from*学校のPCルーム 

October 24 [Mon], 2005, 10:48
季節はもうすでに秋!ですね。
こないだの土曜日とか寒かったぁぁ!もう冬だったし
でも土〜日曜日はハードだったよ・・・

・朝〜昼  合唱(普通の練習)
・昼     12月の定期演奏会でやる演劇の練習(主役になってしまった!)
・夕方    偉い先生が来て、ボイストレーニング。楽しかったぁ!
・夜     合唱団の女団員だけの飲み会(通称 乙女会
        →その後、二次会(カラオケ
・深夜    友達が泊まりに来て、ゆずのビデオ鑑賞会(そして、ゆずにあわせて歌う・・・)

・翌朝    また別の友達が、遠距離恋愛中の彼氏をうちに連れてくる(笑)

・昼〜今日の朝  1日半ほったらかしにされていた、リッキーの世話(笑)

最近の私の生活は、合唱とリッキーが大きな割合を占めています。
学生の本業は学業ってのに!
(でもちゃんとTOEICの勉強もやってるよ



そして、季節の変わり目と言えば・・・やっぱり服がほしくなる
写真を載せるのができないのは残念だけど(ここは学校だし
秋になってからいろいろちょこちょこ買ったよ

・黒のベロアジャケット
(spinns(古着屋)で買ったんだけど、肩パッドが入ってるのに最近気づいてショック笑)
・黒のリボンつきパンプス(初めてのヒール7センチの靴!)
・黒ワンピース
・ヴィクトリアン調ブラウス(ふりふり)
・茶色のハーフパンツ(サテンリボンで腰を巻く!笑)
・紫のタートルネック
・赤ニットカーディガン

(番外編)
・来年の手帳
・ペアリング

おぉ、書き並べてみるといろいろ買っててビックリ・・・
でも欲しいものって尽きない
銀行でのバイトも始めたし、株でも始めて、儲けを倍にでもしたいなぁ・・・

ごちゃまぜ 

October 16 [Sun], 2005, 18:56
後期も始まって、最近ハードな日々をすごしてます。みりです。
第一志望の授業全部履修できて良かったぁ

こないだ、微熱DANJIのライブに行って、なぜかステージにのぼらされてしまい、サイン入りタオルをもらったりしました。
これが1番大きい出来事かな(笑)
氣志團の人に髪の毛つかまれちゃったよーーー笑える!

今日は友達3人とでカラオケやってきました。
リッキーとはなぜかケンカ中です。(毎日のようにケンカしとるけど)
最近の気になることは、近所にPAGE BOYができたこと!
今度友達と行くんだ
今日これからはレポートをするよ!

こんなテキトーなblogになってしまい、すみません

吠えろ!燃えろ!我らのタイガース 

September 29 [Thu], 2005, 17:42
阪神、今夜にも優勝ですネ!

私は風邪のため、ベットで寝込みながら胴上げを見ようと思います…。
(24・25日の連続試合観戦の疲れのため、体温が39度に…
(↑この時の試合の様子はあとで書くよ。)

あー早く宙に舞ってる岡田さんを見たい!
優勝インタビューでは「あーしんどかった」って言うのかなぁ、星野さんみたく…笑

ちょ…沈む… 

September 21 [Wed], 2005, 9:29
「出会いと別れ 〜過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断〜」
をやってみました。(↑リンクはったよ)
過去に付き合った人、1人1人のことを答えていくテストです。


もー当たりすぎ…泣きそうになった。
最初に
注意!
この診断は美しい恋の想い出を踏みにじったり
古傷をえぐったり
辛らつなコメントがなされる可能性があります」

って出るんだけど、、、

見事えぐられました☆

私は失敗から学ぶ恋愛の達人らしいよ。何じゃそりゃ。
結果は68点で普通だったんだけど、細かいコメントが…



おーい頑張れ阪神! 

September 20 [Tue], 2005, 22:06
中日に2連敗…最短優勝は25日になってしまったよ。
生で胴上げを見るために、これ以上は負けられない!!

うあーお願いだー
最近TOEIC勉強頑張っとるし、
お父さんもお母さんも妹も仕事に勉強に頑張っとるし、
1つくらいお願い事聞いてよ神様……うぅ


このBlogで胴上げ生写真をupしたいんだよーー


でも24・25日in広島楽しみだなー
先発は福原かなぁ…うぅん微妙
でも3塁側の7列目と9列目で、けっこう前の方♪きゃっきゃ
今岡まこちゃん近いよー

気合い入れて、明日は勝ってもらわなきゃ。
まだ25日優勝できる可能性はあるんだから!!

へへへ唐烽、秋だよ 

September 18 [Sun], 2005, 12:25

ブーツ買っちゃったなり
ヒールは3センチで低めで茶色くて、
ウエスタンっぽい、くしゅくしゅロングブーツ。
実は小学校の時ぶりにブーツ買いました。
(あ、確か前はご近所物語の実果子ちゃんに憧れて買ったんだったなぁ。
懐かしい!今思い出したよ。笑)

前にも書いたけど、ショートパンツの下に網タイツはいて、
ブーツをあわせるコーディネートがしたい
普通にスカートの時もはきたいなぁ。
暖かそう。
Gパンのブーツインは、足が太く見えそうで苦手。
でも本当に寒い日はやってみちゃおうかな。

とにかく早くはいて街をねり歩いてみたく、うずうずしてるよ私
以上、昨日の気温は32℃だった地域からお伝えしました。
まだ……秋は遠い



昨日「日本の歴史」4時間全部見た人ー?

久しぶりshoping 

September 17 [Sat], 2005, 15:01
おとといの話なんだけどさ、久々にshopingしました。
妹が高校終わるまでメイクしながら待ってて、
(メイクのノリがめっちゃ良くていい気分♪)
一緒に出かけた。

もう夏も終わりかぁ〜って思った。
半袖で寒かった!
空も羊雲でもう秋の空。
そろそろ秋服の季節かぁ。

途中田んぼや川の風景を携帯で写して、
「私はこんなとこで育ったよ〜」
って彼氏に送りました。
「行ってみたいな」
って返ってきました。ただの田んぼじゃん(笑)
でも、来てほしいな。

本日のメインの買い物!
後期から授業で使おうとたくらんでいるバインダーです。
とにかく真っ白で、何も変わったとこがないところが変わってて、買った。
最近白が好き。
お父さんの影響だけど。
お父さんの持ってる白くてゴツい携帯と、iBookがおしゃれで
私もこんな形でマネしてみました。
そいや私のアパートのパソコンWin98のvaioなんだけど、新しいのが欲しい。
動作が遅くて、文章がめっちゃ打ちにくい。



    
服も買ったよ。
ベージュの短丈ジャケットと、レース付きスパッツと、ストライプシャツ。
これがまた激安で!

ジャケット ¥5000¥980
スパッツ ¥2000¥490
シャツ ¥3000¥590   計¥2060!

普通にかわいいのに!
服は地元で買うに限ります。大学の友達とかぶらないし。
秋服なのに何でこんなに安いのか…お得な買い物しました :)


最後に雑誌!
PSとのだめ。
PSはまだあんまり読んでないけど、これ読んでたら欲しくなったもの数点。
・ベロアの半ズボン
・(やっぱり)ブーツ
・黒ワンピース
前と変わってないや(笑)
最初の方にある今宿麻美さんが着てる
PEGE BOYのベロアジャケット欲しい…
襟がサテンなんて…カワユス

のだめ、あいかわらずおもしろくて大好き!
しおりはきよらたんでした。
本屋で1冊1冊確認して、
のだめのしおりが入っとるやつをレジに持って行ったのに…
何で違っただろう?
まぁきよらたんも好きだけど!

最近の、お気に入り(コスメ) 

September 16 [Fri], 2005, 12:59
ひまひま企画第2弾!ポーチの中を見せます!写真付き♪
今帰省中、つまりお泊まり状態なので、本当に必要なものしか持ってきてません。

これがみりポーチです。
お母さんからもらったゴールドポーチに無理矢理いろいろ詰め込んでます。


とりあえず、日焼け止め・下地・コンシーラー・パウダー・チーク・アイシャドー・マスカラ・ビューラー・チークブラシ・(写真には写ってないけど)ティッシュ・綿棒・折りたたみブラシ・ヘアピン・ゴム・ばんそうこうが入ってます。
ホント必要最低限グッズのみ!


詳しく解説すると…


阪神、優勝へ一直線→→ 

September 15 [Thu], 2005, 11:53
うあー今日も暇だーー
けど、これ書き終わったら後期から使うバインダー買いに行きます♪
前期はノート派だったけど、(てか中学も高校も絶対campusノートの5色セットって決めてた!笑)うちの大学は半期で終わる授業が多く、
ほとんどのノートが半分使ってなくて、授業終了してる…ムダだ!!
前期ノートの余りは必ずおえかき帳として使わせていただきますのでお許し下さい


そいや阪神マジック13点灯だよ!どうしよう!やばいやばい!!
中日最近になってどうしちゃったんだろうねぇ?
絶対1位とられるって思ってたけど、1回も1位の座を渡すことなく…
うれしいんだけどさ!!へへへ
あーこのまま順調に勝ち進んでいっておくれーー
24日か25日のどっちか、生で胴上げ見たいんだよー

昨日の家の中はすごかったわ!
中日が負けって分かった瞬間、プチ優勝祭り
妹なんか妄想泣きするし(笑)アホか!
でも私もかなり興奮してた。

↓ここから私の妄想
もしこれから順調に勝ち進んでいったとしたら、私たち一家が広島に見にいく2試合のうちに優勝が決まる可能性は十分にある!
もし優勝が決まったら…絶対すんなり広島から帰れん!
まず、試合が終了しても授賞式あるし、それから選手がペナント持って球場内ぐるぐる回るし、球場出てもお祭り騒ぎだろうな。(原爆ドームの近くのため池?に飛び込む人も多いだろうな。私はそんなことやらんけど。)

でももし、その日の中日の試合の結果次第で優勝が決まるとしたら…!?
24・25日とも、中日の相手は巨人で、しかもナイターなんだよ←調べた(笑)
じゃあ9時近くまで何もせず待っとかんといけんがん!!(方言炸裂☆)
それから授賞式とかあったら、全部終わるのは最低11時…??

私は次の日何もないけいいけど、お父さんもお母さんも仕事、妹は学校…
ちゃんと帰れるんかなぁ?
私は広島から彼の待つあのマンションに帰ろうとしとったけど、1回実家に帰らないといけないかもしれない。まぁそれはいいんだけど。
11時から車で帰るなんて大変だわーー家に着いた頃には日付変わっとるわ。
でも……生で見れたらいいな


長すぎて失礼しました。興味ない人はスルーでお願いします。
でも……生で見れたらいいな

最近の、お気に入り(ファッション) 

September 14 [Wed], 2005, 13:17
実は今、実家に 寄生 帰省中なみりです。
9月24・25日に2試合連続で阪神VS広島の試合を見に行くので、
(もちろん家族と。うちは関西人もびっくりな阪神ファン一家なのでぃす)
(胴上げが見られるかもしれん!!うあー岡田ー頑張ってー)
それまでは実家でヒッキー生活を送るつもりですヒャッホイ
暇すぎてタイトルも変わっちゃいました(笑)
で、こんな企画。

みりのヘビロテアイテム紹介(ファッション編)

大好きなMAJESTIC LEGONで買いました。
これはかなり着てます。実は今も着てます(笑)
紫のレース付きキャミソールと、すけすけな水玉ベビードールのセット。
紫の方は重ね着に大活躍で、襟ぐりの深いカットソーの下に着たりしてます。
水玉の方は無地Tシャツの上に着て、Web Acrossでも取り上げられているような着方をよくしてます。
ボトムにはスカートでもGパンでもOKなので便利!





下の青ボーダーTはBEAMS BOYで買って、上の白キャミソールはBEAUX-ARTSで買いました。
見にくいけど、青ボーダーの方は襟ぐりや袖にかぎ編みレースがついてて、細かい演出がにくいねぇって感じ。
ボーイッシュにならないもん!
で、このBEAUX-ARTSってとこは服も雑貨も大好き!!
お手頃価格でシンプルで、この店があるショッピングセンターに行く時は必ず立ち寄ります。
この組み合わせの時のボトムは膝丈デニムスカートが多いかな。


上に着てるキャミソールはBAMBOO GRASSで買いました。
(下の服は確か地元で買った…?)
このBAMBOO GRASSも大好きなんだよ
着心地が良くて、シンプルで、けっこうお手頃☆
カジュアルだけどかわいい感じの服が多いので、そういう路線を目指してる私にはピッタリ
ボトムにはGパンを合わせることが多いです。




何か似たような服ばっかり(笑)
で、秋に向けて買っておきたいのはやっぱり…
P R
みり
19861105 A
大学1年生 / 18歳
合唱部(alto)
ゆず / 伊東美咲
阪神タイガース
spinns / pn
MAJESTIC LEGON
SEDA / mina
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» from*学校のPCルーム (2009年09月26日)
アイコン画像みり
» うわーすごい久々だ! (2005年09月07日)
アイコン画像
» うわーすごい久々だ! (2005年09月06日)
http://yaplog.jp/piedsnus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piedsnus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる