あーん

January 25 [Sun], 2009, 0:01
やっぱり無くなってから

自分のほんきで
大切なものっていうのにきづくのって
ほんとうだめだめだよね。

いや きづいてたのかもしれんけど
わたしは逃げ出しました

私。男らしくなります〜('ω'〜)

なんていうかなぁ

自分のことばっかりってやつかもしれないんだけど

自分が跳ね除けた手のひらを
また差し伸べてくれるなんて
都合よくあるわけ ないんだよ

後悔

そんなのどうでもいい。

いまこれからだよね

私は周りの人たちに 幸せになってほしいとおもう

「だれが 悪いかなんて 見ててわかるから
だから 安心していいよ?」

いまさら いろんな言葉をおもいかえしても もう遅い。

がんばろう

まーくんとか やめて まじd

May 27 [Tue], 2008, 20:19
(どんだけwww

いや もう なやんでるんだってまじ

もう行き場がないわ この恋の 熱量
あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

灰色の雲モノクロの 喧騒 日差しはかげり 夕暮れは 色を 変えていく
あh 世界がにじんで それでも 好きでいれるかなんて わかってる
けどどうすればいいの どうしたら どうすればー

恋は戦争 いいね これ すきだわあ

はいはいにコメにコメ

December 20 [Thu], 2007, 22:53

ひさびさに

December 20 [Thu], 2007, 22:49
mixiにあげた 最近の分一式うpしてみるてすと
サイズがちがいすぎてかなり縮小されるなw

ちゃらちゃらーっと

October 19 [Fri], 2007, 20:09
しにそう まじ 明日も つかれるな!がんばろう

とりあえず 明るくというふうにはがんばろうとしてるんだkど

どうも セクハラとか ツーーーンと いらいらしてるときは してしまうなぁ

セクハラうざくなるしw

20日ちかいからへとへとー

October 18 [Thu], 2007, 22:15
締めがちかいと 仕事もへとへとですな!
まったく仕事おわらんw・゜・(PД`q。)・゜・

ひさびさに 専門時代につかってたかおもじ引っ張り出して登録してみた(*´-ω-)
ごむさま画もいちおう ちょっとづつすすんでます

なんか ひさびさに 絵をかけるほどやる気がww

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

素敵なんですごむさん

よっし きょうは はりきって はやめにねようw

ていうかそれでももう10時なんだよなぁ!
(*ゝv・)おやすみー

宇宙からぐれがやってきたときに撮られた写真 これかおでてないからいいなぁとおもう(なにがw

なんという ポニーwww

進捗

October 17 [Wed], 2007, 22:09
会社いそがしくなってきた またw

あたまいたいのに余計あたまいたいww

いちおういきおいなので 途中までいろぬりを

まだまだ完成しないw

いきおいで

October 16 [Tue], 2007, 23:14
また風邪で体調悪いのにかいてました

そしてそしていきおいで ゴムさんこみゅに イラストをささぐ みたいなの
やって
そのなかで とても上手いゾウゴムさまをかいてくださったかたがいて

いきおいで かきたくなったゴムゾウさんです

はずしてるしだめじゃんw

みたいなかんじですが とちゅうけいかー

できたら またはってみようかなあ はってもいいかなあ
もっと絵いっぱい張ってくれる人いたらいいのに(まてw

あぁぁぁ

October 14 [Sun], 2007, 16:22
かぜで体調わるいのに

憧れゆえに勢いで絵をかいてしまた

〜('ω'〜)絵絵絵
まったくにてねぇ とりあえず めがでかすぎましたさーせん・゚・(ノД`)・゚・

とにも

May 30 [Wed], 2007, 21:53
カクにもばらんすがわるいわなだめぽ



そしてJPGだめぽwwww


ぷらす むかしの落書きをこっちにだしてみるてすと


っぷらすわたしのくつ


あああ やっぱりぜんぜん描いてないなあ 絵

昔の自分がうらめしい

(´・ω・`)もう昔のようにかけないよ(´・ω・`)
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像と〜ふ@
» あーん (2009年02月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まーくんとか やめて まじd (2008年10月16日)
アイコン画像ゆずる
» まーくんとか やめて まじd (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まーくんとか やめて まじd (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» まーくんとか やめて まじd (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» まーくんとか やめて まじd (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» まーくんとか やめて まじd (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» まーくんとか やめて まじd (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» まーくんとか やめて まじd (2008年09月16日)
アイコン画像まなさん
» まーくんとか やめて まじd (2008年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piepon_mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる