本当に怖い 歯  小田あさ美

April 16 [Tue], 2013, 1:17
最近、歯周病だということが分かって、今は治療のために歯医者に通っているんです。このままだと、重度の歯周病になる一歩手前だと聞いて、治療も重度と聞いてから、お金に出し惜しみしないで治療しています。歯周病も重度ですと歯が抜けちゃいますからね。本当に怖いです。この歯周病ですが、歯周組織には大きく分けると4つの組織からできていて、歯はこの組織に守られているので、歯周病になって歯周組織が侵され、歯槽骨、歯根膜が溶かされて歯が支えられなくなると歯がぐらついて抜けてしまうのですよ!これほど重度の歯周病になると治療が難しいので危険ですよね!歯周病はどうしたらならないのですかね???もっと勉強して歯周病を防ぎたいですよね!小田あさ美
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piepie03/index1_0.rdf