カメラマーン 

March 16 [Fri], 2007, 23:08

昨日はライヴでしたッ!!

はい……

ミスりました…………


初っ端からミスったんで顔に出てしまったかなー
あーあー
途中から立ち直れて良かった。





対バンまでしっかり練習して、対バンはしっかり本番やります!

















今日あさきさんのCD届いた

聴いた

歌詞見ないと何言ってるかわからん

というか

歌詞自体読めない漢字が大量にあって

リアルに見たことない漢字ばっかで

ほんと読めません

ぎりぎり「番」が読めたぐらい


あ、「ばん」じゃないからねッ!!



テイクアウトな感じで。 

March 14 [Wed], 2007, 22:14

あしたはー

CD持ってかないとッ。


忘れたらごめんねー








ヤノくんをテイクアウトしたい、そんな感じ。





結構大変でした。 

March 12 [Mon], 2007, 23:19

勢い余って着うた作ってしまうあたり、相当重症なんだろうか。
しかも、ヤノくんのコーラスが入ってる部分は網羅したとか。


あー

もうすぐライヴだー

久しぶりだからねぇ、ライヴハウス。

あと2日、練習練習!!

POLYSICS und... 

March 11 [Sun], 2007, 22:32

今日はまたCDを買ってしまいました。
いつか買いすぎでお金がなくなるんじゃないかと心配してます。切実に。

題名のとおりPOLYSICSのアルバムと、あとhoobastankっていう方のアルバムを購入しました。CMで流れてる曲がよかったので、ずっと欲しかったのです。



とりあえずヤノくんのコーラスがツボったとかそうでないとか。
喜多さんのボーカル曲を聴いたときぐらいの勢いがありました(何

Zwischenlage 

March 10 [Sat], 2007, 21:55
出ましたねー、ストレイテナー!!
もちろん買いました。ええ。

シングル曲は3つとも好きです。アルバム曲だと「AFTER THE CARM」と「BIRTHDAY」が特にお気に入りだったりします。


ああー、ライブ行きたいなー。誰か一緒に行ってくれませんか(ぁ
















そして今日は心斎橋に遊びに行ってきました。服買ってもらいますたw
15日のライヴで着てみたい。かも。

Ich hasse Sie. 

February 19 [Mon], 2007, 22:45


ぅゎー、バンスコ刷るの忘れてるー。
みんなごめんよー; 明日刷るからッ!!



でももうすぐテスト期間。
つうかもうすぐ卒業式かーって、今ふと思った。
一年後の自分っていう想像がまったくつかなくて、でも、結局そういうものなのかって。

明日のことすら想像できないのに、一年後のことなんて考えられるワケがないってね。











Die, wo die Mondscheinschmetterling Ziele nicht Monat sind.
Die Tatsache, die der Mondscheinschmetterling zum Letzten zielt, ist der Mondschein.






Rachmaninov 

February 17 [Sat], 2007, 21:22
さっきですねー、またラフマニノフを買ってしまったんですよー。
この前買ったばっかなんですけど、パガニーニの狂詩曲が聴きたかったのとグラムザーの弾いてるラフマニノフが好きだからつい。


そうそう、今日はテレビでチャットモンチー見ました。2006年の夏にあったちょっとしたイベントライブみたいなものを録画放送してて、それで。
あとフジファブリックも見ました。いや、久々に聴きました、フジファは。
久しぶりにアルバムでも聴こうかなーとか思いました。はい。













ああ、リニアが待ち遠しい。
いや、その前にTRAIN買わなきゃ……

















Die Melodie des Mondscheinschmetterlinges scheint wie das Klavier, das Dobiyutsushi absssSSt.





Gerade 

February 16 [Fri], 2007, 22:00



ちょちょちょちょっと!!
Mステなるものにまさかまさかまさかストレイテナーが出演しようとは!!
最近雑誌でよく見かけるグラサンホリエがブラウン管の向こうにいるんですヨ!
テンション上がりすぎて「ホリエさんも前髪伸びたなー」とか思っちゃったんですヨ!まったくもって意味不明ですな。

ホリエさん、お茶の間ライブ楽しみましたよー。







でも実を言うと、まだ「TRAIN」買ってないんですよね。あいたたー。


Hoobstank買うとき一緒に購入するつもりだから今はいんです。うん。














ホリエさんを見ると何故かリスを思い浮かべてしまう、そんなこの頃。





Nach einem langfristigem... 

February 15 [Thu], 2007, 22:54

まずは虜サン、白黒サンお疲れ様でした。2バンドさんとも普段ではやらなさそうな曲を聴けたので個人的には嬉しかったです。


今日は久方振りに先輩方にお会いしました。
ああいうまったり空間にいるのも久しぶりだったので、なんか落ち着きました。いろいろ(何

あとゆうくん先輩が実はエヴァマニア(だった?)ことが判明。
…なんで駄菓子屋ってお菓子以外にもあんなに物が売ってるんでしょうね?





次に先輩方に会えるのは、卒業式。
本当にこれで最後なんやなーって思ったら、なんか寂しい気分になりました。












Der Mondscheinschmetterling mit dem Kirschbaum whirls zur Monat Nacht.






Zug 

February 14 [Wed], 2007, 22:16
ValentineTag。


みんなおいしかったデスよー。











そんなこんなで世間はチョコ騒ぎでございますが、実は今日はストレイテナーのシングル「TRAIN」の発売日だったりします。
イオンのタワレコに行く暇がなかったので地元のちまいCD屋に行ってみたのですが、やっぱり置いてなくてショックでした……。





「リニア」も早く聴きたいなー。うに。


















Der Mondscheinschmetterling hielt, diese Person zum Monat zu begleiten.



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/piecesg/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる