ゴルフでスライス、チョロ、空振り、ざっくりをしないスイングのやり方

この声は半年前に120以上を叩いた2人です。しかし今では、
平均90台前半、ベストは八代さん86・児島さん83のスコアで廻れるようになりました。




いったい何が変わったのでしょうか?


スライス、チョロ、空振り、ざっくり。
頭ではわかっていても体が思い通りに動かない・・・


何でこんなに難しいんだ。
「覚えることだらけで何が良いのか、悪いのか、さっぱりわからん」
二人とも口を揃えたように話していたのを昨日のように思い出します。


しかし・・・


今まで何百人も指導してきた経験から言わせてもらうと、
他のスポーツはどうなのかわかりませんが、ゴルフに限って言えば・・・

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/piercenet-golf/archive/44
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小原大二郎
読者になる
こんにちは。小原大二郎です。

正しい知識さえ知ってしまえば・・・

実は、スコアUPさせることは、とても簡単なことなのです。
実は、ボールを真っ直ぐ飛ばすことは、とても簡単なことなのです。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたの右(スライス)や、左(フック)に曲がるショットを真っ直ぐに飛ばせるようにする事」
「あなたにベストスコアと飛距離UPを手にしてもらい、ゴルフの楽しさを知っていただくこと」

それだけです。