レンタカーで運ぶか引っ越し業者を使うか 小田あさ美

April 16 [Tue], 2013, 0:45
今日は目黒通りに行ってきましたよ!やっぱり、家具通りと言うだけあって沢山の家具ショップがあって楽しかったです!お気に入りのソファーも見つかったので、こんど購入を再検討するために、近日中にもう一度、目黒通りの家具ショップに足を運ぼうと思っています。今回見つけたソファーですが、本当にずっと探していたイメージとピタリと重なるような素敵なソファーでしたよ!家具ショップはイイ感じなのでオシャレなセレクトで良かったです。ただ、運搬なんですが、ソファーの運搬にはかなりの送料が必要なんですよね。私としては、折角、値段の安いソファーなので、運賃に大金はだしたくないのです。こなるとレンタカーを借りて自力で運ぶしかないでしょうか。小田あさ美
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piepie15/index1_0.rdf