お久しぶりデス☆ 

2005年09月15日(木) 20時38分
日記を書くのは久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><
先月から旅行に行ってて、やっと先週帰って来ました。
アメリカに行ってたんですけど、やっぱり広大なところでした!
一ヶ月あっても全然見たり無い!!
今度はゆっくり時間をとって色々観に行きたいなあ☆

という訳で、今日からチャット開始します!
お話してくださる方、もし面倒でなければログイン時間を事前に教えていただけるとありがたいです!!
あなたの為にその時間空けておくので。うふふ☆
という訳でA-CAMに来て下さいね!

嬉しい! 

2005年08月17日(水) 3時34分
今日は涼しくて嬉しかった
快適に過ごせたよ。
でもまた明日は暑いんだって。。。

また変な時間に起きちゃって今PCとにらめっこしてます。
ちょっとお酒も飲みつつ。。。
誰か構ってくれないかな・・・??
<リンク: >

お話したいなあ。。。 

2005年08月15日(月) 14時01分
今日はエアコンがくるから家で待ってなきゃいけないの
テレビも楽しくないし・・・。
A-CAMでお話しませんか?
待ってます☆
今日はお気に入りのTシャツを着て待ってます♪

今日は涼しいですね^-^ 

2005年08月14日(日) 23時05分
今日は大分涼しかったですね!
暑いのが苦手な私には嬉しい限りでした。
といっても日差しの強いところではぐったりしてたけど・・・><、

涼しい風が吹いてきて秋の予感を感じられて、良かった^−^

今日はデパートでお化粧をしてもらったの。。。
だからチャットでお話しするのが楽しみ。
A-CAMで待ってますね♪

初日記☆ 

2005年08月13日(土) 22時34分
Kateと言います。
うーん、何から書いていいのかなあ。
まだまだひよっこだけどモデルの仕事をしています。 なかなか仕事が入らなくて貧乏生活・・・。
エアコン無いので早く買いたいよぉ><、
えっと、Acamというところでチャットをしています☆
バナーを貼っておくので、
もしよかったらここからリンクにいってみてくださいね!
お話できるのを楽しみにしています☆
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像PS だよーん
» 初日記☆ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piedra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる