秋冬かわいy 

August 30 [Sat], 2008, 0:57
秋冬って超可愛いy凍死してもいいから毎日秋冬がいいy

今日はお母さんと流れで買い物

超可愛い一万位のワンピ買ってもらったいと嬉しyyyy

んでアナスイの新作リニュのネイルもお母さんも一個買って私も一個買って兼用出来るし二個

ソニプラで新しいお菓子かえたし

んで夕食は寿司だった

ヤバい最近三食食べてる
超健康
脂肪もちゃくちゃくついてる
怖くて体重図ってないから今どれ位かわからない

だから今葛藤がやばい

1→太くなったら服似合わないから自己嫌悪ヤバいから今からでも前みたく戻せスキニー似合わないよ

2→治るかもよだからこのままカロリーとか気にせず食べたいもの食べたいとき食べよう!太っても誰も気にしてないない~しかもちょっと太ったほうがいいよ

という葛藤
どっちにしても得るものも失うものもあるよ

でも手の指に脂肪つく感覚いやすぎ
我慢出来ない
ヤバい
ヤバいヤバいヤバい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pieeeee
読者になる
高3の女子高生です
ちなみに女子校です笑ヽ(´ー`)ノ
受験でのストレスや悩み
言いたいけど言えない事
家への不満とか
ご飯が食べれない事
逆に無茶食いしてしまう事
あとは新しく買った服やメイクとか

リアルに素な自分を出して気楽に気張らず書きますメ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる