一番稼げる仕事名古屋だけじゃなく転じる想い出

January 21 [Wed], 2015, 21:49
うんうんとまたもや香りだけでもおいしそうと思うのに食べたらもう其の倍も美味しい。じゃこれは・・と別の食べ物も出してみる
本当に久しぶりあえなかったけれど奥方が様子を話してくださった。何とか生きているようですだって。よかった。
気持を思うと泣けちゃう感じ。昨日頂いたおみかんはあまりに美味しいのでお友達におすそ分けするべくお届けした。皆喜んでくださった。勿論義姉にも差し上げた。
今週いっぱい考えよう〜〜〜〜〜 いつもやらない仕事するからがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜くそばばぁ〜〜〜〜〜〜〜 ふん!!
なんで?ケ−キバイキング行くんでしょう???へ????行くん??? 友達がめちゃ期待してるんやで〜(ほんまいかな、あんたとちゃうん?)
本日はパソコンのキーボードの掃除を行いました。つまようじで綿ごみをかき出すのですが、いっぱい採れました。一般の家庭の汚い部屋に置かれているのですからしょうがないのでしょうね。
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベリーレリ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pienmbiw/index1_0.rdf