(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 2:15
元気です。
あたしは元気。
ずーっと放置してしまってごめんなさい。

いろいろあったよ。
恋はずっとしてないけどね。
それでもすごく楽しい毎日を送っているし
幸せものな自分を実感しています。

パソコンが壊れちゃったから
夢の欠片を覗くことも出来ない状態。
まだ残ってるかもわかんないよ。
もう来てくれてる人だっていないだろうな。

でも、あたしは元気!


何かあったらめーるしてね。
件名に夢の欠片っていれて

pieces.of.a.love...@どこも

(無題) 

November 23 [Wed], 2005, 17:22
葉っぱが色付いて散り始めたよ

だいぶあたしも散ってます!

更新できないし、やっぱり閉じるべきだよなあ
だけどそれは嫌なのよー、わがまま!


あたしの夢の欠片は
どこに飛んでっちゃったかなあ

(無題) 

November 15 [Tue], 2005, 6:58
あれ?

冬の匂い。

ストーブの匂いがするのは
あたしの気のせいかな?

手がかじかんで、電車に乗るとじーんとして

改めて冬を感じます。

(無題) 

November 08 [Tue], 2005, 9:11
びゅーん

もし、飛ぶことが出来るなら
あたしはどこへ行くのかな。

一年前の今日は
一年前のあたしは

過去にでも飛んでみる?

あの時の気持ちは
忘れちゃいけないものだと思うよ。

日記を読み返してみようかな!
メルマガもあったかな!
思い出に浸るのが好きよ
思い出に溺れるのが悪い癖。

(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 9:20
いきなり、本当にいきなり
なにもかもが嫌になった
今まで頑張っていたのが馬鹿らしくなって
なんのやる気もなくなった
一時間目が大事な授業なのにまた遅刻するし
みんなのためのフェルトだって作りかけ
中途半端すぎる自分がもっと嫌。

どうしたものかなあ。

(無題) 

October 30 [Sun], 2005, 11:20
落ちてしまったパーマをかけなおしました。
文化祭も近いし、毎日準備に追われています。
なにがあっても、最後には笑いあえるお友達がいます。

幸せものなあたしは、頑張れる。

(無題) 

October 27 [Thu], 2005, 9:15
寂しいなー。
この葉っぱたちも
もうすぐ枯れて散っていくのかな

苦しいなー

せんちめんたる彩夏でした!

(無題) 

October 27 [Thu], 2005, 9:04
白い息が出る。
冷たい風が突き刺さる。
心の片隅で、なにかがうずく。
じっとしていられなくなったのは、
思い出。
あ、去年の今頃は
今頃は。

思い出せばあたたかい記憶の欠片たち

大嫌いな人だけど

大好きだったことは変わらない。

(無題) 

October 21 [Fri], 2005, 18:15
最近は楽しいことがたくさん
でもいろいろあってね、
更新がなかなか出来ないよ
あー、申し訳ない
もどかしい

(無題) 

October 17 [Mon], 2005, 22:12
び、び、びっくりしたー!!!
今日来てくれてる人半端ないぞ、すっごくいっぱい!!
なんで!?って思ったら、ちほさんのところから飛んできてくれていた!
更新してないのがお恥ずかしいです・・・。
たくさん拍手もあって嬉しいです!わーーい!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pieces_722
読者になる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる