ごねごねごね 

December 05 [Tue], 2006, 23:24
あいかわらずな貴方にウンザリ
正当化して過大評価するのが趣味なの

良識ある人間は
人を傷つけたのちに
自分自身の痛みを知る。
優しさは甘さではないし
我慢は見せ掛けじゃない。

でも貴方は違う。
自己肯定の繰り返しに飽きず
状況判断すらしない。

呆れたの一言で社会に罷り通らず
落ちぶれ酔いどれごねていく。

素晴らしき哉、人生! 

December 05 [Tue], 2006, 23:20
お目出度う。
単純にあれは奇跡!

でも努力から実った奇跡。

潔く生きれる人は素敵。
今日の三人はそんな人。

当たり年なのかも
なんて思うけども、
それだけではないはず。

あんなに素晴らしき哉、人生!

神さまごめんなさい 

December 01 [Fri], 2006, 16:39
この世に貴方みたいな人が
いたらこれから先
傷つく人が増える

この世に貴方みたいな考え方
理解する人なんていない

この世に貴方みたいな人




要らない        
貴方のように人の気持ちが分からない人は
消えてなくなってよ

メモメモ! 

December 01 [Fri], 2006, 15:51
年末年始ってすばらしい!

とりあえず…
雨月物語・熊座の淡き星影
ファンプラ・イジートルンカ
ライフ・イズ・ミラクル
小津・黒澤・木下・溝口
アラビアのロレンス・わが谷は緑なりき
シェルプールの雨傘・グロリア
ふたりの5つの別れ道

ライフ・イズ・ミラクル 

December 01 [Fri], 2006, 15:45
楽しそうだな〜
音楽すら楽しそうだな〜

ああいうの観れば
心が落ち着くのかな?

流行りに飛び乗ることが社会参加
なんて可哀相だ!

我慢の定義って難しい。
口に出さないのが定義じゃないの
人に我慢しているって伝わった時点でおかしいと思え
我慢を見せ付けるなんてもはや自己主張でしょ!
自分で私いい人って言われるの
っていった時点でただの勘違い野郎だよ

なんだ! 

September 28 [Thu], 2006, 18:56
文句があるなら
面と向かっていってくれないと
何に怒っているか
何が不満なのかわからないから

毎回こんなことしても意味ない

薄っぺら 

May 16 [Tue], 2006, 22:16
水に付けたら破れて
蝶がぶつかっても破れて


猫に引っ掛かれてビリビリで
息を吹き掛けると揺れ


雨には滅法弱い

そのくせ鋏で切ろうとすると

なかなか切れないの

ウィスキー 

May 15 [Mon], 2006, 19:51
カウリスマキがいた!

あの無口さ
あの色彩の暗さ
あの気まずさ
あの淡々とした空気


まだまだ映画は生きる

のんちゃん 

May 15 [Mon], 2006, 19:47
出会い方はただの流行で

友達付き合いも
ぎこちなくて

でも大切に想っていて


今でさえたまにしか
会わないのに

東京へ行ってしまったら
悲しい。

けど貴女の夢の大きさは
充分わかってるよ

だから頑張って
月の海に浮かんで
だけど流れないでね

私も同じ流れに
のれるかしら

動機 

May 08 [Mon], 2006, 21:55
不純すぎて呆れた
そんなの自分のためでしょ?

私はよく性格も知らないけど
嫌なことも言われたし
嫌いな分野に入ってるよ

早く夏になって
また芋虫みたいになるから
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pielo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる