徒然なるままに。 

January 25 [Fri], 2013, 1:04

寝れないから徒然なるままに。

俳人でもなく低燃費少女ハイジでもなく廃人( ´,ゞ`)


画像1。
朝の洗顔代わりに、ロクシタンの 拭き取り化粧水を使うようになってから肌の調子が良い!


画像2。
Philが日本語の練習をしていた。微笑ましい( ^ω^)

だんだん日本語を覚えてきたみたいだけど、誰かが『ヤクザ』と『ソープランド』って単語を覚えさせたらしい( ´ゞ`)

これは全く微笑ましくない。





さっき、京都に行った時の画像たちを ぼんやり見てた。

去年の夏と秋。


今年は今まで以上に、綺麗なものを知りたい・見たい・触れたい!


だから


京都には今年も そこそこお世話になるつもりです。



イギリスでも綺麗なものをたくさん見てくるよ!

その件は、イギリス渡航経験者が皆『いや、2週間で充分でしょ』と言ってたので不安になり2週間にしましたw

チキンだな自分(^O^)


なので数日のパリ行きを止めてリバプールで数日過ごすプランを入れるつもり!

Peteが生まれたリバプール!ヒャッハー!!


ロンドン市街に普通に居ないかな、Pete。



とりあえずイギリス行きは少し先だから のんびり考えまーす。


そんな感じ。
でわわ

オバマの作り方。 

January 04 [Fri], 2013, 14:20

あけましておめでとうございまする。


今年も『なんとかなる』『なんとかする』精神で だらだら行くよー!

あんま難しい事は考えない。


あ、SIMSでオバマを作ってみた( ´,ゞ`)

ちなみに私と同じ名前にしたシムが無職だからシャレにならないw



そういえば
また京都に行きたすぎてヤバい。

京都御所リベンジとか祇園。

京都御所は剣心が最初に頬の傷を作った場所。


十字傷になった場面(闇乃武と闘った山)は雪山だから、そこまで行ったら他界するからね。
それは諦めますよ( ´,ゞ`)


夏と冬に行って有名な寺は大体廻りきった気がするなー。

雪の金閣なら見てみたい。


柳野でお酒を飲めるのを楽しみに、またタイミング伺って行こうかな。



というわけで今日は同窓会です!

楽しむよp(´θ`q)

だらだらと2012年を振り返ってみる。 

December 31 [Mon], 2012, 14:36

とりあえず1年を振り返ろうとするけど痴呆症だから無理。

なんか肩こり酷いし。


るろ剣とPeteと彩冷える復活とゾンビ殺すゲームと京都と港祭りとBARとPhilと

あと何したんだろうな自分( ´,ゞ`)


とりあえず今年は京都に2回行った!

京都は坂が多すぎ。
完全にダイエット合宿www


聖地巡りと言うも、京都御所が真っ暗すぎてガチで抜刀斎が出てきそうだったから四条とか御池に行って飲んでた。


柳野さんは本当にオススメ!大好き!!


その他にも素敵なBARがたくさんありました。

K6さん、ロッキングチェアーさんもありがとうございました。


また早く京都に行きたいなー。デュフフ。



港祭りではスパークしまくったので大変よく出来ました( ~っ~)/

また『チームおだっくい』の動画撮ったらYouTubeにアップしますね。


彩冷える復活もスパークしました!
やっぱり素敵です。

いつまでも鮮やかに。



あと
先月iPad買ったので暫くガラケー。

しかし、この空気読めないタイミングで携帯が死にそう。


画面が たまに点滅するよ!そんなサービスいらないよー!



とにかく今年楽しすぎた!

皆 滅亡しなかったし来年も楽しもーぜp(´θ`q)?


会いたくて震えてるんじゃなくてアル中で震えてるんだよ!

HIPPYとかD.Dに生息してるから誰か飲もうね。よろしく。


でわわ

来年も迷惑をかけますけど…どうか見捨てないでね(・θ・)
















大事なことだから2度言います。


見捨てないでね(・θ・)




戦う狼のたしなみ★ 

October 12 [Fri], 2012, 18:15

毎回変なMADにハマりすぎてツライヨー\(^o^)/

ガトチューチュートレインとかw
チルミルなんて松岡修造ver.もあるしwww



というわけで私は元気です!

気がつけばロンドンまで後7ヶチュ…


Philがイー●ンの講師なのを良いことに 最近は頻度を上げて英語教えてもらってます( ^ω^)

飲み友達といえど、プライベートなのに英語を教えてもらっているのは悪いから
夕飯に誘ったら なんとPhilが20皿(回転寿司)も食べるという事件www


結局奢ってくれたりで私は何も出来ず('A`)


それにしても普通体型なのに20皿って凄…www

男の人って普通に それぐらい食べれちゃうもんなの(;´Д`)?



あとは
相変わらずFBで外国人の友達申請が止まらないので、怪しくなさそうな人は承認してますw

日本の文化に興味がある外国人は多い。


メッセで他国の素晴らしいところや経済状況を聞いてると、とても視野が広いんだなーと驚かされる。

しかし 時差があるので睡魔がツラい時間に皆さんメッセしてくるよね…うん(;´Д`)


そんな感じだけども
数日前にTatuがフィンランドの風景のスライドショーのURLを送ってくれたり、Maiが時差を考えて『Oyasuminasai』って送ってくれたり

嬉しいと思う事が多い毎日です。




世界って広いけど、フィンランドの空を見たら 日本の空と変わらなくて なんだか安心した。

知りたかった全体像 

June 08 [Fri], 2012, 21:37

ごふ。
なんか疲れたよー!


頼まれ事で うちが知り合いに頭下げてお願いしたのに、頼んだ相手方が後から『やっぱりどーでもいいや★』みたいな事するとイラっとするよね


うちの知り合いに一番申し訳ないわ!



はぁ。愚痴ってしまtter。


週明けに群馬の なっちゃんと六本木で遊ぶから、そういう楽しい事を考えるようにする。


ヒルズでワンピース展やってるからそれに行く!

うちはワンピース全然知らないけど、なっちゃんが好きなんだよp(´θ`q)



あ。
ちょっと呟いたりしたんですけど、今日 病院に行ったら子宮内膜症と言われました(;´Д`)


どーりで生理痛ひどいわけだ…

治療長いけど3年後に完治させるよー!

改めて健康って大事だと思った!!


治療にピル使うみたいで明日から飲むんだけど、初めての服用だから副作用とか不安(´・ω・`)


ピルと聞いて遊びまくれるって連想した奴はカス確定だゾ(^3^)?



そういうわけです。

宗次郎の画像見て癒される事にするわ(´θ`)



でわわ。




これ以上はない?よく言ったもんだよね 

June 06 [Wed], 2012, 23:34

昨日はふらっとヒッピーで飲んで、わかば氏が来て飲んでー的な。

D.D定休日だったから原さんが登場!

要君と飲んでたから安心してたのか、あんなに酔ってる原さん初めて見たよ…!!



うちがヒッピー出るタイミングで わかば氏が『試食したいな★』とかよく分からない事を言って着いてきたから、タクシーで撒いた?

年上のおねいさんと変な事しようなんて10年早いよ(^o^)/★



で、タクシー乗ったら原さんから『戻ってきていいよ』ってメールきたから尻尾振りながらヒッピーに戻りましたとさ( ~っ~)/


カウンター内は坪井さんだったから久し振りにPeteの話をしたり。

今度DOAのDVDあったら流してくれるらしい!

さすがPete世代!!!!


ヒッピー出てからは原さんと朝まで徘徊してましたw


飲みすぎて頭いてーっ!

9時間くらい飲んでたよ?

数日前もD.D→ヒッピー→D.D→ヒッピー→で8時間くらい飲んでたよ私…


この系列大好きだなー自分(・θ・)
お酒も人も好きだよ。


楽しい事が大好きだよ。



あー。
そういえば剣心コスを ちまちまと初めてみました。

まだ服がどうにもなってないから月末くらいに発注するかも(´θ`)


ウィッグカットしんどくてモチベーション上げる為に追憶編のDVD見てたり。



あれが何でモヤモヤするか考えてた。


剣心が巴を斬るシーンって、巴が庇わなくても剣心は辰巳を殺せてたんじゃないかと。
だからモヤモヤすんだろーな。


あの場面で斬ってしまったから十時傷に意味があるんだけど…

うーん。精神論?


結局あの場面では泣いちゃうんだけどね(´;ω;`)



ちなみにうちが男に生まれてたら辰巳って名前だったぜ!

剣心に殺される役とかw切ないwww



あと名バトルシーンのDVD見てたんだけど、愛しの宗次郎が省略されすぎ\(^o^)/

宇水VS斎藤とか互いにシンプルな戦いで格好良かったけど、宗次郎VS剣心のが重要じゃない?w


瞬天殺のシーンすらカットとか…

縮地だけじゃないんだぞ宗次郎はー!



はぁ…
熱く語りすぎた。


とりあえず今日はこれにてー。
でわわ。



ONE OK ROCK @5/30新木場COAST 

June 01 [Fri], 2012, 18:34

イェァ!お疲れ!!

一昨日は後輩に誘われ、新木場にワンオクのライブ行ってきました(o^∀^o)


ツアー初日。

開場前に肌寒くて死んだけど、裏の海にクラゲが居たから観察して時間を潰した?



整番A460番台だけど上手側2柵取れたよー。
ダッシュしたからねw


皆は前にギュウギュウに詰まってたよ。

柵に拘るのはバンギャだけ…?と最初のカルチャーショック(^O^)



ゲストは9mm。
でも1時間くらい演ってたから2マン的な?

ドラムの人がパフォーマンス控えめなのに存在感と安定感のある音を出していて、こういうのが上手いって言うんだろうなと。


しかし暗転始まってから押しが凄かったな(;´Д`)

男が割り込んできたから肩でどかした?
女だからってなめんなよ?


初っぱなから柵ダイ(体が勝手に動いた)したけど、それをやってるのは私だけ。

やっぱりヴィジュアル系とノリが違う。
2度目のカルチャーショックw



MCは9mmもワンオクも面白かったー!


『前にやったワールドツアー…って言っても、それ海外ではやらなかったけどね』

『韓国でサインに応じた時に「日本語上手いですね」って言ったら、相手は日本人でした』

とかwww


ワンオクはほどほどに下ネタ入ってたね?

だけど西川の下ネタに比べたら可愛いものだ…(^O^)


セトリは曲名をあまり知らない故に略。


Re:makeがテンション上がった!
サビでジャンプすんの楽しーぜ(^o^)/

ニルヴァーナのカバーも格好良かった!!!


皆でもみくちゃになって沢山暴れてガッツリ2時間半!本当に楽しかった!

ダイバーが多かったけど、慣れてなくて落としちゃった…ごめんなさい(;´Д`)



あと
開場前の整列でA1の人が呼ばれた時に周りの人が『おー!』って言ったり拍手して、A1の人が周りにイェーってしたのが驚いた。

空気良かった(´∀`)

ヴィジュアル系もこういうのがあればギスギスしないで楽しめるのになーって思ったよ。


常連が整番関係無しに最前を陣取ったりとか、買い占めとか

そういうのって聞いてても気分悪くない?


だから、こういうA1で良いなー!おめでとう!ってノリが素直に素敵だと思った。


そんなこんなで色々な意味で刺激も受けたライブ。
またワンオクのライブ行きたいな!


誘ってくれた美智、ありがとー?
今度は清水で飲むからね?




銀河ギリギリ超決戦 

May 11 [Fri], 2012, 23:13

タイトルはドラゴンボール劇場版のやつ。


散々つぶやいてた通り、一昨日は劇場版3本も観てましたw

ターレス→タオパイパイ→Dr.ウィーローをぶっ続けだったんだけども、全部1時間に編集されてるから観てても全然疲れなかった( ~っ~)/


昨日はYouTubeでオリジナルエピソードのバーダックのやつを観た。

フリーザじゃなくてチルドwww

バーダックがスーパーサイヤ人になったのは、まぁあれだわ。私は何も言わない(´θ`)


とりあえずドラゴンボールで一番好きなシーンは、仲間がフリーザ達に殺されて バーダックが駆けつけてから仲間の血を拭った布を額に巻くシーン!
これは一番!!!


あと
これもマニアックな話だけど、Dr.コーチンが転落して感電していくシーンがトラウマだった。

流石にあれは怖いだろ(;´Д`)

なのに3本目にそれを観たっていう…w



あー
あとは、A子にターレスとバーダックと悟空の見分け方の説明を延々としてた( ~っ~)/

やっぱり難しいんかねー。

で今日はガンツ表紙のヤンジャン買ってきた!

明日はジャンプSQ買って るろ剣見よー。


マジでオタクすぎる?


昨日D.Dに行って、原さんと西村さんにもドラゴンボールの話をたくさん聞いてもらった。

今日は


ナウシカなう。


これを言いたかった。

巨神兵が溶けてる…


まぁ、そんな感じ(;´Д`)



速度増してくjoker 

May 09 [Wed], 2012, 1:07

理想の雨空ですー
今日は愉快なpartyー

っていう。なんかメリーゴーランドばっか聴いてる(・θ・)


皆にピアスの穴から飲み物出ないのって言われるから試してみた。

皆が期待してるピューって感じじゃないけど出たよ(^o^)/

ジワッと出てくる。ふふ。


とりあえずアミュ遅番の集いに行きたかったわー

1人で居たい時と皆で騒ぎたい時の差が激しいYo!

そういう時もあるよねー?ね?


胃の不調が収まってきたから明日か明後日にはD.D行きたい!

原さんと西村さんの接客は癒し( ~っ~)/

居場所作ってくれてありがとうございますって言いたい。
うちも良いお客さんだと思ってもらえていれば幸せだ。



あ。

こないだ書いたかもしれないけど、前橋で働いてた時のオーナー(躁鬱の人)をFacebookで見つけたから速攻でアクセスブロック&通報しといたよ〜?

私が不在の時に店で暴れたりして迷惑かけられたからね(^o^)/てへ



(無題) 

May 06 [Sun], 2012, 19:37

やっぱりPeteは神だわ。

来年にはロンドンに1〜2ヶ月くらい滞在できるように英語力を磨いて頑張る。
Peteが居るロンドンに近付きたいわ。


ていうか胃が痛いー。

本当に苛々とまんない


ちょっと胃の荒れが収まったらノンアルのカクテルで我慢してDD行こう。

原さんと話したい。

P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きたじ
» 映画 (2009年06月12日)
アイコン画像蒼子
» ミッション終了 (2009年06月08日)
アイコン画像じゅん
» (無題) (2008年04月07日)
アイコン画像じゅんな
» 大沢画伯p(´θ`q) (2008年04月07日)
アイコン画像きたじ
» 引きずり回します (2008年04月04日)
アイコン画像じゅんな
» (無題) (2008年04月02日)
アイコン画像きた♪
» ばかしゃれぇー★ (2008年03月31日)
アイコン画像喜多
» 男子トイレで用を済ませた女。 (2008年01月28日)
アイコン画像喜多
» 四日市病 (2008年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハーメルン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
好きな音楽は
◇T.M.R・西川貴教(素敵すぎて素敵すぎて素t…本命というより神)
◇彩冷える(本命盤ってやつです)


リンクしてある前略を参照下さいませっ。
Yapme!一覧