たまらん♪ 

April 11 [Tue], 2006, 20:06
歯医者から帰ってきました…
そして速攻でアイスを食べるバカもの(笑)
寒い日にコタツでアイスを食べるのって幸せですよね〜O(≧▽≦)O
カスタード味のアイスとカラメルソースがモナカに入ってて、ちょっとプリンテイスト☆
美味でございました。

ぴーえす 

March 25 [Sat], 2006, 0:39
PSoneです。
何と今更買っちゃいました!中古で。
プレステ用のソフトをPS2でやろうとしたら、メモリーカードが認識されなくてセーブ出来ないという事態が発生。
RPGだったのでセーブ無しは無理だよ…ってことで、本体を買うことにしたのです。
…馬鹿です(死)
これで私の持ってるゲーム機はPSoneとゲームボーイアドバンスです。
時代の流れに逆行してますね(笑)
ニンテンドーDSが欲しーよー!

オシャレ☆ 

March 10 [Fri], 2006, 22:44
炭酸が飲みたいなーと思ってドリンクのコーナーをさまよってたら何やらオシャレなボトルを発見。
ドクターペッパーでした。
実は今まで飲んだことなくて、世間で散々マズイと言われてたので怖いなーと思いつつ興味に負けて購入。
思ったより美味しいです。
むしろ好きな味♪
コーラのチェリー風味って感じ。
ただ甘味が強いかも。
ボトルの絵柄が色々あったので揃えたいと思います( ̄∇+ ̄)

回復? 

March 08 [Wed], 2006, 23:39
CMにつられて買っちゃいました。
ファイナルファンタジーのポーション(笑)
ただのジュースだと思ったら、リポDみたいな感じなんですね。
材料見たらハーブとかも色々入ってるみたい。
味はまあまあかな〜?
そういえばこの間ちょっとした手術をしたんですよ。
と言っても肩にあった小さいシコリを取っただけなんですけど(汗)
でも具合が悪くないのにメスを入れて取り出すのが怖くて何年も放置してたので、私にしては快挙なのです(笑)
感想は「こんなに簡単に終るならもっと早くやればよかった!」ってな感じです。
実は決心して手術をするのが今年の目標だったんですが、3月の時点で達成してしまったので、新たな目標をたてないといけませんね(笑)

効いてるの? 

February 28 [Tue], 2006, 15:41
最近引越して環境が変わったせいか、おなかのハリが気になる今日この頃…
で、ハリに効くというコレを買ってみましたが効果出てるのかな〜?
今日は外出したら寒すぎてお腹をこわしたし(笑)
くもりなので電気を付けない室内で写真撮ると暗っ(-_-;)

引越し完了 

February 21 [Tue], 2006, 8:02
ネットが繋げない訳=引越しでした。
一昨日の日曜に引越したんですが、まだネットに繋げる状態ではないので、しばらくブログのチェックが出来ないなぁ(;´д`)
更新はできますけどね。
写真は新しいお家のカギ。
こんな感じに可愛らしく仕上げてみました(笑)
実は微妙にカバーのサイズがあってなくて、無理矢理入れてます(°▽°)

コーヒーフロート 

February 15 [Wed], 2006, 18:16
チロルチョコのコーヒーフロート味。
こんなカワイイ包みのがあるなんて知らなかった〜O(≧▽≦)O
中身もコーヒーとクリームのチョコが二層になってて美味しかったです☆

チョコプリンケーキ♪ 

February 13 [Mon], 2006, 20:56
お昼にどうしても甘いものが食べたくなって、職場の近所のドラッグストアで買いました☆
最近はドラッグストアも何でも売ってますね( ̄∇+ ̄)
一番下にビターなチョコプリンの層があって美味でございましたo(≧∇≦o)
関係無いですが先日から諸事情によりパソコンが使えません…
ブログも更新は(携帯から)できるけど、確認はできません。
なのでもしも万が一コメント下さってる方がいたら気長に返事待ってくださいませ。

また蝶々 

February 10 [Fri], 2006, 19:40
セールで半額。
420円也。
たまにはこんなあっさりした蝶々もいいかも☆
最近蝶マニアになりつつありますな…(;´д`)
関係ないけどマックのエスプレッソーネが美味しそう(;*´Д`

寒いけど… 

February 06 [Mon], 2006, 11:50
どうしてもアイスが食べたいときありますよね?
誘惑に負けてティラミスのアイス食べてます。
プロフィール
■HN■おうり
■Birthday■8.4
■Blood■typeO
■LOVE■Blythe・チョコレート・音楽・本・ロリィタetc
■HATE■人ごみ・虫
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お月さま

moon phases
 
俳句
最新コメント
アイコン画像こうめ
» たまらん♪ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» たまらん♪ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» たまらん♪ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» たまらん♪ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» たまらん♪ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» たまらん♪ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» たまらん♪ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» たまらん♪ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» たまらん♪ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのこうめ
» たまらん♪ (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pienilintu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる