ちさだけど魚住

April 23 [Sun], 2017, 19:42
肌が荒れる事なく、色が白くなって、モチモチしてきました。これを使いだしてから、まず肌荒れしなくなりました!使い心地は良くヒリヒリもせずに愛用してニキビも新しいのが出にくくなってきてます!口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。保湿力は無印の高保湿より劣りますが、やっぱりハトムギの恩恵があるとないとでは大違い!もちろん完璧に目立たなくなるというわけではないですが、毛穴が小さくなってフラットになったというか…毛穴を触っても前みたくツブツブ?しないんです☆とにかくビックリ!原因不明の酷い肌荒れになったときに、同ラインのジェルと一緒に購入しました。軽いテクスチャで使用感は普通。安いので値段を気にせずばしゃばしゃ使えます。コットンパックなどにも向いてますね。昔は次女のニキビにシーラボのポアローションを使ってましたが、私が使わなくなったので、こちらを購入。・プレ化粧水としてメインの化粧水として使うには保湿力が足りないと感じたので、プレ化粧水として使う方が効果が出やすいと思います。価格が安いので最初は大丈夫かな?と思っていましたがトラブルもないです。コスパ、すごく良いと思います。ホントに夏限定で使う化粧水という感じです。ハトムギにはシミ解消効果があるそうなので、しばらく使って効果を見たいと思っています。特に悩みがない人にはおすすめです。乾燥肌の人にはあんまりおすすめできないなという感じです。冬は使ったことがありませんが、冬は厳しい商品かなという感じ。夏はベタベタしたものを使いたくないけどさっぱりしたもので済ませると逆に乾燥してそこからオイリーになるので、夏はほぼ毎日これでコットンパックしていました。化粧水として使用するのは諦めて仕方なくコットンパック用にしようと思い何日か続けているうち今度は肌が荒れ始めました。コチラはそれらの条件を完全には満たしていませんが、コットンパック用に購入してみました。ひどい日焼けをしてしまった後にボディに使用しましたが以前はコットンに含ませてパックしていましたが久しぶりにつけてみたら顔がかゆくなって、赤らんできました・・・。色々併用はしていくかと思いますが、この子は常に家に常備しておきたい化粧水ではあります。これだけでも潤うみたい。子どものニキビ対策に買ったのですが使わないというのでもったいない精神のオバちゃんとしては捨てるわけにもいかず・・・可もなく不可もなくで、ちょっと保湿性がないかなとも思います。コスパは最高だと☆今まで色々なメーカーの化粧水を利用していましたが、なかなか合わずにいました。ヒットしてからプチプラのハトムギ化粧水がたくさん出て何回か他のものも購入したことがあるのですが、やはりこちらがしっくりきます。そしてコットンを裏返して全体がひんやりするまで優しく抑えるようにパッティングします。つけ心地はとっても軽いけど、たっぷりつけているから肌はもっちりしている感じ。化粧のりもべたつかないので、ヨレがなく使いやすいです。スキコンに比べると。。。それなりの評価だしと思ってこれにしました。水っぽくてぬっていても塗っている様な気がしない、というのがありました。口コミがよかったので購入しました。プチプラなのでコットンパックの時や日焼けした時に大量につけています。リピートでもう1本使い切りました。下の方にも書いてますが、雪肌精のホワイトニングハーバルオイルとの組み合わせが私にはぴったり。体調が良い時に使えば問題ないのですが、ストックしておく程のものでもないのでもう使う事はないと思います。バシャバシャ使えるし安いので、残りはボディの乾燥が気になるところに使っていこうと思います。コスメデコルテのコットンにおしみなくヒタヒタにして、4枚にさいて毎日朝晩2度パック。もっと買いやすかったらなぁ(._.)これからの季節さっぱりするし本当おすすめします!顔に関しては保湿のためというよりも、化粧水前の気休めみたいなものですが体には今のところこの化粧水だけでOKなのでとても便利です。しかしすぐに乾燥を感じ、頬はパリパリに。敏感肌ですが、こちらは逆に吹き出物とかできなくなりました!他の商品以外のものでも、にきびができるので、そこで「ハトムギって本当ににきびを鎮めるんだ!」と気がつきました。アルビオンのスキコンも買ってこれで割ったりして使いましたがやっぱり保湿力が気になります。こちらの化粧水はたっぷり使えますのでいいですね。季節の変わり目には、何をつけても駄目で必ず皮膚科に行ってたのですが、それも無くなりました。お値段がお手ごろで、この量!!イオンスチーム中に、アルビオンのオイルでマッサージ。(骨気風)鼻とニキビがよくできるあごを、コットンでおさえるように使用。私は肌にぴったり合って、ローションパックしてるけどワントーン以上は明るくなりました。これからも使っていきます(^^)ホントいい化粧水に巡り会いました☆口コミに感謝Aです(^O^)/ボトルがでかいので傾けて出すのやりにくいので、この無印ポンプ作戦は、良いです。しっとりしているのにベタつかず、コットンをひたひたにしてパックしておくと5分後には肌がひたひたに潤います。まつ毛エクステをつけていると、毎朝顔を洗っているよりも洗顔代わりにふき取りを行う方がエクステの持ちが良いので、朝の洗顔を省きます。サラサラな化粧水で、大容量!惜しみ無く使えて、コスパも良くベタベタしない、匂いも無香料でとにかく気持ちいい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミソラ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる