かなりォヒサ(;´▽`A`` 

June 14 [Tue], 2005, 21:25
エー・・・・・何ヶ月ぶりだろぉー。文句言われたんでぇとりぁぇず日記書いてみましたぁー♪♪ワラ>高校入学してぇ・・・2泊3日のオリェンテーションに行ってきました\(^▽^)/一ノ宮の別荘デス☆まだ6月なのに海でハシャイじゃったぁかなり寒かったよぉ(/□≦、)ワラ>いつのまにか夏服にもなってるぅヾ(〃^∇^)ノワラ>
今ゎ週2回の調理実習が大変デス。なんかいろんなの作ってるよー♪♪楽しいケド立ちっぱなしゎキツイんだぁしかも・・・自分で作った料理のiとか全部出すのが大変なんだぁー"(/へ\*)"))
こないだまでテストだったよぉー♪♪ウチの学校まじでバカだよ。だって・・・5位だよ??たしかに天才なァタシだケド・・・・クラスで5位だよ??ビックリさぁー・・・科だと11位だったケドねぇー。栄養学ゎ100点だったのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o数学ゎ94だよー!!!どんだけ問題簡単なんだよぉー!!!ワラ>

やっとです!! 

April 10 [Sun], 2005, 17:13
今日ゎ入学式でしたぁー♪♪やっと女子高生デスッ☆
まぁ・・・。女子校だからかっこぃぃ人とかぃなぃんだケドねぇー・・・
かっこぃぃ先輩もぃなぃんですょー・・・でもキャワィィ先輩ゎたくさんぃたよッ♪♪
やっぱ女子校ゎちげぇーわ!!
まぁー・・・あたしもつぃに・・・やまとなでしこの仲間入りさッ☆

みたかったぁー。゜゜(´□`。)°゜。 

April 02 [Sat], 2005, 19:52
今日待ち合わせのため中学校に行ったのよぉー・・・。
そしたら・・・・
なんかいろんな人がいて・・・何かと思ったら内Pの撮影をしてたらしくてぇ。
うちらが行った時にちょーどロケバスが出て行って見れなかったのぉ(/□≦、)
なんか・・・三村の母校だから来てたみたいッ♪♪
先輩とかもたくさん来てたんだぁー☆★☆
別に内P好きじゃなぃんだケド・・・有名人って聞くと見たくなっちゃぅんだよねぇー!!!
ぁーみたっかたぁ・・・。
4月16日放送だからみんな見てねッ(´▽`)♪♪

あーあ・・・。 

March 24 [Thu], 2005, 16:31
もうちょいで女子高生嬉しいんだケドさぁー・・・。
うち女子高なのよ。こんな男がいないと気がゆるんでどーしようもナイ女が女子高に行って大丈夫かしらぁー・・。もっと服とか考えなくなりそう女なのにそんなんでぃぃのかなぁー・・・。共学にしとくべきだったかぁ。


今さらだねッ!!笑》なのでみんなカッコイイ男紹介してくれよぉ笑》

今さぁー・・・春の高校バレー見てるのよ!!すごいねぇ。バレーとかあんまわかんないケド・・・かっこいいねぇー中学の時バドやっててさぁー・・・それわ楽しくてしかたなかったよ!!で・・・。高校でもやるか悩んでるのよぉー。バド部強いみたいなんだケド・・・バイトしたいんだぁー。遊ぶお金もなんだケド・・・私立だからさぁー。お金かかるのよぉ。うちママ@人で大変だしさぁー・・・今悩んでるんだぁ。部活入ろうかどぅかぁ・・・。ユニフォームとかシューズとかでまたお金かかるし。部活は入らなければそのぶんバイトできるしさぁー・・。どーしよう。あとねぇー・・・海外研修があるんだぁ。それも行きたいんだケド高いし。短大に行くと栄養士の免許も取れるからも行きたいんだぁー・・・。ほんと悩んでるよぉ。
こんなに悩んだの久しぶりだよぉー。A年の秋に男のことで悩んだぶりだわぁー。まぁー。わかる人にゎわかるだろーねぇ・・・。どんだけ好きだったんだぁー。あれわヤバかったねぇ!!笑》もう会わないんだろうなぁ。好きじゃないケドなんか・・・さみしいなぁ。


いい男になれよぉー!!!まぁー性格わひとそれぞれだケド・・・あと背も?笑》顔ゎちょーかっけぇーからッ☆まじ。このごろ人気あるみたいだしねぇー♪♪今日の日記長かったなぁーつかれたぁー・・・。久々にアイツのコト好きだったんだなぁーって気がついたよぉー・・・。日記書いてよかったぁー人を好きになるってステキなコトだねッ

なんか私らしくないっすねぇー!!笑》

すみませーん(´□`) 

March 22 [Tue], 2005, 14:30
また日記サボってましたぁー!!笑》
18日ゎ卒業式だったよー・・・うちのクラス明るすぎ!!みんな泣いてないのッ!!泣いてても笑いながら泣いてるのぉー!!!笑》女子より男子のほうがボロ泣き!!あれゎおもしろかったぁー!!笑》卒業式後・・・うちあげゎぁー・・・もちろんサイゼ!!でもそのあとわ不二家ッ♪♪ウチアゲで不二家行ったのはじめてぇー☆★☆楽しかったぁー♪♪きっとウルサカッタだろーなぁー!!!笑》
うちのおきゃーさまヒドイの。卒業証書をもっらてる時さぁー。同じクラスのNちゃんの写真わ撮ってあって次ゎあたしだぁー!!って思ったら・・・。となりのクラスのママお気に入りのIくんなの。誰か撮り忘れてない?って聞いたら・・・・ぁー!!!Wくん忘れてたぁー!!って・・・。うちのクラスのお気に入りの男の子なの。人の気持ちもしらないでぇ・・・。それを聞いてもぅ怒る気もなくなったさッ!!笑》しかも卒業式の後。W君と2人で写真撮っておいでよって・・・知ってるくせにワザトやってるんだよ。あれ・・・。自分の親ながら最悪だよなぁー。゜゜(´□`。)°゜。
うちにエイリアンが来たのさぁー!!UFOキャッチャーでオニィが取って来たぁー♪♪ちょーかわえかったぁー☆

今日ゎホワイトデェー♪ 

March 14 [Mon], 2005, 17:00
●11日<金>●
合唱祭だったぁー!!1組ゎ銀賞だったケド後悔しないぐらい歌ったから全然なけなっかたぁー!!笑》金賞&グランプリを取った4組ゎやっぱ本番も強かった・・・。1番声出てたし・・あれがグランプリじゃなっかたら変だわぁー・・・。
選択音楽もすごっかたぁー・・・まじ指揮やりながら泣きそうになったぁ・・・。
合唱祭のあとわもちろん打ち上げェ♪♪ミスバでみんなで騒ぎまっくたぁー♪超たのしかたぁーヾ(〃^∇^)ノ

●12日<土>●
高校に行ってきましたぁー・・・教科書とか全部渡されて死ぬかとおもったぁ(/□≦、)そのあとゎホワイトデーのお菓子作ったぁー≧(´▽`)≦今回のわコーヒーの味が強かったかなぁー??でもみなさん喜んでくれて良かったぁーヾ(〃^∇^)ノ

●13日<日>●
今日わみんなで原宿にとんだッッ\(^▽^)/あんまお買い物ゎしなっかたケドたのしかったぁーヾ(@^▽^@)ノタピオカとかいろんなの食べたしッ♪♪

●14日<月>●
今日ゎホワイトデー☆★☆
たくさんのお菓子をもっらて・あげて・・・ホワイトデーゎ男からももらえるから嬉しいなぁーヾ(〃^∇^)ノ今日ゎ最後の授業だったぁー・・・選択音楽でいままでに歌ったいろんな歌を歌って終わったぁー・・・とうとう卒業って感じ。今週の金曜日だし。卒練ばっかだし。高校生ゎ嬉しいケド・・・中学って楽しいんだよなぁー・・・バカやってられるし。あー・・・あと1年ぐらい中学生でいたいなぁー。゜゜(´□`。)°゜。

すいません(/□≦、) 

March 10 [Thu], 2005, 17:02
お久しぶりの更新デス・・・パソコンが壊れたり直ったり・・・わけわかりましぇーんヾ(;´▽`A``ちょっとしたぃぃわけデスねぇー!!笑》
月曜日卒業遠足でTDL行ってきましたよぉーヾ(〃^∇^)ノたのしっかたなぁー≧(´▽`)≦ぃろんなの乗ったよぉー♪♪ひさびさのTDLではしゃぃじゃったぁー(〃'∇'〃)ゝポップコーンもたくさん食べたよぉー☆★☆たくさん写真もとったしぃー♪コビトとフック船長と時計ウサギと・・・たくさん撮ったしぃー(*´σー`)また夏にでも行きたいなぁーヽ(‘ ∇‘ )ノ
明日ゎ合唱祭だぁー♪賞とりたいなぁー・・・グランプリをとるぃきおいで頑張るゼッ♪( ̄▽+ ̄*)指揮者だからなぁー・・・とうとう3年連続指揮やっちゃたよぉー(*´σー`)クラスの指揮も楽しいケド・・・選択の時の指揮ゎヤバイねぇー(;´▽`A``ぁれゎテンションアガリマクリスティーだなぁー(V0ノV*)楽しみだなぁー♪♪
じゃっ!!!パソコンがまた使える時に更新しまぁーすッッ(;´▽`A``

やったぁー≧(´▽`)≦ 

March 04 [Fri], 2005, 1:37
今日ヮ球技大会だったのぉー♪♪なんと・・・1組2位だよッッヾ(=^▽^=)ノ
3年間で初めて賞とったぁー♪♪すっげぇーうれしっかたぁーъ( ゚ー^)イェー♪
今までボール運びでしか1位とった事ないのよぉー(´_`。)
今度ヮ合唱祭だぁー!!!!でもうちのクラスやるきナイのよぉー・・・・もしかしたらアカペラぁ??まぁー頑張りやすッッ!!!よしッッ!!!!グランプリとるゼェー☆☆

とぅとぅ・・・。 

February 23 [Wed], 2005, 20:40
今日ゎ都立の一般入試だったぁー・・・。みんな受かってるとぃぃなぁー

高校の制服が届いたぁーちょっと着てみたぁ・・・ブレザーとスカートとネクタイだけだけど・・・。着替えるの途中でめんどくなったのでやめちゃったぁー笑》
しかも明日から期末テストなのさ・・・それを忘れて落書きしてて思い出してテキトウに書いておわらしちゃったぁー!!!笑》ほんっとメンドクサガリなのよぉー・・・自分でも困ってます笑》

おもしろいのよぉー(´▽`) 

February 17 [Thu], 2005, 21:08
この頃小説にハマリ中・・・。うちのクラスみんな授業中に隠れて読んでるんデスっヾ(〃^∇^)ノ今日ゎお友達に借りた『もっと、生きたい・・・』を読んだぁー(^▽^)なんかみんな読んでるみたいで楽しかったぁーヾ(@^▽^@)ノ今度ゎDeep Love読みたいなぁー♪♪借りてこよっ≧(´▽`)≦
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» やったねっ(^O^) (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pienut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる