


肉芽が出来始めてから最大の肉芽になったときです

・・・こんなに肉芽できてるのに今はきれいに治ってるので良かったなぁと思います

肉芽復活!!! 

2005年10月14日(金) 9時24分
風邪も治ってきたら、肉芽が復活してまいりました。
この前の日記でも若干前兆があったのをお気づきですか

耳の付け根の方肉芽がじわじわ大きくなってきました

今回肉芽さん硬いのでなかなか治らなそうです
・・・ちなみに顔が若干赤いのはフラッシュのせいです

犬の散歩帰りに踏みそうになった蟷螂です。
このカマキリさんあたしに威嚇してます
カマキリ苦手なんです。あのうじゃうじゃ一つの卵でたくさん生まれる所(保育園で飼ってて気持ち悪かったのです)や、あたしの家の三階まで壁を這い上がってきたりと・・・・・・気持ち悪く思ってしまったのです

・・・・この日記ちゃんと14日にupしようとしたのですがヤプログのサーバーがdownして送れなかったのですなので、本日18日にupとなりました

久々日記 

2005年10月07日(金) 14時33分




三連発画像なんですが、最近インダス痒いのです・・・。
朝起きると膿の塊が少し付いてます。それを取りながらぽりぽりかいてます

肉芽も治ってきました
遠くて見れば全然目立たないです

風邪ひき 

2005年09月30日(金) 15時20分

・・・・風邪ひきましたくしゃみしたら鼻水撒き散らすくらい鼻水凄いです
なので、掲示板のお返事はお待ちください読んではいるものの頭に入りません

インダストリアルさん風邪に負けず同じ肉芽の大きさをキープしてます
左側の肉芽は本当この画像よか実物見ると小さくなってますあとちょっとって感じです。
開け直した所も目立たなくなってきました。良かったです

お宝??画像 

2005年09月26日(月) 17時14分
久々日記です。

これ画像ボケボケなんですがダイス開けて肉芽出来てしまったときの画像です。

・・・・痛々しい!!!!

携帯いじってたら画像あったので貼って見ました。こんなになってても潰して治したのだよね。

こんなになってたからピアスも排除されてるのかなぁなんて思ってたのだけど治ったら大丈夫だったのでした

デジカメから発見 

2005年09月22日(木) 15時32分

去年の4月くらいの画像です。

懐かしいなぁ〜〜〜!!!!

ロック、ビーズリングの内径を三分の二位に切って、教育実習用にカスタムしました。

・・・・今思えばロックだけでも普通に着けてれば良かった・・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いつき
» 久々 (2006年03月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 肉芽の様子 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piercestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる